
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スワップで儲ける♪

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はスワップである程度安定して収益を上げる研究をしているブログのご紹介です

この方法はある程度安定はしていると思いますが、

必ず勝てる方法ではありませんし、リスクを伴わない方法でもありません


また、1年で大金持ちになったぜ~。。。という運用方法でもないので

予めご了承ください


まずは、この方法を運用している人のブログの紹介です

1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資! の masaruさん

FX日記~低レバレッジでFX の coraさん

FXで借金返済 の のび太@さん


手法の肝は至ってシンプルです

いろんな会社でいろんな通貨ペアの

売りスワップと買いスワップの違いを調べる

各会社によってスワップは違いますから、

その違いを利用して差益を貰うというやり方です


分かりやすく書くと、

3%の金利で金を借りて4%の金利の貯金をする

というイメージでいいと思います


coraさんの記事から1つの例を引用させていただくと、

(買い側:アイネットFX(+100円) 売り側:DMM FX(-72円))

と、現在、買いと売りの差である1日28円のスワップが

為替変動にあまり影響を受けずにもらえるようです


円高になるとスワップ派は肩身が狭くなりますが、

生き残っているスワップ派もいるわけですね


次回の記事ではこの運用方法を私なりに検証したいと思います

最後にもう一度、

円高に負けないスワップ運用をされているブログを掲載します

興味がある方は是非ご訪問してみてください

1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資! の masaruさん

FX日記~低レバレッジでFX の coraさん

FXで借金返済 の のび太@さん


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/09/06 22:41 ] ネタ | TB(0) | CM(106)

こんばんは。相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
スワップ派も昔はすごくはやってましたね。
ハイレバ派とかもいましたし。
今現在残っておられるかたはなにかしらの手法をもってらっしゃると思います。
[ 2010/09/06 22:59 ] [ 編集 ]

まいど、私はスワップには懐疑てきでして~w
豪ドル円、スワップ90円/1万通貨。
これを10万通貨で、1日900円。
金利が向こう一年変わらないと想定し、月間27000円、年間32万円ちょっと。
10万通貨でスワップするには、最低でも10円以上動かれても大丈夫なように、口座資金は250万円以上。
ぶっちゃけ年利10%以上なので、美味しいはずですが、あとは通貨が駄々下がりしなければいいわけです。
下がったときにはスワップ美味しいなんていってられる状態じゃなくなって、下手すると破綻ですね。

私はそれが怖いんですね。だからスワップダメっす。
[ 2010/09/06 23:00 ] [ 編集 ]

業者違いの両建てでリスクほぼ0でのスワップ運用は魅力ありますね。
1000万円くらいあれば、かなりうまみのあるスワップ運用ができそうな気がします。
[ 2010/09/06 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
スワップが貯まるのは、良いですね~。
早くレバを下げないとwwです。。
[ 2010/09/06 23:24 ] [ 編集 ]

19時間も起きてると、さすがに眠いです。どうにか勝てました。
[ 2010/09/06 23:30 ] [ 編集 ]

変動が多いと小資金でやるには移動が大変そうですね。
[ 2010/09/07 00:14 ] [ 編集 ]

コツコツやるのが一番ですかね~
[ 2010/09/07 00:48 ] [ 編集 ]

masaruさんのブログはスワップ運用の
権威になってますね~^^
[ 2010/09/07 06:35 ] [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます(ペコ
[ 2010/09/07 06:47 ] [ 編集 ]

おはようございます~
私もmasaruさんのブログを通じて、
coraさんの手法を知りました。
面白いことを考える人がいるもんだなあ、
と感心してます。
[ 2010/09/07 07:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

ヘッジファンドの
ロングショート戦略を
応用して
スワップを儲ける方法もありますよ。
地味ですけど
確実に資産が増えます。
[ 2010/09/07 07:25 ] [ 編集 ]

ある程度頻繁にスワップチェックをしないといけないことや

スプレッドのダメージなどを考えると僕みたいな放置
人間には真似できません(笑)
[ 2010/09/07 07:48 ] [ 編集 ]

紹介ありがとうございます。本日は多忙のため挨拶のみで失礼します。
[ 2010/09/07 10:31 ] [ 編集 ]

安値で買って数年保有している方も多いですね。(^o^)
私は欲があるので利食いしちゃいます。(笑)
[ 2010/09/07 11:20 ] [ 編集 ]

おじゃまします

お互い子供のためにも、頑張りましょね~
[ 2010/09/07 13:49 ] [ 編集 ]

アイネットのスワップは魅力的ですよね♪
[ 2010/09/07 14:38 ] [ 編集 ]

どんな方法でも勝ち残るのが大事ですよね(*´ω`*)
ロスカットばかりではいくらたっても資産が増えませんから(;つД`)
[ 2010/09/07 16:20 ] [ 編集 ]

この手法結構魅力的だと思いますー

でも資金効率はあまりよくないんで、運用資金がたくさん溜まればやりたい方法です!
[ 2010/09/07 17:36 ] [ 編集 ]

いろいろな考え方ややり方を知ることは、
とても勉強になります。
[ 2010/09/07 17:48 ] [ 編集 ]

今日は、3PIPSぬきで、ガンガンいきました。ちかれたー!
[ 2010/09/07 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
また、円高の波が打ち寄せてきましたね。。。
やはり、9月一杯続くんでしょうか?
[ 2010/09/07 22:13 ] [ 編集 ]


本日、多忙にて挨拶のみで申し訳ありません。

 
[ 2010/09/07 22:48 ] [ 編集 ]

そういえば昔、海外のスワップゼロの口座と組み合わせて
スワップだけ貰って大儲けって方法が流行りましたね^^
[ 2010/09/07 23:19 ] [ 編集 ]

今日は北米、欧州…
軒並み駄目ですね。
[ 2010/09/07 23:20 ] [ 編集 ]

ランド円をスワップ専用で運用しています。
売買は平均購入価格を下げることに特化してます。
[ 2010/09/07 23:35 ] [ 編集 ]

やっぱり円が上昇してしまうのですね。
[ 2010/09/08 00:27 ] [ 編集 ]

紹介頂きましたが私はcoraさん、のび太@さんの紹介をしただけです。

かなり余裕の運用をしていますので年5%程度ですが無理すると資金移動が大変なのでいいところだと思います。

DMMはロスカット手数料というとんでもないものがあるので、こちらではロスカットできません。
[ 2010/09/08 01:04 ] [ 編集 ]

スワップ差がどれくらい維持されるか、保証がないのでやるなら早い者勝ちですね。
[ 2010/09/08 01:07 ] [ 編集 ]

私も放置できません
利確しちゃいます
[ 2010/09/08 01:28 ] [ 編集 ]

スワップ好いですね^^

銀行に預けても金利が低すぎです(^^;
[ 2010/09/08 06:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。
また円高(泣)
WINさんとこのコメントに、
何度円高と書いたことか(笑)
ホント、ええかげんにしてほしいです。

台風一過で暑さも終わって、
ついでに円高も終わってほしいです。
(今日は思い切り暑そうですけど(笑))
[ 2010/09/08 07:24 ] [ 編集 ]

この手法が広まれば、
スワップが少ないことがウリの業者が
でてくるかもしれないですね。
「うちはこんなに低スワップ!!」とか。
今はまだ大きな声では言えないですね。
[ 2010/09/08 09:28 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

また、野田と白川が余分な事言っていますね~

[ 2010/09/08 13:20 ] [ 編集 ]

とうとうドル円 83.5を割ってしまいました…
今後どうなるんだろう(>_<)
[ 2010/09/08 14:45 ] [ 編集 ]


今からベージュブックの内容が気になっています。

結果予想は”失望売り”です・・・。

外れると良いのですが^^;

 
[ 2010/09/08 14:46 ] [ 編集 ]

いやぁ~、いつものことながら、すごい量のコメントですね。
コメントするのに躊躇してしまいます(^_^;)
台風一過、また暑くなるそうです(-_-;)
[ 2010/09/08 19:54 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
masaruさんの記事から飛んできました。
相互リンクお願いできないでしょうか?
[ 2010/09/08 20:01 ] [ 編集 ]

勝ち逃げができないで、困ってます。
[ 2010/09/08 21:15 ] [ 編集 ]

WINさん
こんにちは、ちょっきーです。

今、コメント返しのツールを試し中です
これがちゃんと出来ると・・・
もう少しきっちり?^^;
応援ポチ出来ると思います♪

ちなみに・・・
僕もニュージーでそのまま預金すると
スワップ派ってコトになります!(≧▽≦)

ではでは・・・
とりあえず応援して帰ります!
[ 2010/09/08 21:19 ] [ 編集 ]

ええ作戦あるんですねー!!

資金豊富ならノーリスクで稼げますね!!
[ 2010/09/08 21:26 ] [ 編集 ]

円高にも生き残れるスワップ派いいですねー♪
[ 2010/09/08 21:38 ] [ 編集 ]

コツコツ・・・な方法ですね♪
資金がいっぱいあれば挑戦できそう・・・

コメント数、すごいですね・・・
[ 2010/09/08 22:52 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
台風な動き期待しやすよ~
[ 2010/09/09 00:05 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

ピッコロの1000通貨取引、豪ドル/円のスワップも1万円超えました~スワップの力は偉大です!
[ 2010/09/09 00:09 ] [ 編集 ]

今日は少し戻しましたね。
[ 2010/09/09 00:47 ] [ 編集 ]

台風が過ぎれば秋ですかね。
[ 2010/09/09 01:01 ] [ 編集 ]

スワップの注目度が高いですね^^
[ 2010/09/09 06:30 ] [ 編集 ]

昨日はちょっとばかりドル円のレートが戻って嬉しかったです。
[ 2010/09/09 15:42 ] [ 編集 ]

おじゃまします

WINさん。またコメント規制かかりますよ~ところで、それって、どんな基準でかかるんですか?
[ 2010/09/09 17:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
円高に慣れてきましたww
円安カッモーン!!!!!ですね~。。
[ 2010/09/09 17:39 ] [ 編集 ]

台風一過でだいぶ涼しくなりました。
エアコンいらずでありがたいです^^
息子さんの集中力もつくことでしょう^^;
[ 2010/09/09 18:40 ] [ 編集 ]

WIN杯ネット麻雀開催待ってますよ!!
[ 2010/09/09 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
息子さんの勉強の進捗具合も期待してます。
[ 2010/09/09 20:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!

WINさん
こんにちは、ちょっきーです。
クロス円少し戻してますね ^^;
[ 2010/09/09 22:03 ] [ 編集 ]

気楽にスワップを狙うのが案外王道なのかもしれませんね。
[ 2010/09/09 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
まだなんとも動きにくい相場になってますね。
毎日毎日、そろそろ、そろそろ、
と書くのも飽きてきました(笑)
[ 2010/09/09 22:43 ] [ 編集 ]

明日はお休みを貰いましたので、ミニ怪獣とプチ怪獣と3人で登園です。
楽しみぃ~
[ 2010/09/09 23:29 ] [ 編集 ]

南ア利下げでしたね。
[ 2010/09/10 00:07 ] [ 編集 ]

指標で、もみ合いからのブレークで少し取れました。
[ 2010/09/10 00:22 ] [ 編集 ]

この状態で利益を出すなら、スワップは大事な収入源ですね。
[ 2010/09/10 00:25 ] [ 編集 ]

ドル円が困りものですね。
コメントにあった通りです。
[ 2010/09/10 01:11 ] [ 編集 ]

おはようございます。
スワップってやっぱり魅力ですよねぇ。
私は、どちらかというと値幅で取りたいのですが、
塩漬け状態です(涙)
こうなるとスワップでプラスになっていくほうが
嬉しいですよね。
[ 2010/09/10 05:18 ] [ 編集 ]

WINさんおはようございます。

スワップの差を利用した運用間違いないですよね。
資金が大きいほど美味しい運用となりますね。
[ 2010/09/10 06:32 ] [ 編集 ]

スワップ注目ですね(^^
[ 2010/09/10 06:43 ] [ 編集 ]

異業者間だと、相場が一方に動いたときには資金も動かしながらになるんかな??
そういえば先月からリンク張らせていただいております。
[ 2010/09/10 12:56 ] [ 編集 ]

昨夜は耳かきしてもらいましたか?
仙さんの邪魔してません^^
たぶんね~
[ 2010/09/10 15:04 ] [ 編集 ]

MIG BANKには裏切られました(-_-メ)
此処まで徹底的にやってくれるとは流石に思いませんでした…
[ 2010/09/10 18:56 ] [ 編集 ]


84円台に一時戻りましたがここからどうなるんでしょう?

押しがキツイならスワップポジを狙いたいです・・・。

 
[ 2010/09/10 19:08 ] [ 編集 ]

今日のスキャルは負けました(><)
[ 2010/09/10 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
そろそろ円高から転換しそうですね^^

まだ、ダメ押しがあるかもしれませんが、
来週は円安でしょうね。
[ 2010/09/10 20:39 ] [ 編集 ]

最近少しGPB/JPYで遊んで火傷しています。
[ 2010/09/10 22:16 ] [ 編集 ]

心なしか円安にシフトしてきましたね。
[ 2010/09/11 00:00 ] [ 編集 ]

勉強で忙しいのでしょうかね
[ 2010/09/11 01:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
円安ぎみですが、もう1段上がってくれないと・・・。
[ 2010/09/11 01:46 ] [ 編集 ]

銀行が破綻する時代なんですなーまだ。。
[ 2010/09/11 02:17 ] [ 編集 ]

すごいコメントの数ですね~すばらしい
[ 2010/09/11 02:39 ] [ 編集 ]

何とか1ドル84円に戻して今週は引けました(^^;

ただトレンド的にはいつ何時また83円に
行くか分りませんね(--;
[ 2010/09/11 07:16 ] [ 編集 ]

コメント数がえらい事になってますねΣ(゚Д゚;o)
この調子で100を超えるのももうすぐです( ´∀`)bグッ!
[ 2010/09/11 10:55 ] [ 編集 ]

すごいコメント数ですね。

スワップもやり方を工夫すれば、リスクを少なく稼げるんですね。
[ 2010/09/11 11:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
スワップで生活が最終目標ですが、なかなか・・・。
来週は、円安になりますように。
[ 2010/09/11 12:45 ] [ 編集 ]

WINさん

まだまだ暑い日が続いていますので
無理なさらないようにしてくださいね。(^^)

良い週末を~♪v-218
[ 2010/09/11 14:02 ] [ 編集 ]


まだまだ暑いですねー。

[ 2010/09/11 16:20 ] [ 編集 ]

コメント83件目...。
頑張ってね(^_^;)
[ 2010/09/11 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。今日は、土曜、日曜でも仮想トレードのできるライオンFXでデモしてました。ハイレバできて気持ちいいです。
[ 2010/09/11 20:02 ] [ 編集 ]

来週はどうなるんだろう?
このまま上窓でも開けて上昇すればスワップ派には嬉しいのですが、また週頭で下げて週末で何とか戻す展開なのだろうか…
[ 2010/09/11 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
コメントに書かれてたように、
豪ドルは上げてきましたので、あとはドル円ですね。
ドル円がしっかり円安の流れになれば、
豪ドル円も再び80円台が狙えると思います。

私も試し玉ですが豪ドル円のロングを入れました。
来週、ドル円の戻りとともに、
豪ドル円を仕込みたいと思います。
[ 2010/09/11 20:46 ] [ 編集 ]

ほんとはガツンと買ってスワップで給料を超えるくらいほしいです。。
[ 2010/09/11 20:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!

WINさん
こんにちは、ちょっきーです。
コメント数・・・凄いですね ^^;
[ 2010/09/11 23:00 ] [ 編集 ]

せっかく涼しくなったのに暑さが戻ってしまいました。
それでも夜は涼しいですね。
[ 2010/09/11 23:29 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
つまんない動き~(>_<)
[ 2010/09/12 00:50 ] [ 編集 ]

出掛けており眠すぎです。
明日も寝る予定が用事が入りました。
もう寝ます。
[ 2010/09/12 01:20 ] [ 編集 ]

来週も荒れる予感がします。
あくまでも私の予感でしかない
ですけど(--;
[ 2010/09/12 09:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
来週もよろしくお願いします!
[ 2010/09/12 14:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~
明日から円安の流れになるといいですね~
[ 2010/09/12 16:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
まだまだ暑い日が続きますね。
体気をつけてくださいね。
私は少し風邪気味です。
[ 2010/09/12 17:54 ] [ 編集 ]

とり急ぎ挨拶のみです。
[ 2010/09/12 18:59 ] [ 編集 ]

いよいよ100の大台ですね
切り番取るのは誰かなw
[ 2010/09/12 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
レンタルサーバの更新を忘れてて、
アクセスできなくなりました。
新しいアドレスが決まりましたら、
連絡します。
[ 2010/09/12 19:43 ] [ 編集 ]

明日からまた頑張りましょう♪
[ 2010/09/12 20:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!

WINさん
こんにちは、ちょっきーです。
切り番ゲット?
応援にだけ来ました ^^;
[ 2010/09/12 23:03 ] [ 編集 ]

ん・・どうしたのかな?
体でも壊したか、お出かけですか?
[ 2010/09/12 23:40 ] [ 編集 ]

コメ100は凄いですね。
[ 2010/09/13 00:07 ] [ 編集 ]

コメ100超え凄いですね!
更新は無理しないでくださいね^^
[ 2010/09/13 06:57 ] [ 編集 ]

子供の勉強、全然見れてません(>_<)
[ 2010/09/13 09:25 ] [ 編集 ]

おぉ100件超えましたねΣ(゚Д゚;o)
何処までいけるのか楽しみにしてますよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/09/13 11:28 ] [ 編集 ]

このコメントの数のように利益も伸びて欲しいものです^^
[ 2010/09/13 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/509-bf4209db







