
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告。。。といってもプチですが^^;

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先週の収支を出したかったのですが、

トレードフィナンシャルのメンテナンスが続いていて

収支が出せません。。。orz

トレードフィナンシャルはメンテが長いので

週末に集計をすることが好きなブロガーにはお勧めできない口座ですね


トレードフィナンシャルを除く収支は

プラス19,327円でした

トレードフィナンシャルではトルコ円を1万単位しか運用していないので

そんなにはずれていないのではないかと思います


ところで、先日、コメントを募集した好きなスポーツマンがですが、

多くのコメントありがとうございました

15名以上の方からコメントをいただきましたが

人の好みは十人十色。本当にいろんな漫画がコメントされていました


複数の方が好きだという漫画を、

1位 3P  2位 2P  3位 1P

というポイントを付けて順位を付けましたら


1位 スラムダンク   26P

2位 キャプテン翼   11P

3位 ドカベン       5P

3位 アイシールド21  5P

5位 H2          4P

5位 あひるの空     4P

5位 メジャー       4P



となり、ダントツでスラムダンクが1位でした^^

スラムダンクは私がバスケを始めるきっかけになった漫画だけに

うれしい限りです!


意外だったのが、H2 の名前

私、あだちみつるさんのファンなんですよね~w

タッチ・みゆき・ナインが特に好きで、

甲乙付けがたいですが、ナインが一番すきかなぁw


ここで恒例の、読者の方にアンケートです

あなたが好きな『あだちみつる』の作品で好きな漫画№1を教えてください

『あだちみつる』さんの作品が嫌いな方は

好きな漫画家さんの名前を書いていただくとうれしいです

さぁ。あなたが好きな『あだちみつる』の漫画はなんですか?w


ちなみに、明日のコイン占いは

穏やかな円安でした(円安6枚・円高4枚)

といっても、4当たり・7外れの占いですから

逆シグナルの可能性が高いでしょうけどね^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/08/01 18:47 ] ネタ | TB(0) | CM(26)

漫画はあまり見ないんですが、
ゴルゴ13とか火の鳥ですかねぇ。。
[ 2010/08/01 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
タッチでしょうかねー。H2は、タッチとカブルんですよねーww
意外と、スローステップも好きです。。
[ 2010/08/01 20:00 ] [ 編集 ]

紹介して頂いた上に、よいしょまでして貰って恐縮しております(^^ゞ 楽天FX(中身はマネパ)は有利な方にも間違いなく滑るので、その点は良いですよね♪

…でも良い方に滑る業者って、スプレッドはどこも広いのです(>_<) ドル円が1pip 豪ドル円が2pipsといった狭い業者で有利な方にも滑るのがベストですが、そんな業者は見たこと無いんですよね~
[ 2010/08/01 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
やっぱりタッチですね。
アニメでは、陽あたり良好が好きでした。
[ 2010/08/01 21:52 ] [ 編集 ]

スラムダンクおもしろかったです^^

また買って読もうかな・・・・w
[ 2010/08/01 22:07 ] [ 編集 ]

あだち充


前回「H2」でしたがあだち充なら
「みゆき」も面白かったかな。
[ 2010/08/01 22:14 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(。・_・。)ノ
先月はお疲れ様っす。
夏本番、お互い頑張りましょう!
[ 2010/08/01 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは、あだち充作品はやっぱりタッチです。
アニメをよく見てました。
スラムダンク1位ですね、僕もこれを見てバスケはじめました。
[ 2010/08/01 23:59 ] [ 編集 ]

masaru

ああ青春の甲子園とかといいたいですが、原作やまさき十三だと、まだ本領発揮ではありませんね。

他の人と意見を変えるならみゆきでしょうか?

自分で原作もやるようになってからは陽あたり良好、みゆき、タッチともハイグレードです。

他作家では翔んだカップルとかも好きでした。
[ 2010/08/02 00:24 ] [ 編集 ]

完全に雇用統計待ちになりますね。
[ 2010/08/02 00:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
あだち充作品ならタッチです。
H2も好きですが、
がおぶーサンと同じ意見で、
かぶってる感じがしまして・・・
[ 2010/08/02 00:52 ] [ 編集 ]

上杉達也は・・・。
世界中の誰よりも。


安西先生・・・。
バスケがしたいですorz。

[ 2010/08/02 01:26 ] [ 編集 ]

さすが「スラムダンク」でしたね!

好きなあだちみつる作品は、
「みゆき」です(^^)
[ 2010/08/02 06:28 ] [ 編集 ]

おはようございます~。
今週は金曜日まで小さな乱高下を繰り返し、
金曜日は大きな乱高下(笑)
でしょうか。

ただ、ドル円はいい加減にしてもらいたいです。。。。
[ 2010/08/02 06:54 ] [ 編集 ]

がーん!バスケ漫画限定とおもいますた(笑)

やられましたねー。キャプツバやダイヤのエース、エリアの騎士
ジャイアントキリングとかいぱーいあったのに(笑)
[ 2010/08/02 07:50 ] [ 編集 ]

バスケとか野球とか爽やかでいいですね♪
私は泥臭いけどちょっとエッチでパンチの効いた“1・2の三四郎”が大好きでした(^^ゞ
[ 2010/08/02 08:24 ] [ 編集 ]

タッチかナインか・・・迷うところですが、タッチで。
ナインの新見クンとかかっこよかった覚えがありますけどね。
[ 2010/08/02 12:18 ] [ 編集 ]

先週もプラスですか(*´ω`*)
いつもプラスで羨ましいです( ´∀`)bグッ!
[ 2010/08/02 12:54 ] [ 編集 ]

スラムダンク、全て読みました
面白かったです

タッチですね
[ 2010/08/02 13:40 ] [ 編集 ]

キャンディキャンディもう一度観たいです。(笑)

スラムダンク
うちの次男も好きでDVDありますよ。

今は、黒子バスケに夢中です。(^o^)

私はナルト(笑)
[ 2010/08/02 13:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 15:18 ] [ 編集 ]

「みゆき」ののんびりした展開が好きですv

誰も書いてませんが個人的には「ラフ」も結構好きです。
[ 2010/08/02 16:32 ] [ 編集 ]

8月不調の兆しです・・・・
[ 2010/08/02 17:50 ] [ 編集 ]

今日の動きをみるとなんかコイン占い、今のところ当っているようですね。夜、どうなるかです。
[ 2010/08/02 18:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。くたくたです。
タッチみゆきH2は甲乙つけがたいですね
H2は連ドラが凄く良かったですよ
他の方に乗っかるなら、キャンディキャンディとナルトですね

[ 2010/08/03 02:43 ] [ 編集 ]

仙さん
漫画もたまにはいいですよw

がおぶーさん
がおぶーさんもかなりのあだちみつるファンですなw

ねむゴンさん
時間がなかったのですが、弟子と私で9000Pはゲットです^^

ヤンシーさん
タッチもいいですよね^^

りぼじゅんさん
スラダンは一家に一冊ですよw

だいぱぱさん
みゆきは先週読みましたよw

ポンドカンさん
頑張りましょう!

tenmaさん
代表作はタッチでしょうね^^

masaruさん
masaruさんが漫画ネタに食いつくとは意外でしたw

エオリアさん
昨日、円安に触れましたね
今日も明日も円安希望ですw

井出さん
H2はネーミングがすばらしいですよね

ぶちょーさん
タッチに一票ですね
安西先生はいい先生ですw

カタランさん
カタランさんはみゆき派ですかw

おかやんさん
機能は少し上がりましたね

がくさん
スポーツ漫画は面白いですよね^^

すうぃんぐさん
意外な漫画の名前ですが、有名ではありますね^^

たなぼたさん
新見君はモテモテ君ですからw

虫さん
トータルでは負けていますから^^;

ふうさん
スラダン最高でしょう?w

mocoさん
私はワンピですw

内緒さん
始めましてではないですよ^^;

ゆにさん
ラフもよかったですね

なっぴぃさん
といいながらのプラ転かっこいいです^^

窮鼠さん
この日は当たったようですねw

時々SEさん
ママさん業お疲れ様ですw
ワンピも読んでみてくださいw
[ 2010/08/05 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/477-d6ee4ede







