
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FX初心者に教えていること

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私にまたまたFXの仲間が増えました

この方は、夫婦でのんびりやってみたいということ

私の提案した 『 負けないFX 』のやり方で資金を増やしつつ

じっくりと資産が増えていくことを希望しているようです

FXは以前、やっていたようですが、あっさりと退場^^;

短期トレードではなく、のんびりトレードでやってみたいそうです


私もこの考え方には賛成です

兼業トレーダーでFXで巨額の利益を得られた方もいると思いますが、

私の考えではそういう方は運が良かったか、天才かどちらかでしょう


それに、巨額の富を得られた方よりも、

資産を飛ばした方が多いのも間違いないことだと思います

努力しないとイチローにはなれませんが

努力したやつが全員イチローにはなれるわけではないです

自分がイチローのようになれないんだと理解するまでに

運用資金を飛ばしてしまったらしょうがないですからね^^;


私は比較的安定して収支をふやせるのではないかと思っている

魚屋さんのくるくるワイド手法

がくさんのエレベーター手法

などを勧めたいと思います


デイトレをしたいというのであれば

1万円くらいの小額でも運用できるマネーパートナーズのnanoを勧めるつもりです

でも今のところは、いくら負けても懐が痛まない

デモでかんばって貰っていますwww




私も100万通貨でトレードしたりして遊んでいますよ♪


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/08/02 18:33 ] ネタ | TB(0) | CM(56)

仲間・・・

お仲間増えて良かったですね♪
僕も身近でFX仲間探したいです。。。
[ 2010/08/02 19:05 ] [ 編集 ]

地道にこつこつですね

今日もなんとかドルがあがったとこ
リカクできました。。。
素敵なスタートきれてよかったです
[ 2010/08/02 19:34 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

周りにFX仲間が居るって良いですね^^
特に初心者には負けない方法で資金を増やしつつ、堅い手法で確実に運用してほしいですよね~
[ 2010/08/02 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
儲かってる人のを参考にするのは大事ですよね~
[ 2010/08/02 20:06 ] [ 編集 ]

この暑さと子供たちの相手で夏バテ気味です。
訪問のみで失礼します。
[ 2010/08/02 20:27 ] [ 編集 ]

のんびりマイペースでやれるのは個人投資家ならではだと思います。私は欲張ってばかりなのでトータルで赤字ですが、欲をかかなければ利益を出せると思います。
[ 2010/08/02 20:29 ] [ 編集 ]

なんでものんびりがいいですね~。
[ 2010/08/02 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは、WINさん。

私もじっくりまったりFXで資産運用したいですー。
周りにFX仲間がいらっしゃるのはうらやましいです^^;
[ 2010/08/02 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
のんびり増えれば最高です。
よーし!頑張るぞー!!
[ 2010/08/02 21:49 ] [ 編集 ]

まわりに仲間が増えるのは嬉しいですね。
僕も周りにやっている人間はいますが、デイトレ派ばかりなので話があわないことが多いです。
運用は誰に勝つでもなく自分のためにですね。
[ 2010/08/02 22:05 ] [ 編集 ]

確かに努力したからといってみんなが勝てるようになる訳ではないですからね…
[ 2010/08/02 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ゆっくり増やすほうがストレスが貯まらなそうですよね。
こつこつ派をじっくり増やしてください^^
[ 2010/08/02 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
この時間の帰りになってしまいました。
とほほです。

今週は盆前で、ひと相場ありそうとふんでます。
7月の勝てなかった分もガッチリ勝ちたいですね☆
[ 2010/08/02 23:24 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは~。

でかい計画を立てて、油断から自滅したナコです。
ここの所仕事が忙しくて更新すら滞ってます;
いよいよレバレッジ規制もスタートされたみたいですし、
環境が変わった今は慎重にいきましょう~!
[ 2010/08/02 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 23:39 ] [ 編集 ]

普通の才能で勝てる投資がしたいですね。
[ 2010/08/03 00:17 ] [ 編集 ]

窓埋めプラスでした。思ったより、開かなかったですね。
[ 2010/08/03 00:18 ] [ 編集 ]

何事も努力が大切ですね。
楽して稼ごうはいけません。
[ 2010/08/03 00:20 ] [ 編集 ]

おはようございます
[ 2010/08/03 06:25 ] [ 編集 ]

>努力しないとイチローにはなれませんが

>努力したやつが全員イチローにはなれるわけではないです

WINさんの意見に賛成です(^^)
[ 2010/08/03 06:36 ] [ 編集 ]

でも、のんびりのつもりで、気がつけば・・・
っていうのがこわいところですよね。
[ 2010/08/03 07:49 ] [ 編集 ]

ご紹介あざーす( ´∀`)
僕の手法はまったりしすぎでなかなか確定益は
増えないですが負けもなかなかないです
どっちを優先するかですねー
[ 2010/08/03 08:01 ] [ 編集 ]

暑い!
[ 2010/08/03 09:11 ] [ 編集 ]

>努力しないとイチローにはなれませんが
>努力したやつが全員イチローにはなれるわけではないです

ちょっと悲しいけど私もそう思います。
でも少しでも近づけると夢は見ていたいです。

あと前記事のアンケート回答で恐縮ですが
H2でお願いします。歌は断然
想い出がいっぱいなんですけど。
[ 2010/08/03 09:19 ] [ 編集 ]


まずはデモトレードですね^^;

 
[ 2010/08/03 10:28 ] [ 編集 ]

私も今晩から頑張ります
8月は少しヒマみたいです
[ 2010/08/03 16:26 ] [ 編集 ]

急な暴騰、暴落でも、心臓がバクバクしない程度のサイズでトレードすることが勝ち組になる秘訣ですね^^
[ 2010/08/03 17:03 ] [ 編集 ]

米ドル幾らなんでも弱すぎますよね?
[ 2010/08/03 21:50 ] [ 編集 ]

デモとれって・・・楽っすよね?

こないだどこだったかな、1億円の種くれたデモがあってちょいちょいっと
しかけて放置して忘れてて、こないだ見たら2億になってた・・・(;・∀・)

リアルだったらなぁぁぁぁぁぁ!
リアルじゃ絶対できないのがデモの醍醐味ですな・・・ orz
[ 2010/08/03 21:53 ] [ 編集 ]

先日、勉強会に行って思いましたが、やはりセミナーなどで仲良くなり情報交換なども良いと思いました。

勉強会あんど相場友は大事ですね。(^o^)
[ 2010/08/03 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
努力はしないといけないですよね。
楽して儲かりはしませんね。
[ 2010/08/03 22:55 ] [ 編集 ]

メインのPCが再起不能になりました。
[ 2010/08/03 23:28 ] [ 編集 ]

予告がないと心配になりますね。
[ 2010/08/04 00:11 ] [ 編集 ]

自分で何かをつかめるといいですね。時間がかかると思いますが。
[ 2010/08/04 00:38 ] [ 編集 ]

今日も全国的に暑くなるそうです(--;
[ 2010/08/04 06:50 ] [ 編集 ]

おはようございます
お子さんは毎日どう過ごされてますか?
うちは遊びまくってます・・・
[ 2010/08/04 09:33 ] [ 編集 ]

減らすより増やすのが大事ですよね(ノ´∀`*)
皆さん無理をせずゆっくり増やして欲しいものです(*´ω`*)
[ 2010/08/04 12:11 ] [ 編集 ]

こんちわ! いろいろな手法があるんですねぇ^
なっぴぃ手法でも公表してみようかなl
[ 2010/08/04 18:12 ] [ 編集 ]

海は楽しかったですか?
[ 2010/08/04 19:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
夫婦でFXっていいですね。
うちの嫁は、給料天引きの財形で貯金してます。
[ 2010/08/04 20:15 ] [ 編集 ]

>私の考えではそういう方は運が良かったか、天才かどちらかでしょう

私も同感です。

天才ではない人は、それなりの方法を考えればいいんですよね。
天才と同じルールで競う必要はないんですし。
[ 2010/08/04 21:49 ] [ 編集 ]

くるくるワイドはグッドですね。
単なるスワップ運用に比べてかなりリスクを減らすことができます。
それに長期だとスワップも入るので元々スワップで下限界まで耐えようとしている方にもお薦めできます。
[ 2010/08/04 22:37 ] [ 編集 ]

仲間多くていいっねー^^
うらやましいです!
[ 2010/08/04 22:43 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~(。・_・。)ノ
さらに円高にいっちゃくのかぁ??
注目っす。

[ 2010/08/04 23:50 ] [ 編集 ]

ようやく下げ止まりましたね。
調整上げから再度下げも考えられますが、下げ止まらない事には始まりません。
[ 2010/08/05 00:11 ] [ 編集 ]

今日は大きく動きましたね。
[ 2010/08/05 00:54 ] [ 編集 ]

正直イチローになりたいです。。
[ 2010/08/05 01:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ダルビッシュに、なってみたいですww
[ 2010/08/05 01:27 ] [ 編集 ]

仲間が増えることは嬉しいことですね(^^)
[ 2010/08/05 06:44 ] [ 編集 ]

海ずるいー!ムチプリギャルみたいー<(`⌒´)>
[ 2010/08/05 07:46 ] [ 編集 ]

おはようございます
コメントの数がすごいですね(^O^)
[ 2010/08/05 08:28 ] [ 編集 ]

>私も100万通貨でトレードしたりして遊んでいますよ♪
びっくりしましたが、よく読むとデモトレードなんですね。
100万通貨でのトレード面白いでしょうねえ。
[ 2010/08/05 09:57 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

練習は嘘をつかないといつも言っていますが、自分が出来ていない事が反省です。
[ 2010/08/05 11:11 ] [ 編集 ]

ちょっきーさん
私の周囲は小口トレーダーが多いです^^

ガベルさん
こつこつがいちばんですよw

魚屋さん
ギャンブルトレードよりも、こつこつじわじわを初心者にはアドバイスしたいですね

ヤンシーさん
本当に儲けている人を見極めるのが大事ですね

masaさん
私も昨日はくたくたでした^^;

うっさんさん
のんびりやっていても、上手くいけばが爆益になりますからね^^

devilsmileさん
のんびりが最高ですよw

ぺっぐせいさん
周囲には小口トレーダーがおおいです
みんなでわいわいやっています^^

がおぶーさん
20年後のことを考えて運用すればいいと思います^^

tenmaさん
私の周りはスイングが多いです
似たもの同士ですw

ねむゴンさん
ですよね^^;

仙さん
私の周りは私の真似てコツコツかせいでいる人多いです

おかやんさん
お疲れ様でした^^
雇用統計でガツンと円安希望ですw

なこさん
なこさんなら大丈夫ですよ
復活頑張ってください!

内緒さん
ありがとうございます!

masaruさん
ですよね^^

こじろうさん
勝てればOKですよ^^

エオリアさん
努力は大事ですよね^^

saitodonさん
おはようございます

カタランさん
努力に見返りが正比例すればみんな幸せなんでしょうけどね^^;

井出さん
のんびりの意味を間違えると怖いですよね^^;

がくさん
そのマッタリが好きです^^

すうぃんぐさん
全くです!

しりゅうさん
みゆきの歌は最高ですよね^^

だいぱぱさん
デモトレ最高です^^

ふうさん
無理しないでくださいね

窮鼠さん
その通りだと思います

ねむゴンさん
何か恣意的なものをかんじますね^^;

無職オヤジさん
それって、ありますよね
デモトレだと簡単に勝てるのに・・・
ってかんじです

mocoさん
相場友はいないとかなしいです!

ヤンシーさん
最低限の努力は必要だと思います!

こじろうさん
あらら^^;

エオリアさん
すみません、くたばってしまいました^^;

masaruさん
自分流の手法の構築は大事ですよね!

カタランさん
もう暑さは勘弁して欲しいですね

ふうさん
打ちも子供なりに遊んでいますよ
煩くて大変です^^;

虫さん
無理は禁物ですね

なっぴぃさん
なっぴぃ手法の公開待っていますねw

ねむゴンさん
めっちゃ楽しかったですが、めっちゃ疲れましたw

ヤンシーさん
共通の趣味があるといいですよね

aiさん
天才と競ってもかないませんからね^^;

masaさん
くるくるワイドは理解すればするほど魅力的です!

りぼじゅんさん
りぼじゅんさんも仲間だと思っていますよw

ポンドカンさん
円安に行くはずですw

エオリアさん
調整は勘弁です
反転円安希望ですw

masaruさん
ドルで1円動いたようですね

devilsmileさん
私もですw

がおぶーさん
松坂でもいいですよねw

カタランさん
最高です

がくさん
子供たちに振り回されて、それどころではなかったです。。。orz

ひまママさん
ありがたいことです!

窮鼠さん
負けていますが楽しいですよw

ドロップアウトさん
自分に厳しくって難しいですよね^^;

[ 2010/08/05 16:22 ] [ 編集 ]

あつい溶けそうです。
相場だけ熱くならないですが・・・
[ 2010/08/05 16:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
なにかトラブル発生でしょうか?
あるいは、キャンプ中?
あるいは、3日酔い中?
リアル生活優先で、ブログは後回しでOKですよね(^^)
[ 2010/08/05 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/478-dfd1d316







