
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ドル=60円ってありえると思いますか?

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はいろんな意味で手を出せませんでした

手を出したのはキャンペーン狙いの1トレードのみ^^;

どうにか+130円でしたw


このような狭い値動きをピンポイントで捕らえて

トラップトレードなどで利益を出す方も多いようですが

運用資金の9割以上を使っている私には

新しいトラップを張る余裕がありませんん


CAD/TRYの含み益を

トラップトレードで活かす手法の検証も

本業やバスケ組織運営の雑務で進みません^^;


ブログのアイデアも枯渇しています(T_T)


そこで、こんな質問を今日はしてみます

私がリアルマネーでFXを始めて約2年たちます

私がFXを始めたころと比べるとドルの価値は大暴落です

たしか、1ドル=105円くらいだったのが

今では1ドル=85円です

ドルの価値が約20円も下がっています


下がることもあれば上がることもあるのが為替の世界です

再来年の今頃を想像してください

何らかの経済ショックなどで

1ドル=60円ってありえると思いますか?


それとも、各国の経済が回復して

もしくは、日本経済が行き詰って

1ドル=105円ってありえますかね


別に、責任あるコメントを求めているわけではありません

なんとな~くでいいのでコメント入れていただくと

うれしいです^^


個人的には2年後に60円になるよりも

105円になる可能性が高いのではないかと思っています

勿論、これは全く根拠のない私のオリジナルの意見ですwww

こんな意見を基にトレードしないでくださいね♪


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/08/20 22:14 ] ネタ | TB(0) | CM(25)

60円はないかな~と思います。

いいとこ70円でしょう。
[ 2010/08/20 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~ 2年後なら円高より円安の気がします。
ただ、世界経済が今と同じような回復ペースなら案外現在と変わってなかったりとも思いますが・・・
[ 2010/08/20 23:24 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

下がっても79円割れて70円台半ば位かなと思っています。
70円割れはさすがにないかと思っていますがどうでしょうかね。。。
[ 2010/08/20 23:54 ] [ 編集 ]

米ドルへの信頼は失墜してますが、
ユーロもやばい情勢ですね。
米ドル円は、80円割れで止まるんでは、と思います。
[ 2010/08/20 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
中国が支えてるので、60円は無いかな~と・・・。
でも、米はドル高を望んでないし・・・。
すみません。。わかりませんww
[ 2010/08/21 00:11 ] [ 編集 ]

二年後ならば60円よりも、米国景気回復で100円回復のほうが可能性は高いと思います。しかし、必ず1ドル=60円時代は来ると思います。10年くらい先でしょうか。
[ 2010/08/21 00:11 ] [ 編集 ]

60円はないかな。でも最近の政府を見ていると...。
[ 2010/08/21 00:11 ] [ 編集 ]

2年後に60円は厳しいかも知れませんね。
75円程度が限界と勝手に予想しておきます。
上は100円でしょうか?
10年前は140円だったんですけどね。
[ 2010/08/21 00:13 ] [ 編集 ]

メリルリンチだったかな?
そこが日本の介入確率を51%と試算したそうです。
過去にもこの試算が行われ、51%に到達した後に介入が行われています。

いまのドル円の上昇はその警戒感からのやり過ごしのための上昇、とも取れます。
また他の調査では、年末のドル円の推測を79円としたそうです。

84円台で介入とか言ってみたり、79円だと言ってみたり・・・さてさて・・

とりあえずドル円がこれ以上さがることはないと見てます。
60円いくとしたら、日本経済はおろか世界経済も麻痺しますね。
おそらく戦争でもおきてるでしょう。
[ 2010/08/21 00:35 ] [ 編集 ]

今USDJPY損切りました。1POPS損ですみました。入るのが、、メチャ、遅すぎました。
[ 2010/08/21 00:39 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
「米ドル、デフォルト→アメーロへ移行」
の新聞の見出しが、頭の隅でちらちらします^^;
そんな妄想癖のある私には、米ドルは買えません。。。
[ 2010/08/21 01:11 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

ありえるかと聞かれれば「ありえるでしょう。」と答えるしか無いですね~
単純に底値を試している時に、スペインがデフォルトをおこせばそのくらい行っちゃうでしょう…
結局は材料次第。

でも、105円の方が可能性は高いと思います。

WINさんは日本が悪い悪いとお思いの様ですが、ドルとの関係は2国間の強弱が大きいですから…

日本はアメリカと違って、赤信号で止まってもギャングも物乞いもこない国です。
町の男性の就職率が自衛隊が一番の国でもありません。
自衛隊に入っていればモテる国でも(笑)

今のレートが、現在の力関係の正当な判断と考え、今後の材料で判断しましょ~
[ 2010/08/21 08:01 ] [ 編集 ]

60円ってのは 可能性は低いかなあ。80円割れは見れるかもですね。日本も大変だけど 米はもっと深刻。簡単には 回復出来ないと思います。一時的には金利差逆転の可能性もあり 円買いに片寄るときも来るとは思いますが 70円台が目処ですかね。 でも 3年~5年後くらいには また100円台維持できると思います。貿易面から見れば 米もドル安容認だろうけど 両国の適正水準はやはり100円~110円がベスト!
仮に60円なんて来たら 豪ドルは50円??… ちょっとあり得ないかな。豪ドルが米ドルを逆転はまずあり得ないし あれば 必ずなんらかの措置が働くでしょう。 ですから 豪ドルを基準に考えたら やはり 60円は無理かな
[ 2010/08/21 08:43 ] [ 編集 ]

相場が動いてるかぎりは60円も50円もありえると思います>。<
[ 2010/08/21 10:41 ] [ 編集 ]

1ドル60円って聞くと、幾らなんでも・・・
って気がしますがWINさんが仰るように105円から
85円と短期間に20円も下がった事実を考えると
60円がないなんて誰にもいえないはずですね。

[ 2010/08/21 11:05 ] [ 編集 ]

ついつい先日JPモルガンの人のレポートを読んでいると、「為替介入して円高がとまったことはない」と断言しているレポートがありましたよ。途中で意味がわからなくなったんで読むの辞めましたが、介入しても一時的なものである。なんて事が書いてありました。世界規模で協調介入ならまた違うんでしょうけどね。
それが本当なら60円・・・?日本の懐事情からいってもそれはない?
[ 2010/08/21 12:29 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
あるかないかと言われれば「ある」でしょう。
一方で今月中に60円は「ない」と思います。

為替は緩やかに動けば(2年間かけて円高に徐々に進めば)、
問題ない(影響が分散される)ので、
60円ってのも可能性はあると思います。

ただ、現実問題としては105円のほうが十分にあると思います。
あまりに通貨が弱くなりすぎると国力が落ちる(輸入できなくなる)ので、
ある程度まで進んだら戻すんじゃないでしょうか。
[ 2010/08/21 12:53 ] [ 編集 ]

60円にも100円にもなる可能性はあるでしょうね(*´ω`*)
ただ可能性だけであってなるとは確定して無いですけどね(*ノ∀ノ)
[ 2010/08/21 13:03 ] [ 編集 ]

確かに 為替介入が一時的なものに… それは事実でしょ━ね


つまり 介入だろうが 要人発言だろうが 経済指標だろうが すべてチャートの中に折り込まれている と言うことですね

じゃあ介入なんてしなきゃ? … それはそれで 為替介入は国の「誠意」だと思います。
[ 2010/08/21 13:12 ] [ 編集 ]

60円の可能性は少ないと思いますが
70円台はあると思います。
でも今の価格を基準に20円幅で動くなら
やっぱり上かな。
[ 2010/08/21 14:57 ] [ 編集 ]

ありえるとは思いますが可能性は低いと思います。
105円の可能性の方が高いと、私も思います。
[ 2010/08/21 15:29 ] [ 編集 ]

60円は無いと予想します。

その時の日本経済を想像すると大量の失業者が発生しているでしょうね・・・。

 
[ 2010/08/21 15:40 ] [ 編集 ]

takeshiさん
やはり70円台の予想が多いです
60はいいすぎだったかもですね^^;

tenmaさん
私も円安になると思うのですが、なかなか。。。^^;

ココパパさん
先のことが分からないので難しいですよね^^;

仙さん
さすがに80円割れですむでしょうか?
私も70円割れはないのではないかと思っています

がおぶーさん
いえいえ、コメントありがとうございます!

カオマンガイさん
長い目で見ればドル安ですので、時間がたてば60円台もあるかもですね^^;

masaruさん
23日はどうするのでしょうか?

エオリアさん
昨年のドルの上昇はなんだったんでしょうね?

無職オヤジさん
たまに、無職オヤジさんの情報網をすげーとおもうときがあるのですが、今回もすげーとおもいました

こじろうさん
1Pipなら問題ないと思います^^

テディアンさん
私もドル買いは今のところナッシングです
ドルよりオージかランドが好きですw

魚屋さん
アドバイスありがとうございます
日本の繁栄が続くのが一番だと思っています

通りすがりさん
オージとの比較は面白い考えですね
オージはすぐに介入しますからw
ドルは三桁がいいですよね^^
またコメントお願いします!

devilsmileさん
50円きますか!
大胆予想ですね^^

カタランさん
ある意味怒涛の2年間だったのかもしれません
105⇒87⇒101⇒85ですから^^;

たなぼたさん
長期の流れは介入で止まらないかもしれませんが、短期筋は日銀砲で壊滅できるのではないかと思っています
さて、日銀砲はでるのでしょうか?^^;

おかやんさん
今月中の60円はなさそうですね
80割れと90円に戻るのはどちらでしょうね

虫さん
未来が分かれば大金持ちですねw

せいちさん
チャートに含まれている・・・
介入は国の誠意・・・
かっこいいコメントありがとうございます^^
ぜひ、またコメント入れてくださいねw

しりゅうさん
80割れと90戻りなら80割れの方が早そうですが、
65と105なら105のほうがありえそうですよね

ねむゴンさん
おぉ!ねむゴンさんもですか^^
お仲間ですね♪
[ 2010/08/21 15:53 ] [ 編集 ]

来週の菅首相の発言しだいでは、日本は為替馬鹿だからこのまま円高にGOに・・・

60円はありえると思います。
[ 2010/08/22 00:05 ] [ 編集 ]

ピッコロさん
ありえそうでこわいですよね^^;
[ 2010/08/28 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/494-2a00acd1







