
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週間分の収支報告です

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日、息子たちのバスケの応援に行ってきました

9時から13時まで体育館の中にいたのですが

蒸し暑さで、Tシャツは汗でビショビショになりました^^;

あんな暑い中でバスケするのですから

子供たちの体力もすごいなぁと

試合内容ではなく、変なところを感心してしまいましたw


ちなみに、嫁は子供会の行寺で下の子2名連れてプールへ

11時から17時くらいまでプールの外で子供たちを監視

車でいっているのでビールも飲めず、

クタクタになって帰ってきました


嫁が夕飯を作ることを拒否したので、急遽夕飯は牛丼にw

大好物の牛丼(テイクアウト)で子供たちは大満足のようでしたwww



さて、FXのことに話を戻すと、今日の大注目話題は

総理と日銀総裁の会談だったわけですが、

ほとんど内容のないようなものだったようですね

そのことを知った私は怒涛の円高の影におびえましたが

あんまり動いていません^^

私が読んでいるFX会社のメルマガは


具体的なことが決まっていないので、

今後どのような円高対策が行われるかわからない

だから、円買い派は突っ込んで円を買わない


と後出しじゃんけんのような結論を書いていました^^;

もうここまでくると狐と狸の化かしあいですねw

そして、私にできることは円安の波が来ることを

祈ることだけのようです。。。orz


この頃、返コメをなかなか入れることができません

実は、今週の木曜日に、

私が運営するバスケ組織の代表者が一堂に集う

大会議があるのですが、その準備に追われています

それが終わるまでは、トレードなどできる余裕がないようです

ひたすら円安を祈るだけのようです


あっ、ちなみに、2週間の収支は・・・

マイナス140,440円でした

これで年間トータルは、-258,950円です
これで通算トータルは、-490,604円です

確定損が2,780円
キャンペーンなどの収入が6,810円でした

まぁ、ボチボチポジを縮小しながら頑張ります!


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2010/08/23 17:54 ] 収支報告 | TB(0) | CM(24)

今回はマイナスでしたか(;´∀`)
次回は頑張ってプラスにしていきたいですね(*´ω`*)
[ 2010/08/23 18:09 ] [ 編集 ]

マイナス収支報告、残念ですが
まだまだこれからですよね。
[ 2010/08/23 18:48 ] [ 編集 ]

ちゃんと損切りできる分、私より優秀ですよね…(汗)
[ 2010/08/23 19:14 ] [ 編集 ]

会談、少しは期待したのですが…
やっぱりって感じでしたね^^;;
[ 2010/08/23 20:18 ] [ 編集 ]

11時から17時まで、プール監視とは、かなりきっついですね(^_^;)
13時から15時でも相当疲れましたから。

時々のジャンク晩御飯は、意外においしくて、楽しいですよね(^_^)v
[ 2010/08/23 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
忙しいときは、マーケットは休みましょう!
大丈夫! 動きませんよ!(笑)
[ 2010/08/23 22:10 ] [ 編集 ]

収支マイナスといっても
想定内でモミモミされるのは
忙しいときにはよいことかもですね。
[ 2010/08/23 22:13 ] [ 編集 ]


夏バテ+風邪気味にて早々に休みます^^;

 
[ 2010/08/23 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。相場はなくなりませんから、いつでもチャンスはあります。
会談はやっぱり何もなかったですね。
じりじりと円高に・・・
[ 2010/08/23 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
円安になりかけたのに残念です。。
下げに注意いていきますww
[ 2010/08/23 22:42 ] [ 編集 ]

総理と総裁は15分程度、世間話をしたんですかね?
[ 2010/08/23 22:47 ] [ 編集 ]

今日の電話会談のしょぼさでこの程度ならいいと思うしかないですね。
[ 2010/08/24 00:22 ] [ 編集 ]

15分の電話会談で問題解決する話なの?って言いたいですね。
そこまで、危機感を持っていないのなら、首相変えてくれって言いたい。
何が新人議員に“信じて付いてきて欲しい”って泣き言言ってんだか。
弱い所を見せたら、海外の猛者たちに日本が餌食にされてしまうよ。
愚痴です…orz
[ 2010/08/24 00:39 ] [ 編集 ]

15年ぶりの円高です。いまが、底です。後はあがるだけです。今日は、スリリングな、窓埋めでした。90も開くと、かえってビビリます。どうにか勝ててほっとしてます。
[ 2010/08/24 00:47 ] [ 編集 ]

ドル円は踏ん張り続ければきっと売り方もあきらめます。
トータルの円ポジの差し引きは変わらなくても、売りポジ、買いポジ、共に増えているはずですから。
[ 2010/08/24 00:53 ] [ 編集 ]

ドルは底堅いですが、ユーロは底抜けしそうですね・・・orz
[ 2010/08/24 01:01 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)暑い体育館でバスケの試合見ているだけで倒れそうになりました。クラクラしてしんどすぎて眠れません(笑)明日辺り、WINさんの好きな相場になると思いますが、ドル円 87円辺りかな!と(^-^)
[ 2010/08/24 01:01 ] [ 編集 ]

円高進んじゃいました(^^;
今や85円の頭です。
ユーロ円も1ユーロ107円台です(--;
[ 2010/08/24 06:39 ] [ 編集 ]

プチ円高祭りですの
上がる材料が見当たらないので当分続くんでしょうかねー(´-ω-`)
[ 2010/08/24 07:52 ] [ 編集 ]

とりあえず応援ポチしに来ました
のっぴきならない事情が発生 ^^;
では!
[ 2010/08/24 09:06 ] [ 編集 ]

なかなか来ませんね円安の波。
[ 2010/08/24 09:12 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

今は種まきの時期ですね~

収穫はまだ先かなっと思っています。
[ 2010/08/24 09:39 ] [ 編集 ]

まだまだ忙しいんですね
私は今週の予定は全てなくなりました
ゆっくりできそうです
[ 2010/08/24 16:01 ] [ 編集 ]

虫さん
今週も危ない感じです^^;

しりゅうさん
長期戦覚悟です^^

ねむゴンさん
キャンペーン狙いですからw

魚屋さん
しっぺ返しがきましたね^^;

時々SEさん
うちの子供はジャンク大好きですw

おかやんさん
ほとんどノートレでした^^;

井出さん
その通りですね
オージ60円とかなったら、涙目でしたw

だいぱぱさん
お大事に!

tenmaさん
余計なことはしないで欲しいです^^;

がおぶーさん
週末は上がりましたね^^

ヤンシーさん
たぶん、あいさつくらいでしょう^^;

masaruさん
前向きに考えればそうですね^^;

ピッコロさん
新人議員に合う時間があるなら円高対策してほしいですね

こじろうさん
底だと思いたいのですが^^;

エオリアさん
兎に角一息つけました^^

ぶちょーさん
再三底値アタックしていますね^^;

mocoさん
来週は87にチャレンジして星です!

カタランさん
今は戻してもやっと85の頭です
円高のスピードすごいです^^;

がくさん
しばらくは円高かもですね!

ちょっきーさん
海外旅行でしょうか?

うっさんさん
ずっとまっているのですが^^;

ドロップアウトさん
永遠の円高はないと思いたいですね

ふうさん
私は9月上旬までは忙しいかもです^^;
[ 2010/08/28 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/497-fc9fe723







