
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストップで刈られた後には。。。orz

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先ほど、ざっとレートチェックしてみたら、85.35・・・

昨日、ストップで刈られたポジが生きていたら

見事にリミット到達なんですけどね。。。(T_T)


これで、デイトレはまた負け越しです。

損切りなしのスイングトレードに逃げ込みたくなりますが、

将来、FXで成り上がるためにも

ストップを入れる短期トレードの修行はやめられません


ただ、下手なりに自信が会ったトレードでロスカットされると

入りところがさっぱり見えません

こんな日はノートレがいいのかもしれませんね。。。


昨日のアンケートでは、

やはり高福祉を望まれている方が多いような気がしました

しかも、できるだけ低負担でwww

そして、今の政治家をほとんどのみなさんが信頼していないのですね

信頼されていない政治家と

信頼できない政治家に導かれている国民

さて、どちらが不幸なのでしょうか?^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/08/12 18:56 ] ネタ | TB(0) | CM(27)

低負担で高福祉・・

ローリスクでハイリターンみたいな?

(・e・)むむむ
[ 2010/08/12 19:58 ] [ 編集 ]

私も短期トレードの勉強します!
将来のためにも♪
[ 2010/08/12 20:27 ] [ 編集 ]

WINさん、短期トレードの勝敗の8割は入り口で決まります。
どういうタイミングで入ったかどうかを検証すると次につながります。
その次に検証するのがストップの位置、それからリミットのレベル。
そうすると、どういうデイトレがいいのか、自然と分かると思います。
頑張りましょう(^O^)/
[ 2010/08/12 20:41 ] [ 編集 ]

みんな自分が良ければ、他人はどーでもいい、の象徴のような回答ですなw

高福祉を望むなら、高負担は当たり前ですな。
ギャンブルじゃねーんだからw
だからアホな政治家がのさばってられるんでしょうなぁw

てことで、こつこつとFXでお金ためて、頂上目指しましょう。
[ 2010/08/12 20:52 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

まぁ、搾取する側よりされる側の方が不幸でしょうね^^;;
[ 2010/08/12 21:02 ] [ 編集 ]


ここまで極端だと日経平均でCFDしてる方が利益が多いです。

お盆明けまでは上値が重いクロス円でしょうしね・・・。

 
[ 2010/08/12 21:04 ] [ 編集 ]

日本が民主主義国家で選挙で政治家を選んでいるという前提条件がある以上は、政治家は国民から信頼されているわけですが・・・。

そして、政治家は国民の為に働いているはずですが・・・。


文句言ってる人は、選挙行ってるんでしょうけどね。
皆で、白紙投票してやったら、どうなるんでしょうか?
[ 2010/08/12 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
信頼されていない政治家と、信頼できない政治家に導かれている国民
どちらも不幸かと思いますwwただ気付きずらいんでしょうww
[ 2010/08/12 22:38 ] [ 編集 ]

どちらも不幸です。
選挙に行った結果がこれだから我慢はしますけど。
日本国民はあまりに短期的なことに振り回されすぎるような気はしますけど・・・
[ 2010/08/12 23:25 ] [ 編集 ]

デイトレ難しいですよね・・・
成り上がる為に修行、がんばって下さい♪
そして、WIN塾(?)開いて下さいwww
[ 2010/08/12 23:46 ] [ 編集 ]

今日の指標結果
何とも言えない動きですね。^^;

[ 2010/08/12 23:53 ] [ 編集 ]

暑いお盆ですね。。。
8月は下がる相場なのですね
僕はしょうもないことして口座に傷をつけて
しまいました。。。
[ 2010/08/13 00:01 ] [ 編集 ]

高福祉、高負担が人気があるようですね。いまの社会不安を象徴しているのかもしれません。僕が高福祉に反対する理由には、その仕組みの管理コストが莫大にかかることもあります。
公的な機関には管理コストを下げることや、サービスを改善するためのモチベーションがないので無駄が発生するだけかと。
政治には不満はありますが、僕は日本人(先進国)に生まれただけで、ラッキーだと思っています。
[ 2010/08/13 00:02 ] [ 編集 ]

ストップを入れる癖は見習いたいですね。

ストップを入れるミスと言うのはないでしょう。

ストップの設定ポイントが難しいだけです。
[ 2010/08/13 00:10 ] [ 編集 ]

デイトレは難しいですね。

ストップを入れないデイトレ取引に慣れてしまうと、予想外の動きで大損!って可能性が・・・
※経験があり
[ 2010/08/13 00:13 ] [ 編集 ]

 短期トレードの訓練をされるのであれば、ストップとリミットの値幅は同じにするのが基本です。
 短期的な相場観が他人よりも優れているのであれば、勝率50%超になるでしょう。勝率55%もあれば、相当優秀な部類になると思います(私は全くダメですが)。
[ 2010/08/13 00:35 ] [ 編集 ]

今日は、たいして自信のないまま
結構ポジってしまい、失敗でした。
熱くなってしまって・・・。
あぅあぅあ~。
自信のあるところでポジったものなら、
損切りになってしまったとしても
逆にしかたないとあきらめがつくのですが。
[ 2010/08/13 00:38 ] [ 編集 ]

またまた、日が暮れたら、トレード絶好調になりました。波が大きいです
[ 2010/08/13 00:44 ] [ 編集 ]

とにかくチャンスを待つことですね。
後は明確なルールを作る、これですね。
[ 2010/08/13 01:10 ] [ 編集 ]

WINさんおはようございます。

週末更なる下落があると思いつつ。。。
嫁の田舎に行ってきます。。。
[ 2010/08/13 06:58 ] [ 編集 ]

ぶちょーさんも言われていますが
選挙で今の政権を選んでおいて文句を言うとはこれ如何に。
[ 2010/08/13 07:14 ] [ 編集 ]

みなさんがおっしゃるように、
デイトレは難しいですよ(^^;

その分、勝った時は妙にうぬぼれます(^^;

これが良くないんですが・・・
[ 2010/08/13 09:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
今日は朝から家の作業ですでにバテテます(泣)

さて、私もスイングのポジが平均89円ぐらいと、
利確までかなり遠いので、
ちょこちょこデイトレしてます。

ただチャートが気になって仕方がなく(笑)
やっぱり性格的に、低レバの、
釣り糸垂らしておいてじっと待ってるスタイルが
合っているのかもしれません。。。
[ 2010/08/13 13:27 ] [ 編集 ]

こんばんは
今日は挨拶だけで失礼させていただきます。
[ 2010/08/13 17:14 ] [ 編集 ]

今安定しているのはドルホンだけなのでキツイです…
[ 2010/08/13 18:48 ] [ 編集 ]

僕は絶対デイトレは向いてないので
手を出さないようにしてますねぇ
負けすぎましたから~w
[ 2010/08/13 20:31 ] [ 編集 ]

ビヨビヨさん
それが一番いいのでしょうが、金をどうするかが問題ですね^^;

devilsmileさん
お互い頑張りましょう!

すうぃんぐさん
検証が大事ですね
勢いで入っているだけではダメなんですね
頑張ります

無職オヤジさん
そのところがちょっと気になりました
わが身を削ってという意見が少なかったような・・・

魚屋さん
ということは、大衆はいつも不幸なのですね^^;

だいぱぱさん
お盆あけても重そうです^^;

ぶちょーさん
選挙に行って、選んだ政治家が公約どおりに働いてくれないのかもしれませんし、自分が投票した政治家は落選したのかもしれませんし、難しいで問題ですね
個人的には今の政治に対して成果を求めるのが早すぎるような気がします

がおぶーさん
生活に本当に困らないと政治に目が向きにくいのかもしれませんね

tenmaさん
同感です^^

ひまママさん
塾費はたかいですよw

mocoさん
限界に近いほど下げているので下げる力も弱まっている気がします

ガベルさん
ドンマイです!

カオマンガイさん
公務員の方にもう少しコストのことを考慮してもらえばいいということでしょうか?
先進国に生まれて着てよかったという気持ちは同じです!

masaruさん
デイトレは難しいですね^^;

ピッコロさん
私も大火傷した記憶が何回もあります^^;

saitodonさん
いつも勉強になります
これからはそうします!

井出さん
地震があるところがストップにかかっても悲しいです^^;

こじろうさん
さすがですね^^

ココパパさん
気をつけて♪

エオリアさん
チャンスを待っているのですが、なかなかきません

coraさん
みんなが選んだ政権ではないから不満もしょうがないかもですね^^;

カタランさん
続けて勝ったときは天才かって思っちゃいますよね^^;

おかやんさん
とにかく、ロスカされないように気をつけたいですね!

窮鼠さん
いつもありがとうございます

ねむゴンさん
ドルホンだけだと効率悪いですよね^^;

がくさん
私もです
だから、nanoで勝負ですw
[ 2010/08/16 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/487-d1e3aa9c







