
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ドル=84.8の壁は厚いのか?

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


数日前にも同じようなタイトルの記事を書きましたが、

あれは円高へ進む際の抵抗線として、

84.8をイメージして書いたものでした

今回は84.8を円安へ進む際の抵抗線として考えています

下落の際の抵抗線が突破されたときには、

上昇するときにも抵抗線のようになることが多いと思いますが、

みなさんはどう思われますか?


ところで、口座の乗り換えってみなさんは頻繁に行いますか?

私は頻繁に行うほうではないのですが、

さすがにここまでスワップが回復しないとなると

本気で口座乗換えを検討しなければならないようです

一時期最高のスワップを誇っていた『DMM FX』から

【サイバーエージェントFX】へ!

1万通貨単位で比べると・・・

DMM FXがAUD/JPYが79円でランド円が18円

サイバーがAUD/JPYが96円でランド円が20円

面倒なことが嫌いな私でも我慢の限界です!


FXブロードネットもスワップは高いのですがスプが広いのですよね^^;

【サイバーエージェントFX】がスワップを下げないことを祈って

引っ越すつもりです

スワップはここに注目!



他にもですね、サイバーのいいところはあるんですよ

ここは出金が早いんです。午後2時半までに手続きをすれば

即日出金なんです

ということは銀行間の資金移行にも便利なんですよね^^


クイック入金に対応してて便利なんだけど

振り込み手数料がかかる銀行から

クイック入金にあまり対応していないけど

振り込み手数料が数回ならば無料の銀行口座に移す

ということがその日のうちにできますね^^


そのうち口座間のスワップ差を利用した

トレードをしている方々をご紹介したいと思います

このやり方、あまり、広まるといけないんでしょうけどね^^;


昨日、やっとイベントが1つ終わりました

無難に終了とはいえない出来でしたが、どうにか終了しました

ボチボチとですがコメントの返事を

書かせていただきたいと思います^^


☆☆☆ 追記 ☆☆☆

フォレックスドットコムのユロデンのスワップ、

マイナスになっているような気が。。。orz


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/08/27 18:25 ] ネタ | TB(0) | CM(30)

こんばんは。

サイバーさんって意外と良いですよね~。

1000通貨に対応してるし・・。
[ 2010/08/27 19:06 ] [ 編集 ]


なかなか上値は重いようですね・・・。

やはり、力強いカンフル剤が相場に必要ですね^^;

来週に期待します。

[ 2010/08/27 19:07 ] [ 編集 ]

私は資金が豊富ではないので
今のところ、3つの口座でやっています。
資金移動はほとんどしないです。
[ 2010/08/27 19:28 ] [ 編集 ]

出金早いのいいですねー!!
[ 2010/08/27 21:04 ] [ 編集 ]

【振り込み手数料が数回ならば無料の銀行口座に移すということがその日のうちにできますね^^】

あんまりやってると問い合わせが来ると聞いたことがあります。
[ 2010/08/27 21:06 ] [ 編集 ]

DMMのスワップ操作はひどいもんですね^^;
FXブロードネットでランド円のスプレッドが狭ければいうことないんですが

サイバーはスワップいいですね。
でもスワップが確定益になるのが自分にはマイナスです^^;
[ 2010/08/27 22:09 ] [ 編集 ]

21時30分の指標で、USDJPYで、ガツンといってみました。20PIPS取れました。
[ 2010/08/27 22:29 ] [ 編集 ]

サイバーさんはドバイショックさえなければ…
今も60万円ほどはいっていたはずなのですが…
[ 2010/08/27 22:32 ] [ 編集 ]

サイバーは私もいいイメージがあります。
珍しく収支がプラスな口座だからかもしれません。
出金して今は使っていませんが・・・
[ 2010/08/27 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
今日は上がったり、下がったり忙しいですねorz
私はショートが損切りになった後、
再度ショートで入ってます。
84.8円~85円のあたりはかなり売り買いが交錯しているようで、
上にも下にも値動きが重いです。
[ 2010/08/27 22:49 ] [ 編集 ]

本格的な円高対策の発表は来週なので、それまではドル/円が84.80円を超えて遥か上に~は、きついかな…

口座は頻繁に変更はしないですね。気に入った口座をずっと使うタイプです。
[ 2010/08/27 23:01 ] [ 編集 ]

サイバーはスワップ確定益なので長期スワップ複利に向いてないので私はZARJPYトラップ用にしてました。
[ 2010/08/27 23:15 ] [ 編集 ]

業者を移動するときは、かなり見限った時ですね。

口座自体が成績表なのでクリアするのに忍びないので。
[ 2010/08/28 00:12 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

前回のサポートやレジスタンス意識されますね。
トレンドラインも。
大体動きが止まるところは意識され、売り買いが交錯していますね。

シカゴ筋円買いパンパン、クリック売り玉増加で円安に戻してきましたね。
[ 2010/08/28 01:01 ] [ 編集 ]

なに暑いとか薄いとかいってんのよ~w

下げたもんは上げる、只それだけっす。
その戻り値が適正レベルの乖離以内か、以下か、それだけっすw

来週は91円こえるぞっとw(嘘
[ 2010/08/28 01:27 ] [ 編集 ]

サポートは抜ければ今度はレジスタンスですね。
戻る売りを待っている人は戻ったと言う目安を急落前の水準におくので。
[ 2010/08/28 01:28 ] [ 編集 ]

基本スワップ派なんで一過性のスワップ変動は気にもしません

いま一番でも少したてばいれかわってるでしょうからね

長期保有でなく中期保有ならいいかもです
[ 2010/08/28 07:43 ] [ 編集 ]

円安方向に戻して週を終えました。
月末月始の来週はどうなるんでしょう
[ 2010/08/28 07:55 ] [ 編集 ]

私はめったに口座の引越しはしません。
めんどくさがりですから・・・(^^;

ただ、その業者の口座の方が
サービスを良くして行くから引っ越す
必要もあまり感じないんですよね~(^^;

やっぱりこれも
私がアバウトだからでしょうけど・・・(--;
[ 2010/08/28 09:53 ] [ 編集 ]

虫も次のスワップ用口座のひとつにサイバーを持とうかと思ってましたよ(*´ω`*)
複数のスワップ口座をつかっておけばひとつが下がっても焦って資金移動をする事無く平均的に上位のスワップは手に入ります。
[ 2010/08/28 12:12 ] [ 編集 ]

私も口座は全く動かしません
今回はMT4を開設しなきゃいけないけど…なかなか(ρ_;)
[ 2010/08/28 14:36 ] [ 編集 ]

口座間のスワップ差を利用したトレード?
・・・なんか、おもしろそうですね。
[ 2010/08/28 16:43 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
自己アフィも美味しいですよね^^

だいぱぱさん
バーナンキさんが少しドル高にしてくれました^^

しりゅうさん
慣れた口座が一番という意見も多いようですね

りぼじゅんさん
出金のスピードは大事ですよね

ねむゴンさん
ほどほどにやっておきます^^

ぺっぐせいさん
フェニックスもすごいようです^^;
安定しているところが一番ですよね

こじろうさん
さすがです!

masaさん
私も外オンにかなりのお金が・・・(T_T)

井出さん
最初は泡沫会社かと思っていたのですが、意外としっかりしているようです

おかやんさん
85円台に戻してくれたようです^^

ピッコロさん
口座に関してはその意見が多いようですね^^

ぶちょーさん
過去形なのでしょうか?

masaruさん
なるほど、そういう考え方もありますね

ドロップアウトさん
私が意識しているところはみんなも意識するんでしょうね^^

無職オヤジさん
適正レートの見極めが難しいです^^;
91円超えたら宴会しましょうw

エオリアさん
そのように考える人多いようですね
それを狙いすぎるのもいけないのかもしれませんが、ひとつの目安になりそうですね^^

がくさん
なるほどですね。。。
これもある意味リスク管理になるんでしょうね

うっさんさん
できれば日銀砲発射!を期待しています^^

カタランさん
カタランさんのメイン口座ってどこですか?
いい会社のようですね

虫さん
サイバー、千単位の手数料が無料なら最高の業者の1つではないでしょうか?

ふうさん
MT4はいろんな会社で使えるようですよ
千単位ならフォレックスドットコムのMT4でしょうね^^

ひまママさん
スワップがあまり増減しない口座を使うと美味しいみたいですよ^^
[ 2010/08/28 17:12 ] [ 編集 ]

ようやくブログに顔を出せるようになりました。
首相が「断固たる措置をとる」なんて今頃になって言っていますが、遅いですよね。来週は円安の流れが確定でしょうかね。
サイバー、即日出金できるのは魅力ですね。他の業者はなんでできないのかな。入金は即刻なのに・・・(怒
[ 2010/08/28 18:20 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)v

一兆円の介入をしても太平洋に目薬一滴垂らすようなものだそうです。
(笑)
f(^_^)

でも期待感から買われているようです。
[ 2010/08/28 18:24 ] [ 編集 ]

85円抜けましたね♪
急激な円高に良く判らない戻し、前回と同様に水星逆行期は凄いです…
[ 2010/08/28 18:26 ] [ 編集 ]

サイバーは私も使っていてお気に入りです☆
[ 2010/08/28 20:06 ] [ 編集 ]


一週間お疲れ様でした。

来週は雇用統計もあるので気を引き締めていきたいと思います^^

 
[ 2010/08/28 21:45 ] [ 編集 ]

サイバーエージェント、アメピグだけじゃなかったんですねwww
[ 2010/08/28 22:24 ] [ 編集 ]

窮鼠さん
出金のタイムラグはなんなんでしょうね^^;?

ねむゴンさん
また下がっちゃいました

だいぱぱさん
変な値動きでしたね^^;

ALIMAさん
アメバはサイバーだったんですねw
[ 2010/09/04 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/501-3548ddb6







