
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告(2週間分、しかも暫定です)

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも週間収支を出そうとすると

トレードフィナンシャルがメンテ中。。。

HPで調べてもいつ終わるか分からないので、

メンテの時間を告知するように要望のメールを送ってみました

さてさて、どんな対応が返ってくるのか楽しみです^^


とりあえず、トレードフィナンシャルの分を除いての

暫定的な週間収支を出してみました

先週もトレードフィナンシャルのせいで収支を出せていないので

2週間分です


週間収支は  +6,480円でした

キャンペーンで +11,500円

デイトレで  +1,000円

年間収支は-258,950円です

トータル収支は-472,824円になります

かろうじて、プラスでした^^;



さて、今日は息子の部活の話です

息子のチームは昨年県2位のバスケ部です

当然、練習試合の申込みも多く、土曜はほとんど練習試合です

私たち保護者も駐車場整理や会場設営などで

いろいろ協力しなければならないのですが

子供が練習試合で経験値を積むためですので

みんな、すごく協力的です


んでもって、昨日も練習試合だったのですが・・・

昨日はいろんな県から3チームが練習試合に来ました

迎え撃つのは地元でもそれなりの強豪チームです


試合を見るために昼から会場入りした私はびっくりしました

他県からきたチームの選手がみんなヘトヘトなんです^^;


聞けば、他県からのチームは午前中に2試合。午後2試合。

と合計4試合を1日でやる予定だったようです

(バスケで1日4試合することは普通ありえないと思います)

うちのチームは3試合目と4試合目です

当然、相手のスタメンのスタミナはゼロになっています


あれじゃぁ、こちらの練習になりません

試合は2試合とも息子のチームの圧勝&快勝でした。。。


他県から来るからという理由で、地元の強豪チームを集めさせ

自分たちのスタミナアップ&スキルアップだけの試合を組む・・・

相手チームのことは考えていない試合の組み方・・・

このような練習試合を申し込んでくる

相手の指導者の常識を疑いました


バスケットもそうですが、世の中のいろいろなことは

相手があるからこそ成り立つものが多いと思います

分かりやすく言えば恋愛などもそうでしょう


教育現場の指導者が相手のチームのことを考えない。。。

世の中が乱れるはずですね(T_T)


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/09/05 18:03 ] 収支報告 | TB(0) | CM(31)

こんばんは。
練習にならない試合は困りますね~。。
ある意味で、選手をバカにしてる指導者ですww
まず、指導者(先生)が30キロくらい走って来い!!って感じです。
[ 2010/09/05 18:36 ] [ 編集 ]

バスケはつかれますよね。明日は早起き大会のため、早く寝ます。お休みなさい。
[ 2010/09/05 19:34 ] [ 編集 ]

最近バスケブログになりつつ
ありますねw 僕は好きなので
問題ないですが(*´ω`*)
[ 2010/09/05 20:28 ] [ 編集 ]


指導者の能力差は結果に大きく出ますね・・・。

故障だけは避けたいものです。
[ 2010/09/05 20:39 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

豪ドル煮詰まってきましたね。

トレーニングマッチでも、
強豪同士は調整が大変だと聞きました。

試合内容を選手がどう生かすかですね。
[ 2010/09/05 20:53 ] [ 編集 ]

練習試合の組み方にもマナーがあるんですね
全然知らなかったです(@_@)
もしかしたら、相手の監督さんも知らなかった…?は、あり得ないでしょうね(^_^;)
[ 2010/09/05 21:17 ] [ 編集 ]

ひどい指導者ですね。
相手がどういう気持ちでどういう準備をしてきているのか?
そういうことをしっかりと考えてもらいたいですね。

豆腐の角で頭をぶつけて怪我でもしてくれれば自分のやっていることがわかるのでしょうが…
[ 2010/09/05 21:29 ] [ 編集 ]

応援のみで失礼します!
[ 2010/09/05 23:13 ] [ 編集 ]

バスケでそれはちょっとないですね。
相手もこっちもあまり意味ないでしょうし。
[ 2010/09/05 23:54 ] [ 編集 ]

昔、バスケ同好会の練習試合に入れてもらいましたが、短時間でギブアップしました。4試合なんて考えられません。
[ 2010/09/06 00:02 ] [ 編集 ]

私が指導者なら、相手の指導者に指導しますね。なめてんのか?!と。
しかし、FXでは相手を考えてたら勝てません。負ける側がいるから勝つ側がいるという状況が成立しますので。
なんとしてでも儲けるゴリ押しが必要です。和を重んじる日本人には向いてないのかも・・・orz
[ 2010/09/06 00:04 ] [ 編集 ]

メンテナンスの告知は欲しいですよね。
[ 2010/09/06 00:25 ] [ 編集 ]

投資以外の収入があるのがうらやましいです。
[ 2010/09/06 00:55 ] [ 編集 ]

子どもの体力の限界も考えないと
指導者として失格ですよね。

相手チームの子供さんが体調崩されていないことを
祈るばかりです。
[ 2010/09/06 01:33 ] [ 編集 ]

ちょっと浅いのですがAUD/JPYの窓埋めで利食っときました(もう眠いよ…) 17pips×10枚 16.6×10枚です。

しかしKakakuはヒロセよりオージーで1.5スプが狭く、逆にドルは1ピップヒロセの方が狭いんですね… オージー円なのでスプが狭いKakakuでポジリたかったのですが、余力が無くて止む無くHiroseトレーダーで取引しました。
[ 2010/09/06 06:44 ] [ 編集 ]

それは他県のチーム指導者に問題がありますね。
失礼ですよ!

お互いのチームの子どもが一番被害者です!
[ 2010/09/06 06:44 ] [ 編集 ]

学生の部活は教育の一環だと言う事をどこかに置き忘れると、こういう指導者がのさばります。
「先生と呼ばれる程の馬鹿でなし」なんてね。
[ 2010/09/06 09:38 ] [ 編集 ]

私が中学・高校でバスケをやっていた頃は、練習試合ごときで保護者が駆り出されることは全くありませんでした。
時代が違うのか、地域がちがうからなのか。
いずれにしてもお疲れ様です。
[ 2010/09/06 09:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 09:49 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

中国で人民元の口座を開設しませんか?
●中国現地での口座開設のサポート@
●株やFXと違ってローリスク、なによりも心の安定が得られます@
●為替リスクはあるが、元本割れはなし@
●3年で1000万が1500万になる事も@
●期待される人民元高で為替差益を狙う@
●円高の今が、最高のチャンスです@
●5年3.60%・3年3.33%・1年2.25%の高利回り@
●日本と中国の銀行システムの違いのマル秘アドバイス@
●貴重な資産の分散のひとつとして考えてみませんか@
*お気軽にお問い合わせ下さい*
人民元バンクアカウント倶楽部 http://www.jbaclub.com
運営責任者:松田 matsuda@jbaclub.com
[ 2010/09/06 12:01 ] [ 編集 ]

土日ってあちこちの会社がメンテになるから
結構困りますよね~。
[ 2010/09/06 14:04 ] [ 編集 ]


本日の株式市場は活況で美味しいトレードが出来ました。

NY市場が休場なので明日の朝の動きはどうなんでしょう?

[ 2010/09/06 15:54 ] [ 編集 ]

こんにちは!

WINさん
こんにちは、ちょっきーです。
バタバタ中で・・・
取り急ぎ応援にだけ来ました ^^;
[ 2010/09/06 16:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
実のある練習試合じゃないと、本当の練習にならないですね。
[ 2010/09/06 16:12 ] [ 編集 ]

トータルプラスおめでとうございます(*´ω`*)
羨ましいですよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/09/06 17:14 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

スポーツと教育は別物になってしまったのですかね…
悲しい事です><
[ 2010/09/06 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは、WINさん。
一日に何試合も試合させられている子供達がかわいそうに思いました。

周りの大人がきちんと分別つけなければ、子供達は被害者ですね^^;
[ 2010/09/06 20:25 ] [ 編集 ]

野球では1000本ノックっていうのもありますね。ただ、根性養成とと体をいじめるだけの練習・・・日本のスポーツの精神主義的な側面なのでしょうね。そういえば、そもそも日本のスポーツは軍事教練的な意味合いからスタートしているそうです。道理で日本軍は、武器もない中で、ただ精神論で無駄な突撃を繰り返し、人命を失っていきましたね。
この暑さの中、スポーツ少年が、精神主義的な練習で熱中症の被害を受けないように祈りたいと思います。
秋の運動家に向けた練習も始まる時期でもあります。指導者によくよくの配慮をお願いしたいです。
[ 2010/09/06 21:42 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
今週も頑張りましょうヽ(`○´)/
[ 2010/09/06 22:11 ] [ 編集 ]

「練習試合をする目的」をしっかり持ちたいですね。

LION FXは比較的メンテが早く終わるようです。
[ 2010/09/06 22:12 ] [ 編集 ]

しんどいのも青春だ!
(人´e`*)< みんながんばれ☆

[ 2010/09/07 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/507-7e83e798







