
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでやねん! FX会社に接続できない!!!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


やっと黒字になって可愛くなってきたカナトルちゃん
(CAD/TRYのショートポジです)

今日のご機嫌はいかがと先ほどレートチェック!

すると、なぜかログインできない状態(T_T)

こちらの不具合かと思い、何度も試すが接続不能。。。

FX会社のHPを見てみると、

kakaku FX のHPにはAM8時半くらいから
不具合が発生したと表示されています

ヒロセ通商のHirose Traderには
16時49分のメンテニュースに不具合の件が書いてあります

そして、この記事を書いている途中でも正常な画面になりません

私はここではまったりとした運用なので、

そこまでの影響はありませんが、

kakakuFXやヒロセトレーダーなど

SAXO系がメインで短期売買しているならば

顔面蒼白になっているかもしれません

メジャー通貨同士の通貨ペアならスプレッド分の損失を覚悟で

反対売買をすることによりリスクを軽減できるかもしれませんが

CAD/TRYなどというマイナー通貨ペアは

SAXO系でしか運用できません

ということは、相場の急変に対して対処しにくいということです

運用ペアによってはこのようなリスクも想定して

運用しなければならないのかもしれませんね^^;


記事を書くことを仕事のために中断し、

仕事を終えて、今ログインしたら無事にログインできました

今回のFXの口座の不手際に対してどのような謝罪をするのか

なぜこのような重大な不具合が出たのかの理由公開をするのか

以上の2点はしっかりチェックしたいと思います!


ちなみに、現段階ではHPでの簡単な謝罪のみのようですね^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/08/09 21:58 ] ネタ | TB(0) | CM(23)

こんばんは。
カナトルゥゥゥゥゥww
いいなぁぁぁぁ。。。
[ 2010/08/09 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
こわいですよね、サーバダウン。
たしかに口座全体では反対売買でカバーできますが、
大きく動いて口座自体がロスカットになってしまったら、
もうもとには戻せないですもんね…。

くりっく365も以前にダウンしてますし、
根本的にFXは信頼度に欠けるところがありますよね(^^;
[ 2010/08/09 22:25 ] [ 編集 ]

怖いですね、サーバートラブル。
FXでは、急変時にアクセスできないことで致命傷になることがありますから・・・
[ 2010/08/09 23:11 ] [ 編集 ]

私も含み損たっぷりのカナトルの様子を見ようとWEBTraderを立ち上げようとしましたが重たくてすぐに切れたり、つながらなかったりでした。
FXにはこういうリスクもあることを忘れてました^^;
スキャとかがメインの方はいい迷惑ですね

まだkakakuFXの場合はモバイルもあるし、ダウンロード型ツールもあるのでどれかはログインできそうなのでマシですかね
今回もモバイルではすんなりログインできました。
[ 2010/08/09 23:40 ] [ 編集 ]

どの業者でも起こりえますから、
怖いですね。
私も何度かヒヤッとしたことがあります。
[ 2010/08/09 23:41 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ(。・_・。)ノ
今週はお盆休トレード頑張りましょ!

[ 2010/08/10 00:05 ] [ 編集 ]

いかなるリスクも想定しておきたいですね。
どうにもならない事も多いですが。
[ 2010/08/10 00:08 ] [ 編集 ]

直りましたが今日は長かったですね。
[ 2010/08/10 00:39 ] [ 編集 ]

ふーむ、カカクコム?
ちんけなサーバでも使ってたのかしら、ある程度お金かけてるなら、常にクラスタリングして、複数ノード運用は当然、万が一のためにクローンも用意しとくとかね・・・

まぁそこまで金掛けると莫大な費用がかかるから、無理なのかも?
でも数億円とか数十億円を預かっているわけだし、ちっとは金掛けてもらいたいですな。
[ 2010/08/10 01:04 ] [ 編集 ]

一度に2社とは怖いですね。
スキャルしてる最中だったら、
誰しも蒼ざめる事態でしょう。
[ 2010/08/10 04:11 ] [ 編集 ]

一応口座を開く時にはその様な事が有り得る事を同意させられますが
いざ本当に起きるとやはり納得いかないでしょうね…;
大量に保持している人にとっては恐ろしい事ですからね。。
[ 2010/08/10 07:52 ] [ 編集 ]

このトラブルだけは100%大丈夫と言う業者はいないでしょう。
最近はスイングトレードメインなので、サーバートラブルは勘弁して欲しいです(^_^;)
[ 2010/08/10 08:13 ] [ 編集 ]

不具合こえーっすね( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2010/08/10 08:31 ] [ 編集 ]

 システムトラブルは投資家側のリスクということになっています。業者側の言い分としては、その分、安い手数料(スプレッド)を提供しているということになるのでしょう。
 問題は、トラブルの際の対応ですね。少々、時間がかかっても電話で取引が可能であれば、文句もいえないような気がします。システムにログインできない、電話も繋がらないというのであれば、後で、クレーム付けても言いと思います。
 トラブルが発生した時には、用事がなくても一度は電話を入れておいた方がいいです。その会社の対応力がわかります。電話が繋がらないような会社であれば、ポジション量は減らしておくべきでしょう。これもリスク管理です。
[ 2010/08/10 08:32 ] [ 編集 ]

こういったトラブルは困りますね(--;

これがFXの怖さですね(^^;
[ 2010/08/10 08:57 ] [ 編集 ]

KAKAKUFXで口座もちながら、全然トラブル知りませんでした。
放置口座とは言うものの、放置しすぎかもですね。
カナトルちょっと前に1.46で利確しましたが、
さらに下げてますね。
元カレが素敵になっていたような寂しさ?

[ 2010/08/10 09:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/10 10:19 ] [ 編集 ]

不具合中に相場が急変なんてしたら目も当てれないですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こういう不具合が出るのだけは出来るだけ避けて欲しいものです(´・ω・`)
[ 2010/08/10 11:35 ] [ 編集 ]

ヒロセでも公表してたんですね…
トップページ上にトラブルのニュースが無かったのですっとぼけているのかと思いました。
[ 2010/08/10 12:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/10 13:09 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

記事の様なリスクは減らしたいですね。
レバレッジ掛けてリスクとって、
大事なお金を預けている訳ですから。
[ 2010/08/10 14:26 ] [ 編集 ]

ログインできなかった後の対応で
お付き合い考えたいですね。^^;
[ 2010/08/10 18:40 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
カナトルは赤くなったり黒くなったり忙しいです^^;

おかやんさん
安定感をつよくしてほしいですね

tenmaさん
その通りだと思います

ぺっぐせいさん
カナトルは大分良くなってきましたよw

井出さん
かなりイライラしました^^;

ポンドカンさん
頑張りましょう

エオリアさん
リスクの想定も限界があるなって思いました^^;

masaruさん
長すぎです!

無職オヤジさん
SAXO系全体がだめだったようです
SAXOはお金持っていると思うのですが

仙さん
SAXO系全てだったようです^^;

ゆにさん
大量トレーダーは波ダメだったと思います

すうぃんぐさん
スイングトレードでこの状態は怖いですよね

りぼじゅんさん
こえーっす!

saitodonさん
今度このようなことがあったら電話するようにします!

カタランさん
マジで怖いです!

時々SEさん
元カノが美人になったような淋しさかもしれませんw

内緒さん
こちらこそよろしくお願いします!

ドロップアウトさん
やはり、会社は分散運用がいいのかなと思いました!

mocoさん
残念ながらいいとはいえないようです
謝罪のメールもきませんもん
[ 2010/08/16 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/483-0f64901f







