
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平均日当4,450円 先週と先々週の収支報告です

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先週は短期トレードはほとんどしていませんでした

ドルの底値アタックが怖くて、

ロングもショートも入りにくかったのです

入りにくいときは入らない

大事なマイルールを1つだけ守ることができました^^


さて、今回の収支報告ですが、2週間分です

nanoは面倒なのでカウントしていません


んじゃ、収支報告いきま~す!


FXブロードネットFX 比較

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●意外と高スワップ
●一人で6つまで千単位の口座が持てる

改善して欲しいところ
●ランドを千単位で運用できるようにして欲しい
●トルコリラを取り扱って欲しい
●滑りがひどいときがある点とスプが大きく開くときがある点

千単位運用する人には必須の口座だと思いますよ^^

口座 その1 ユーロ円を両建てトラップ運用

先々週末 10万入金⇒4,436円
先週末は 10万入金⇒4,436円
(収支 プラスマイナスゼロ円)

私の入金ミスで口座を飛ばしました。猛省中&運用中止中です
でも、リベンジの心はまだ持っています!


口座 その2 オージー円 買い下がりトラップ口座

先々週末 10万入金⇒170,420円
先週末は 10万入金⇒173,466円
(収支 プラス3,046円)

トラップの平均約定は82円くらい。10本刺さっているので円安になるまで放置です
55円を割ったら損切りを視野に入れつつ、入金してお祈りします
49~44円に撤退ポイントを置くつもりです



ヒロセ通商 LIONFX

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●ランド・トルコリラを千単位で運用できる

改善して欲しいところ
●高金利通貨のスプを狭くしてスワップを高くしてくれたら100点上げますw

ポンド円を千単位でトラップ運用して撤退ミスした口座

先々週末 11万入金⇒103,069円
先週末は 11万入金⇒109,710円
(収支 プラス6,641円)

私の強欲で利確ミス。逃げ損なっちゃいました^^;
平均約定145円くらいで4千単位
円安を気長に待ちますw



マネックスFX

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●ランド千単位で運用できるし、LION FXよりスワップが高い

改善して欲しいところ
●スプレッドをもう少し狭くして欲しい
●トルコリラを千単位で運用できるようにして欲しい

ランド円を千単位で運用するのに最適の口座でしょう^^

ランド円 千単位運用口座(いずれこの口座は収支を隠すつもりです)

先々週末 3万入金⇒31,196円
先週末は 3万入金⇒31,517円
(収支 プラス321円)

スワップ運用口座です。マッタリ運用しています

ポジ 11.68@千単位2枚。11.43で千単位1枚
現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です


以上が私の使用している、手数料無料だけど千単位で運用できるメイン口座です


GFT

出金手数料を惜しんでトレードしていたらユーロスイスでものすごい含み損
ほとんど放置口座です^^;

先々週末 元金ゼロ⇒332,036円
先週末は 元金ゼロ⇒345,979円
(収支 プラス13,943円)

ユーロスイスを1.483くらいで持っています。リミット1.51に入れて放置中です



ヒロセ通商 ヒロセトレーダー

CAD/TRYやTRY/JPYの長期運用として運用していましたが
スイングに運用配分を移すために、利確できたら口座を閉じるかもしれません

先々週末 25万⇒244,778円
先週末は 25万⇒256,355円
(収支 プラス11,537円)

カナトルは1.373くらいをホールド。1~2万の利益で逃げる予定です
トルコリラは60円くらいを保有。63.5で利確する予定です
次にポジを持つ予定はありません


kakaku FX

EUR/RONを4.3で2万通貨運用中。1枚に減らす予定
ドルホンを運用するなら最適口座かもしれませんね^^

5月8日まで 15万入金⇒341,962円
先週末までで 15万入金⇒355,880円
(収支 プラス13,918円)



外為どっとコム


いずれ記事で書きたいと思いますが、
手数料を支払っても千単位の超長期保有ならこの口座もありだと思います

先々週末 12万入金⇒108,659円
先週末は 12万入金⇒111,010円
(収支 プラス2,351円)

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です
ユロ円の123.21を千単位で1枚です

ユロ円、欲張りすぎて利確しそこないました^^;
オージーを1枚ポジるか思案中



DMM FX

ランドを万単位でスワップ運用中(スワップ下がってがっかりです^^;)

先々週末 40万入金⇒484,574円
先週末は 40万入金⇒490,258円
(収支 プラス5,684円)

保有ポジ ランド円 5万通貨@11.77(スワップ用)

ランド円・トラップは下記の通りです
11.70エントリー→12.00決済
11.40エントリー→11.70決済
11.10エントリー→11.40決済
10.80エントリー→11.10決済

77円のオージは84円くらいで利確予定です^^


FXトレードフィナンシャル 


トルコリラを万単位でスイング運用中

先々週末 15万入金⇒151,561円
先週末は 15万入金⇒151,889円
(収支 プラス328円)

ポジは57.7円くらいです



FOREX.com



豪ドルを1万単位でスイング運用中

先々週末まで 50万入金⇒433,310円
先週末までで 50万入金⇒437,848円
(収支 プラス4,538円)

ポジは84.7円くらいです
見事にジャンピングキャッチで高値掴みをしちゃいました^^;
ユロデンのスイングで少しでもマイナスを減らせるといいのですが・・・

まだ赤字ですが、ユロデンを10万通貨ポジりました
プラススワップのようなので放置です^^



◎その他


FX口座開設キャンペーン等    6,600円
スキャ(デイトレ)             400円
BIG TOTO               -1,200円


先週の収支 +62,307円^^




キャッシュバック等   5,400円




先週末までの年間収支  -121,340円




先週末までのトータル収支  -352,994円(T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆


この頃、ユーロが復活(スイスが下落?)したのと
カナダが弱くなったので、口座状況が少々改善したようです^^
待てば海路の日和ありですね^^

雇用統計の数字が悪くて、ドルは下がっていますが
クロス円の下落はそこまでひどくありません
ということは、リスク選好の流れになっているのかな
と自分の都合がいいように考えています

少しずつ口座状況が改善しているので、
それを確定益にどのようにつなげていくのがが
大事なこととなりそうです

あせらない・マイペースを守るを合言葉に頑張りたいと思います


なお、今週の確定益は     400円でした
運用資産の合計は 2,468,308円でした


相場の神様、よろしくお願いします♪


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



私のブログから口座を開設していただけるとうれしいけど、
GFT・FXブロードネット・外為どっとコム・DMM FXは
ドル箱から開設したほうがキャッシュバックなどがもっと有利に開設できます
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!


セントラル短資FX


セントラル短資

ここのFXライブも見ごたえあります!




オクト FX

有名ではない口座ですが、ここの『先読みチャート』も面白いツールです
FXプライムさんのぱっと見テクニカルと似ているので
一度試されたらいかがでしょうか?


ちなみに、オクトFXとFXプライムはドル箱から開設をお勧めします
(私のブログから作ってもらうとうれしいのですがw)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[ 2010/08/08 20:05 ] 収支報告 | TB(0) | CM(27)

こんばんわ~
今週は、ポジションがなければ、
完全にスルーするような相場でしたね。
神経質な動きになっていますから、
知らん顔が一番かもしれません(笑)
[ 2010/08/08 20:56 ] [ 編集 ]

先週は、獲られて獲っての繰り返しでした。
あとちょっとで何かをつかめそうなのですが。
って、ずっと言い続けています(笑)
[ 2010/08/08 21:04 ] [ 編集 ]

いつも使っているノートPCの調子が悪くなってきて、心配です。
突然電源が切れたり、打ったキーと別の文字が出たり、突然ファンクションキーが押された状態になったり・・・・そろそろ壊れるのかな(><) データのバックアップだけは取っておきました。^^;
[ 2010/08/08 21:58 ] [ 編集 ]

分かり易い時だけでいいんです。
負けない事が大事です。
[ 2010/08/08 22:34 ] [ 編集 ]

私の最近の記事でも書いたんですが、これだけドルが落ちながらクロス円が堅調というのは、かなり異常な状態ですよね。市場がリスク選好というのはありそうですね。最近トレーディングせずに相場を見ていたので、久しぶりにじっくり研究したいと思いますw

なにはともあれ、先週はかなりプラスになったようでおめでとうございます^^
もう少しで年間収支は黒くなりそうですね。
[ 2010/08/08 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。確かにドルは下がってますけど、他はそれほど下がってませんからね。
ドル売りが世の流れでしょうか。
ユーロ→ドル→次は円?ってぐらいに円安の流れこないでしょうか・・・
[ 2010/08/08 23:42 ] [ 編集 ]

先日の雇用統計、上がるかな~と思ってたのですが、意に反して数値が想像以上に悪く下がってしまいました。

下がったら下がったでいいのですが、ポン様が思った以上に下がらなかったのが気に食わないです。
ドル円が84円にかろうじてタッチしたのに・・・
週明けからFOMCにかけて、へたすると大化けするかもしれませんね・・・
ちょっと怖い。
[ 2010/08/09 00:25 ] [ 編集 ]

何となく、8月相場っぽくなってきましたね。
[ 2010/08/09 02:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
totoBIG当てたいですねーww
知り合いに1人もいません。。。
[ 2010/08/09 03:03 ] [ 編集 ]

ドル円がこのまま円高方向に進むと、クロス円もつられてドスンといきそうで怖いです
[ 2010/08/09 04:19 ] [ 編集 ]

相場と付き合ううえでは
焦らないのが一番でしょうね(^^)
[ 2010/08/09 06:51 ] [ 編集 ]

ドルがよわすぎますねー
ユーロは少しだけ持ち直しましたがまだまだ弱いです
ショートヘッジしてるんでありがたいですが(笑)
[ 2010/08/09 07:53 ] [ 編集 ]

週間プラスなのは何よりですが、高金利&円売りにポジション偏ってませんか?
[ 2010/08/09 08:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。(^^)

ユロデンって初めて聞きました。(笑
WINさん凄いですね~兵ですな。。^^

今週も宜しくお願いします。^^v
[ 2010/08/09 09:02 ] [ 編集 ]

昨日は、夜に港まで散歩し地元の小さな花火大会を満喫してきました。
田舎の花火大会にしてはとても大きな花火が上がったので、ちょっと得した気分になりました。
ミニ怪獣を連れてきてあげたかったです。
[ 2010/08/09 09:02 ] [ 編集 ]

相変わらずの利益率ですね(*´∀`*)
4000円の平均日当は凄いですよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/08/09 16:30 ] [ 編集 ]

今日はSAXO系がトラブっててKakakuFXもヒロセトレーダーもまともに動いていません(T_T)
[ 2010/08/09 18:55 ] [ 編集 ]

今日は涼しかったのと、ノートPCの下にアイスノン枕を置いてみたら、突然の誤動作もシャットダウンなく、快適でした^^
PCも夏バテだったようで^^;
一応、デュア2コアのノートなんですが・・・2画面で、いくつもの業者のチャートを同時に動かしているので、負荷が大きかったのかもw
[ 2010/08/09 19:26 ] [ 編集 ]

結構順調な様子ですね^^
円高でも十分耐える体勢が整っているんじゃないですか?

私も円高でも円安でも安定して収益が取れる方法を考えたくなりました^^
[ 2010/08/09 19:32 ] [ 編集 ]

おめでとうございます
羨ましいっす
僕もおかげさまで本日も少々利益でました
明日注意します。。。
今からはやめとこかな。。。
[ 2010/08/09 19:51 ] [ 編集 ]

負けないって素晴らしいことですね!
[ 2010/08/09 20:27 ] [ 編集 ]

人のことは言えませんが、
カナトルまだ持ってるんですね。^^;
もうちょっと下がんないかな~
[ 2010/08/09 20:48 ] [ 編集 ]

窓埋め、UCCの缶コーヒー1本とうまか棒2本の利益でした。かっくん!
[ 2010/08/09 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
プラス収支、おめでとうございます。
良い状態が続くといいですね~
[ 2010/08/09 21:31 ] [ 編集 ]


BIGで6億円100人目が出たそうです。
[ 2010/08/09 21:43 ] [ 編集 ]

TOTOは4口なんですね☆

(人・e・*)< ビヨも買うぞ~☆
[ 2010/08/09 21:52 ] [ 編集 ]

おかやんさん
手を出しづらいときは手を出さないほうがいいようですね

井出さん
FXは難しいですから^^;

窮鼠さん
PCの不具合は大変ですよね
早く治るといいですね!

エオリアさん
頑張って待ちます!

Yukiさん
これはドル安なんだと思っています

tenmaさん
いつかは円安になると思います!

無職オヤジさん
80円割れは今年中にはないと思うのですが・・・^^;

masaruさん
仕込み時と思えばいいのでしょうか?

がおぶーさん
当たったら、FXも仕事もやめますw

うっさんさん
ドスンは勘弁して欲しいですね

カタランさん
のんびり待つのは得意になりました!

がくさん
ユーロもドルも弱すぎです

saitodonさん
その通りです
アドバイスにしたがって少しずつ軌道修正している最中です!

mocoさん
金になることは何でも手を出しますからw

masaさん
さては、実は怪獣君のことを思い出してさみしくなったのでしょう?

虫さん
ありがとうございます

ねむゴンさん
そのことを記事に書きました!

窮鼠さん
ノートPCは冷却弱いですからね
直ってよかったです^^

仙さん
実は少しずつポジを縮小して軌道修正しようと考えているところです

ガベルさん
ギラはやめたほうがいいですよ

devilsmileさん
その通りだと思います!

ジンゼイさん
1~2万の利益が出たら離隔します
19日までは様子見でしょうか?

こじろうさん
残念でしたね

ヤンシーさん
先週はやられました^^;

だいぱぱさん
私もあたって欲しいです

ビヨビヨさん
お互いあたりたいものですねw
[ 2010/08/16 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/482-5b33ab58







