
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑バテ+α

1週間ぶりの更新です

忙しかったこともありますが、完全にバテてました^^;

仕事がハード⇒酒だけが楽しみ

暴飲で胃腸を弱らせる⇒仕事をこなす体力がない

仕事がたまる⇒酒に逃避⇒胃腸が弱る


なんか、負の連鎖を突っ走った1週間でした


止めを刺したのは兄の帰省です

金曜に帰省したのですが、勿論、その夜は宴会

土曜日は私のバスケチームを見たいといっていたので、

バスケの練習を無理に行い、3時間練習、その後は勿論宴会^^;

はっきり言って、この時期に3時間の練習は、『罰ゲーム』と同じです

まともなアラフォーがやることではないです


んでもって、仕事が休みだった昨日は、朝昼晩と3連続宴会。。。orz

この3日間でどれだけ飲んだか分かりません^^;


子供と遊ぶ約束

仕事の雑務

日ごろできない家庭内の作業



全て酒のためにパーです^^;


酒をやめるつもりはないのですが、これではよい家庭を築けません

朝酒・昼酒はやめようと真剣に思いました^^;



さて、肝心のFXのほうですが、なにもやっていません^^;

76.50と80.00のトラップトレードのポジを

ナンピンで処理し、微益撤退しようかなぁと思っている程度です

ただ、情報収集だけは頑張って行っていました

まとめて記事にするのに時間がかかっていますが、

読者の方にはかなり有効な情報を提供できるのではないかと思います^^


最後に、たくさんのコメントありがとうございます

今回は体調不良や多忙でコメントが返せないと思います

まことに申し訳ございません



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/09/13 17:55 ] ネタ | TB(0) | CM(31)

こんばんは。
お酒も、飲み貯めできれば良いんですけどね~ww
疲れは貯まるけど、酒は抜ける。だから、お酒入れる。。
う~ん。大変そうです。。お兄さんも、すげ~ですww
[ 2010/09/13 18:06 ] [ 編集 ]

そのループわかります。
年とると冷たい飲み物は胃腸にきます
[ 2010/09/13 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お酒が飲めない私は、楽しく飲める人達が
とってもうらやましいわ。
でも、疲れはたまるのね~。

有効なFXの情報、期待してます!
[ 2010/09/13 18:13 ] [ 編集 ]

私は大酒のみではないのですが、
平日も休日も少々飲みます。
休肝日はまったくありません。
来週健康診断なので何か異常が指摘されるかもしれません。
[ 2010/09/13 18:44 ] [ 編集 ]

クリック証券キャンペーン早くも入金してきましたね。速攻でZARJPY両建に移行です。
[ 2010/09/13 19:12 ] [ 編集 ]

あのお兄さんが、かえって来ましたか。説教は大丈夫でしたか?
[ 2010/09/13 19:24 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
私の周りの男の子はわりと次男が多いのですが、その兄ちゃんはみんなそんな感じです(^_^;)
しっかり者の次男の陰にハジけ気味の長男ありですかね(^_^)
[ 2010/09/13 20:23 ] [ 編集 ]

前記事のコメント100件越えてますね!
[ 2010/09/13 21:10 ] [ 編集 ]

あらあらお疲れです^^
残暑と言うか未だに暑さが厳しいですからねぇ。

おっさんは猛暑に弱いんですからきをつけないとw
あたしも死にそうですがなw
[ 2010/09/13 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

逆らえなさそうなお兄さんですね^^;
暴飲・暴食は気をつけてください
私はあまり飲めないので、疲れると暴食に走ります^^;
[ 2010/09/13 21:37 ] [ 編集 ]

私はお酒全くダメなので酒が楽しみって人が羨ましくもあり、
それで健康でいられるのなら…という妥協もあり、です。^^;


そういえばドル箱でまた紹介ランキングキャンペーンがはじまりましたね!
入賞すれば半年間紹介料が30%維持だそうです。
前回何故か2位でした。笑
[ 2010/09/13 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
暑さが和らいできたこの時期は、
実は内臓に夏の疲れが出やすい時期です。
食事もあまり身体の負担にならないものを。

とかいって、私はビールに焼肉ですけど(笑)
[ 2010/09/13 21:46 ] [ 編集 ]

私も、お酒はあまり飲めません。
なので、お酒で盛り上がってる人を見ると
うらやましくなりますが・・・
飲み過ぎには、注意して下さいね。
[ 2010/09/13 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
酒の飲みすぎに注意しましょう、って私も同様ですが。。。
ただ、夏ばてはたしかにきてますね。
[ 2010/09/13 21:58 ] [ 編集 ]

無理せんでくださいね。
でも、酒がほとんど飲めない私にとって朝酒や昼酒はやりたくてもやれないので少しうらやましいです。
[ 2010/09/13 22:16 ] [ 編集 ]

私も今日バテてました>。<
[ 2010/09/13 23:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
二日酔いになる隙もなかったんですねww
お兄さん凄いっすね。
お兄さんと聞くと、スラムダンクでいうとゴリみたいな感じを想像してしまいます。
[ 2010/09/13 23:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!

WINさん
こんにちは、ちょっきーです。

ご苦労様です。
けど体力はまともなアラフォー?
の方よりよっぽど
有る様におもえますよ♪
[ 2010/09/13 23:55 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
今週もしつこくお互い頑張りましょうヽ(`○´)/
[ 2010/09/14 00:13 ] [ 編集 ]

お酒もタバコも減らしたいです
[ 2010/09/14 01:34 ] [ 編集 ]

それはかなりハードな3日間でしたね(^^;

身体だけは壊さないようにバスケ楽しんで
ください(^^)
[ 2010/09/14 06:33 ] [ 編集 ]

いまだにお酒のうまさがわからない僕には

理解しがたい心理状況です(笑)
[ 2010/09/14 07:49 ] [ 編集 ]

お酒飲んだら運動ですね。
消費カロリーさえ増やせば問題はないと思いますが、
朝酒はだめでしょう(^^;)
気をつけて下さいね。^^
[ 2010/09/14 08:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ハードな3日間でしたね^^;
朝酒・昼酒は止めた方が良いですね。

[ 2010/09/14 09:15 ] [ 編集 ]

FXでハイレバ取引!

2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが
実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?

法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化す
る個人投資家が激増しています。

くわしくはリンクまで
[ 2010/09/14 09:40 ] [ 編集 ]

タバコやめて酒そのままにしていたら10Kg太りました。

でも、酒やめる気なしです(^<^)

いつかは、昼酒できる身分に成りたいでつ。
[ 2010/09/14 10:19 ] [ 編集 ]

なんでも程々がいいですよね(*´∀`*)
少しの飲酒でしたら体にもいいらしいですから( ´∀`)bグッ!
[ 2010/09/14 10:49 ] [ 編集 ]

夜更かしと、アルコール過剰でバテテいた窮鼠です
悪い夢を見たので、反省して、生活改善を心がけます。
WINさん、断酒競争しませんか^^
[ 2010/09/14 16:20 ] [ 編集 ]

人生酒ですよ!!!
[ 2010/09/14 16:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
介入・円安キター!!
さて、どうしましょうかね~!!
[ 2010/09/15 13:17 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
兄貴は飲めば飲むほど強くなります
酔拳マスターしていますから^^;

恐竜男さん
昨日も飲み会でした。。。orz

まこさん
口座開設の情報ですから、期待はずれかもです^^;

うっさんさん
休肝日?
それは英語でしょうかw

masaruさん
私は第二陣なのでドキドキしてます^^;

こじろうさん
今回の兄貴は説教魔ではなくて、半端ない酒豪のほうなんです^^;

時々SEさん
うちは、お堅い長男。お騒がせ男の次男。のんびりやの末っ子です
私は末っ子ですw

ねむゴンさん
ありがたいことです^^

ぺっぐせいさん
食はもうぜんぜんだめです
飲のみになってしまいました^^;

ゆんさん
2位ってすげーです
どうやったんでしょうか???

おかやんさん
昨日も飲み会。今日は宴会です
死にそうです^^;

ひまママさん
このごろは飲めない人がうらやましくなりました^^;

仙さん
100%残暑バテに襲われています^^;

masaさん
私はこの頃飲めない人がうらやましいです^^;

devilsmileさん
このごろは疲れが取れなくなっちゃいました^^;

ヤンシーさん
顔はみんなの党の代表にそっくりですw

ちょっきーさん
普通の人よりはあるつもりなんですが、疲れに弱いんです^^;

ポンドカンさん
頑張りましょう!

エオリアさん
エオリアさんも飲み方が多いようですね^^

カタランさん
バスケのときに汗の変わりにアルコールが出そうな気がします^^;

ららさん
やめたいのですが^^;

mocoさん
どうも心が緩むと・・・
朝酒昼酒は本当にやめたいのですが・・・

がくさん
わからないほうがいいですよ^^;

Rさん
酒をやめるならば人間をやめたくなりますw

虫さん
ほどほど・・・
無理なんです(T_T)

窮鼠さん
断酒競争・・・
無理です。。。orz

りぼじゅんさん
ですよねw

がおぶーさん

私はポジを縮小しながら様子見をすることにしています
[ 2010/09/19 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/510-b934348f







