
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雇用統計の凌ぎ方

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日行った、『あだちみつる』さんの漫画で一番好きなのは?

のアンケートの集計結果です

1位 タッチ   8票
2位 みゆき  5票
3位 H2    2票

その他に、スローステップ・日当たり良好・ラフ・ナインが

1票ずつの獲得でした
やはり、タッチは強かったです

気になったのは、この頃の新作
『クロスゲーム』『KATSU!』『いつも美空』が1票もないこと
あだちさんにはもう一花も二花も咲かせてもらいたいものですね^^


さて、今日のタイトル、『雇用統計の凌ぎ方』ですが、

私が考え付くのは

1.ポジを決済し、ポジションを縮小する

2.入金してレバを低くする

くらいです^^;

雇用統計のあと、円高になるのか円安になるのか

それともただの行ってこいになるのかなんて

誰にも分からないわけです


今回の雇用統計は円高になるとか円安に動くとか

予想してもあまり意味がないことなので、
(サイコロの目を予想するのとあまり変わらない)

自分の都合が悪いほうに動いたことを

想定し備えておけばいいと思います

自分の都合がいいほうに動いたときは

利確するだけですから簡単ですwww


資金に余裕がある人は含み損は気にしないで

放置もいいかもですね

自分が狙った利益が出たときだけ刈り取る方法も

ありだと思いますよ^^


私たちが眉を顰めてチャートをにらんでも

自分の思い通りにチャートが動くわけではないので

のんびりいきましょう♪


私はいつものように雇用統計のときも

のんびり・まったりのFXを提案します^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/08/06 18:40 ] ネタ | TB(0) | CM(30)

こんばんは。
雇用統計。。
その前に寝てしまいそうですww
どちらに動いてもいい準備だけはしないと・・・。
[ 2010/08/06 18:56 ] [ 編集 ]

雇用統計の稼ぎ方

雇用統計の稼ぎ方・・・
僕も同意です^^;
[ 2010/08/06 19:30 ] [ 編集 ]

雇用統計
ポジションを閉じて、待機です。
OCOでブレイクアウトを狙おうかとも思っていますが、
刈り取りに遭いそうで、どのくらい指値を離すか難しいところです。^^;
[ 2010/08/06 19:45 ] [ 編集 ]

出口戦略を決めてポジションを持っているので、いまさらジタバタしません(^^ゞ
[ 2010/08/06 20:07 ] [ 編集 ]

後、1時間で発表ですね・・・・
そろそろ寝て、朝確認しますwww
[ 2010/08/06 20:34 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

だめだったら、逆方向にガンガントレードです^^;;
[ 2010/08/06 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~

短期のポジションは、指標前は持たないようにしています。

ビビリでゴメンナサイ。
[ 2010/08/06 21:12 ] [ 編集 ]

体調悪くてずっと寝てました。
何とか雇用統計前には起きましたが・・・
[ 2010/08/06 21:15 ] [ 編集 ]

雇用統計、いつもどおりのチキントレードでしたw
まーこんなもんですなぁ・・・

現在含み損ですが、まぁそのうち回復する・・でしょうw
[ 2010/08/06 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
雇用統計は久しぶりに分かりやすく動いたのに、
PCの前で見送ってしまいました(笑)
転職のことを考えてたら、
アタマが回らなかったようです。
戻りを20pipsだけですが取れましたので、
今日は安心してビールを呑みます(笑)

それではお先におやすみなさい~!
[ 2010/08/06 22:55 ] [ 編集 ]

あんまり動きませんでしたね~。

最近は動きが小さいです><
[ 2010/08/06 22:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。週末金曜もなんとか稼ぎました^
手法の公開は、反響がよければやろうかと思います。
[ 2010/08/06 23:10 ] [ 編集 ]

雇用統計、レバが低くて余裕があれば思惑でポジとったり、
指値・逆指値を入れたりします。
まあ、危なければ動かないことです。
[ 2010/08/06 23:32 ] [ 編集 ]

雇用統計過ぎて一段落ですかね
一枚だけロングはいっちゃいました
来週も恐いですが。。。
[ 2010/08/06 23:57 ] [ 編集 ]

のんびりまったり大好きです☆
のんびりしすぎだってよくいわれますが・・・
[ 2010/08/06 23:58 ] [ 編集 ]

指標トレードで2100円ほど利益が出ました。
[ 2010/08/07 00:14 ] [ 編集 ]

今日は挨拶だけですみません。
[ 2010/08/07 02:02 ] [ 編集 ]

遅くなりましたので挨拶だけで失礼します。
少し飲みすぎました。
[ 2010/08/07 02:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
指標時のトレードは勝つことが多かったんですが、
最近は怖くて手を出さなくなりました。
博打的なものじゃなくて、
できるだけ確立のよい勝ち方をみにつけたいものです。
[ 2010/08/07 03:12 ] [ 編集 ]

さわらぬ雇用統計に祟りなし。僕も雇用統計などの指標はなにもせず。雇用統計直後の荒波で収益をあげる地震がありません。
[ 2010/08/07 04:21 ] [ 編集 ]

雇用統計が終わってFOMCですね。
[ 2010/08/07 05:49 ] [ 編集 ]

売りは来週持ち越しですね。

頭痛で早く寝たのですが、のんびり頑張りましょう(^o^)
[ 2010/08/07 07:50 ] [ 編集 ]

やっぱり「タッチ」は「あだちみつる」さんの
作品の代表作ですよね(^^)


雇用統計で円安になろか円高になるかの予想に
労力を使いすぎるのは無駄だと思います
(ごめんなさい、言い方ストレート過ぎますね(^^;)

[ 2010/08/07 08:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/07 09:50 ] [ 編集 ]

只今、実家に帰省しています。
ミニ怪獣がいないので寂しいですが、時間が経つのがゆっくりです。
[ 2010/08/07 09:57 ] [ 編集 ]


雇用統計の弱さを受けての来週の相場が楽しみですね。

上値は重そうなのでまったりいきます^^

 
[ 2010/08/07 10:36 ] [ 編集 ]

ドル箱で水鉄砲を購入しちゃいました^^
いまいちドル箱の使い方が分からない窮鼠ですが
なぜ、水鉄砲なのか、いつか記事に書きますね^^
[ 2010/08/07 10:42 ] [ 編集 ]

毎月の雇用統計は面白いですよね(ノ´∀`*)
皆さんの一喜一憂が楽しみです(*ノ∀ノ)
[ 2010/08/07 17:28 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
雇用統計は起きておきましょうよw

ちょっきーさん
無理は禁物ですね!

窮鼠さん
指標トレードは気をつけてくださいね!

すうぃんぐさん
さすがですね^^

りぼじゅんさん
おきてましょうよw

魚屋さん
攻める気満点ですね!

meridosuさん
いえいえ、そのほうがいいですよ!

ねむゴンさん
体調のほうは良くなりましたか?

無職オヤジさん
チキントレードでも勝てればOK
うらやましいです^^

内緒さん
楽しくやりましょう^^

おかやんさん
戻りでとられましたか!
うらやましいです^^

takeshiさん
一撃100Pipという動きはなかなかないですね

なっぴぃさん
楽しみにしております

tenmaさん
私は相変わらずノートレでした^^;

ガベルさん
アメリカはダメリカでしたね^^;

devilsmileさん
のんびりは私も好きですw

こじろうさん
さすがですね

MASARUさん
いつもありがとうございます!

エオリアさん
いつもありがとうございます!

井出さん
私もこの頃怖さがわかったのでやらなくなりました^^;

カオマンガイさん
雇用統計の値動きは怖いですよね
私もノートレ推奨です^^

仙さん
FOMCではやられました^^;

mocoさん
のんびりは私の十八番ですw

カタランさん
いえいえ、その通りだと思います!

内緒2さん
携帯クリックは知られていませんよね!

masaさん
その気持ち分かりますw

だいぱぱさん
上値はこの頃重いですね!

窮鼠さん
今日の記事で納得ですw
いくらだったんでしょうか?

虫さん
たまには喜びたいのですが^^;

おかやんさん
[ 2010/08/16 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/480-9d0cafdb







