
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

損切りは必要なのか? リアルマネーで実践中w

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ライブドアブログユーザーの皆様へ

現在、コメント禁止の状態です

応援クリックは出来るのですがコメントできない状態です

4~5日ほどコメントできないと思います。

記事を読ませていただいてコメントを残せないのは心苦しいのですが、

その旨どうぞご了承ください(T_T)


それから、ブログ仲間の方に申し訳ないのですが、

明日は早朝より息子のバスケ合宿に参加し、明後日にしか帰宅しません

明日のブログ徘徊は出来ないと思います。

今後もこのようなことがあるかと思いますが、どうかご了承ください




昨晩も仕事を終え帰宅したのは10時半過ぎ。。。

アメリカのGDPの発表は当然、仕事中です^^;

仕事の後整理をしていたら、バーナンキさんが何かいったのでしょう

レートが飛び跳ねています^^;


私の目には円高に向かったけど、行って来いの全戻しに見えました

個人的に最終的に円安になったのは心強いのですが

ロンガーの私が戻り売りの目線で相場を見てしまうほど、

中期トレンドは円高です


ここで中途半端なポジを持ったら

『下手なナンピン素寒貧』という格言を我が身で実行してしまいそうです


円高の備えなしに、トレードをしていたのは私の力不足

ここは、円安のトレンドが来ることを祈って過ごしていきたいと思います


ちなみに、含み損を耐えたCAD/TRYは利益が出ています

含み損を耐えたEUR/CHFは耐えたことによって今は大赤字です

損切りが必要なのか、損切りしなくてもどうにかなることが多いのか

只今、自分自身のリアルトレードで実験中です


これはローレバなら安心とかハイレバは危ないという

FXに付きまとうイメージにも関係ありそうですね

とりあえず、どういう結果が待っているか分かりませんが、

運用の経過だけは損失も利益もリアルに書いていこうと思います


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/08/28 22:49 ] ネタ | TB(0) | CM(21)

なんだか大慌てな様子ですね
大丈夫ですか?
このブログに来てる方々は、コメントやコメ返しなどはなくても全然大丈夫だと思いますよ~(^o^)/
[ 2010/08/28 23:05 ] [ 編集 ]

ん?ライブドア?
アクセス制限とか?

よくわかんねーですが、とりあえず家族は大切に^^v
あたしゃ娘だから一緒になんて・・・あはは・・・orz

てことで、損切り。
今回うちも損切りの憂き目にあいましたが、ぶっちゃけここまで戻されちまうと意味のねー損切りですな。

逆に言えば、超低レバでやる場合、損切りっていらねーんじゃねーかと思うとき多々あります。
ドル円で1倍か2倍ならまず損切りに陥る事はないですな。
絶望的な回復不可能な含み損にはなりそうですが・・・w

是非実践よろしくwww
[ 2010/08/28 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。大変な時はコメは結構ですよ。
忙しいときは家族優先で。
ハイレバなら、損切りしないと勝負する資金が全部なくなりますからねえ。
どこまでリスクをとるかで損切りをするかどうか決まると思いますが。
[ 2010/08/28 23:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
円安がしばらく続いてくれると、
ロング分を利確出来るのでいいですね~。
私はランドの損切りが・・・。
[ 2010/08/28 23:49 ] [ 編集 ]

子供さん第一ですよ。来週は下がるんじゃないでしょか?
[ 2010/08/28 23:50 ] [ 編集 ]

バスケ合宿頑張ってください。
[ 2010/08/29 00:00 ] [ 編集 ]

明後日の、窓うめ、期待できそうです。ガツンと行っちゃいます。
[ 2010/08/29 00:04 ] [ 編集 ]

バスケの合宿
頑張ってくださいね。

熱中症には気をつけて下さいね。(*^_^*)
[ 2010/08/29 00:21 ] [ 編集 ]

結局は入るタイミングや運ですね。
リーマンショック直後に始めた人は損切りなんて必要ないと思うかもしてませんが、サブプライム前に始めた人は損切りは絶対と言うでしょう。
でも結局はどんな相場でも勝てるようにならないといけませんね。
[ 2010/08/29 00:31 ] [ 編集 ]

いつか必ず大きな含み損を抱えるのが
長期トレードだと思います。
そのとき、たとえ通算すればプラスだったとしても、
一度は手に入れたはずのお金が含み損になったら、
とても嫌な気持ちになると思うんです。
だから早めの損切りは必要だと思います。


が、デイトレはどうしても
毎日チャートに向かう時間がとられてしまうので、
長期トレードへの憧れも持っています。
[ 2010/08/29 00:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~

コメは無理しなくてもokだと思います!
合宿ファイトです!
[ 2010/08/29 00:54 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ(。・_・。)ノ
8月ももう終わりです~
残りお互い頑張りましょ!
[ 2010/08/29 01:38 ] [ 編集 ]

当然、
お子さん>>>>>>>>ブログ徘徊
の位置関係ですよ。
お仕事も遅かったようですし、無理しないように
してください。
[ 2010/08/29 05:38 ] [ 編集 ]

休みの日は四六時中子供と一緒でブログ更新がままなりません。
今日の夜…
ミニ&プチが早めに寝てくれたら再度訪問させていただきます。
[ 2010/08/29 06:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。
忙しいんですね。
家族は宝ですから、良いことだと思いますよ^^
[ 2010/08/29 07:22 ] [ 編集 ]

低レバでスワップをもらい続ける予定なら損切する必要はないと思います。
が、スイングもかましてトレード益も狙うなら、損切して仕切りなおさないと機会損失を招きます。
資金と方針の違いだと思います。
トータルで勝てばよいという方針だと、なんでもアリですw
[ 2010/08/29 09:56 ] [ 編集 ]

バスケ合宿、お世話役かなにかですか。
がんばって下さいね。
息子さんの頑張る姿が見れていいですね♪
[ 2010/08/29 10:38 ] [ 編集 ]

投資スタイルや手法によりけりでしょうね。
低レバなら外貨預金とおんなじだし、預金にストップなんて必要ないですから。
[ 2010/08/29 10:44 ] [ 編集 ]

お帰りなさい^^
このコメを見るときはバスケ合宿から
帰ってきた時のはずですね^^

私も昔はサッカーの合宿に言ってましたね~
朝から晩まで練習できつかったという思い出
が・・・
[ 2010/08/29 11:05 ] [ 編集 ]

あの円安の終わり方が
まったく信用できない
僕ですw なので自分の
方針はかえずいこうと
おもいます♪
[ 2010/08/29 15:52 ] [ 編集 ]

時々SEさん
ありがとうございます^^

無職オヤジさん
全部とはいえませんが、出来るだけ頑張ります!

tenmaさん
私はあまりリスクを取るのは好きではないです^^;

がおぶーさん
円安カモンですw

こじろうさん
子供は大事ですよね^^

masaruさん
頑張りましたwww

こじろうさん
頑張ってください!

mocoさん
へとへとになりながらも無事に帰還できましたw

エオリアさん
どんな相場でも勝てるようになりたいです!

井出さん
この頃、デイトレの仕方を忘れたような気がします^^;

meridosuさん
頑張りましたw

ポンドカンさん
頑張りましょうw

しりゅうさん
この頃仕事がハードなんですよ^^;

仙さん
家族は宝ですね^^

ぶちょーさん
トータルである程度の率で勝てるのが最高ですね^^

ひまママさん
ただの保護者ですよ^^

すうぃんぐさん
問題は値を戻すかですね

カタランさん
うちの子供たちは集団生活の楽しさを満喫してきたようです

がくさん
がくさんの予想、大当たりですね
円高カモーンです
[ 2010/09/04 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/502-6adf1ed2







