
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミセスワタナベが動き出す???

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回の記事の

お昼休みの時間にFXをやっていないはずの友人からの電話

『明日から円安になる可能性が高いとわざわざ銀行から電話があったんよ』

というところに、数人の方から

『銀行は介入が入るの分かってて連絡したのか?』

という質問のコメントをいただきました


私が直接電話に出たわけではないので正確には不明ですが

15日午前の野田財務大臣の介入発言で

友人の取引先の銀行はしばらく円安局面がくると判断し、

豪ドルの買いを提案したものだと思います

友人から私に電話があったのも、友人に銀行から電話があったのも

15日のお昼過ぎですから^^;


ところで、この友人、私はFXをすることを勧めたのですが、

そんな怖いことやらないと言いながら、

銀行で外貨取引をしています

豪ドルの定期買い付けのようなものもやっているようです


この友人は資産運用の1部でやっているようですが、

国内の金利の低さに嫌気がさして、外貨預金などに手を出しているようです

投資信託も株の取引も怖いといってやらない友人が

なぜか、外貨取引だけはやっているわけです

多分『外貨預金』の『預金』という言葉に安心感があるんでしょうね^^;

もしかしたら、ミセスワタナベと呼ばれる人たちは

みんな似たような考えなのかもしれません^^;


ちなみに、私、92円くらいのドルを500ドル持っています

これは海外口座を作ったときの名残なのですが、

海外口座でドル建て口座を作るということは、

円高時の口座状況の目減りにも気を付けないといけないようです

基本的なことを見落としていました。。。orz


ちなみにあまり広告を見かけないキャンペーンの紹介です



先物取引ですが、20万入金で1回取引で3000円ゲットです

先物は怖いというイメージですが、私は負けたことがありません

なぜなら、金を買っているから。。。

勿論、保障はできませんけどね^^;

取引は必ず自己責任で行ってください!

ちなみに、『●●箱』や『●●●●ねっと』ではもっとお得。。。orz

自己アフィリなら更にお得です。。。^^;

まぁ、こんなネタバラシするからこの頃口座開設が減っているのでしょうね^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/09/17 17:30 ] ネタ | TB(0) | CM(26)

外貨預金をするならFXでレバ1倍の方がお徳なのに。
そろそろ欧米が再び自国通貨安発言を再開しそうです。
[ 2010/09/17 18:05 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

先日、FX会社の勝ち組パーティに出席したところ、勝ち組のほとんどはレバ1倍でロングしている方々でした^^;;
今回のように大きく下げた時だけ、追加入金してレバ1倍分買い増しして、上げた時にポジションを持ち変えるそうです。

その会社の勝ち組のほとんどは、元々のお金持ちでした^^;;
[ 2010/09/17 19:01 ] [ 編集 ]

外貨預金は信頼が厚いのでしょうね。
「銀行員と窓口で」を安心ととる方もいるでしょうからね
一方、FXは未だに、○億円脱税主婦のイメージが拭えないのでしょうかね(^_^;)
[ 2010/09/17 19:05 ] [ 編集 ]

商品の比較もできない人は多いですね。

銀行で外貨預金している人がいるので驚きます。
[ 2010/09/17 19:28 ] [ 編集 ]

FX業界№1が落ちましたね…どうなるんだろう;
[ 2010/09/17 20:14 ] [ 編集 ]

外貨預金をするならFXのほうがいいとは思います。
でも外貨預金もあまりわかってないですけど、もちろん商品先物も
先物は恐いイメージしかないんですが、ちゃんと理解すれば違うんでしょうか?
[ 2010/09/17 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
外為どっとこむwwキタ---!!
怖い怖い。有りえちゃうの???wwww
[ 2010/09/17 21:30 ] [ 編集 ]

外為どっとビックリですね~
なんでしょうストップ狩りでもしようとしたのでしょうか
[ 2010/09/17 21:40 ] [ 編集 ]

外為どっとがコメント欄で挙がってますが、ストップ狩りの設定を間違えて値段がぶっ飛んだと言う見方もあるようですね? 真実を知りたいなぁ~
[ 2010/09/17 23:12 ] [ 編集 ]

今日は応援のみで、失礼させていただきます。
[ 2010/09/17 23:46 ] [ 編集 ]

ZARJPY レバ1倍で年利3%以上確定。(元本無保証)
このほうがよっぽどリスクは低いと思うのですけどね。

[ 2010/09/17 23:52 ] [ 編集 ]

先物の定番はやっぱゴールドなんでしょうかねぇ?
ここんところゴールドもガンガン上がっているようです。

でも、急落もありますから、さてさて・・為替もいっしょかなw
[ 2010/09/18 00:06 ] [ 編集 ]

外貨預金というといかにも安全に思いますね。
500ドルは戻すまで保管ですか?
[ 2010/09/18 00:08 ] [ 編集 ]

豪ドルは強すぎですね。
対ドルではリーマンショック前のレートに戻ってきてます。
[ 2010/09/18 00:41 ] [ 編集 ]

様子見は得意中の得意です!
[ 2010/09/18 01:36 ] [ 編集 ]

今は実家でミニ怪獣とミクシーのサンシャイン牧場中です。
時間と体力に余力があればまたおじゃましますね。
[ 2010/09/18 07:56 ] [ 編集 ]

500ドルの外貨預金も今は手放せない
ですね(^^;
私もユーロを持っているんですが
それはせいぜい10ユーロだけです(^^;
[ 2010/09/18 08:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

多くのコメントを頂戴したので
新テキストにてレスという形をとりました。

一週間、お疲れ様でした♪

 
[ 2010/09/18 11:30 ] [ 編集 ]

昨日、振興銀が破綻はしましたが、やっぱり「預金」という
フレーズには安心感があるんでしょうね。
[ 2010/09/18 12:11 ] [ 編集 ]

元金融機関勤務者としては、外貨預金は
手数料が高く、顧客にお勧めはしてましたが、
自分ではやってませんでした。

レバ一倍なら、よっぽどFXの方がリスクは
低いと思うのですが。
[ 2010/09/18 12:54 ] [ 編集 ]

最近全くFXしてません
口座開設、面倒くさすぎます
[ 2010/09/18 13:05 ] [ 編集 ]

やっと動いてきましたー
[ 2010/09/18 13:18 ] [ 編集 ]

そうですね。預金という言葉には
魔力がありますね。
取引って感じではないですもんね(笑)

先物取引、負け無ですかぁ。
すごいですね。
金だからといって、それでも上げ下げありますよねぇ。

うらやましいです。
[ 2010/09/18 15:26 ] [ 編集 ]

先物で負け無しならそれも記事にしたらさらに来る人が増えると思いますよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/09/18 15:30 ] [ 編集 ]

先物ってなんか怖いっていうイメージありますよね。
それで勝てるなんてすごいです
[ 2010/09/18 16:59 ] [ 編集 ]

カオマンガイさん
教えたのですが、銀行の信用性が勝ったようです^^;

魚屋さん
やはりお金持ちのほうが有利にFXできるわけですね^^;
目指せ大金持ち!

時々SEさん
看板で商売できるなんてうらやましいですよね
私もそのような信頼が欲しいですw

masaruさん
先日も外貨預金をしている人を見かけました
その翌日に介入ですから大もうけしたでしょうねw

ゆんさん
多分、顧客が一杯はなれると思います
顧客獲得合戦になるかもですねw

ぺっぐせいさん
あるブログで金は上がると書いてあったので、キャッシュバック狙いのときは金を取引するようにしています^^

がおぶーさん
潰れないとは思うのですが^^;

恐竜男さん
ストップ刈りをしていたようですね^^;

ねむゴンさん
ミスか故意かで大きく違いますからね

窮鼠さん
いつも応援ありがとうございます

ぶちょーさん
私はオージが好きです
ランドは2番目に好きですw

無職オヤジさん
ゴールドは今のところ買えば負けないです

仙さん
いきなり日本語のサポートがなくなったので、解約できないのです^^;

エオリアさん
『すぎ』というところが気になります
反落する可能性が高いということでしょうか^^;

devilsmileさん
私もです!

masaさん
さすが、親馬鹿の第一人者ですねw

カタランさん
解約のやり方がわからないだけなんです^^;

ラボラボーさん
多分、そうだと思います

だいぱぱさん
有名になると大変ですね^^;

まこさん
やはり、預金という言葉が信用されるのでしょうね^^;

ふうさん
ふうさんの場合はいろいろと事情がおありのようですからしょうがないですよね^^;

devilsmileさん
まだ更に上がってほしいです!

ねこだんしゃくさん
そうなんですよね、取引なのに預金という言葉に惑わされているのだと思います!

虫さん
ただ、キャッシュバック狙いでやっているだけですから^^;

窮鼠さん
金を買えば今までは簡単でしたよw
[ 2010/09/19 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/513-989eb1b8







