
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の運用結果報告

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本来なら、順番として、皆さんにお勧めの手法№4の

魚屋さんのくるくるワイド手法の手法考察を書くつもりだったのですが、

実際、魚屋さんはいつ頃からこの手法を考え出したのか?

と思い、現在、魚屋さんのブログを昨年の1月からのブログから

読み返していますが、なんと昨年の7月半ばに

くるくるワイド手法の原型を作られ徐々に進化されているようです

魚屋さんのコメントでは、『その頃から負け知らず』だそうです^^


魚屋さんをご存知の方ならばご理解いただけると思いますが、

魚屋さんは手法を進化させることがとても上手な人なんです


多分、現状の運用を書かれているブログを読んだだけでは

くるくるワイド手法の真髄は分からないと思い、

今、くるくるワイドの基礎になった手法を読み返しているところです


ですので、魚屋さんのくるくるワイドを語る力が今の私にはありません

くるくるワイドを勉強したい人は魚屋さんのブログで勉強されてください^^;

私なりの解釈はしばらく後で書かせていただきたいと思います


魚屋さんのブログ 美味しいスワップの受け取り方


現在、私は、3つの新しい運用方法を試しています

勿論、リアルマネーで運用中です


1.coraさんmasaruさんが提案している

業者のスワップ差を利用したAUD/USDの両建て運用

お二人のブログに書いてあるとおり、

スワップ受け取り日程を調べて木曜日の昼過ぎに運用開始

現在の状況は・・・

DMMでのAUD/USD売りの口座状況は-10315円

アイネットでのAUD/USD買いの口座状況は+10213円

あと、102円分のスワップ差益が入ればプラテンです!

今後の運用が楽しみになりました^^



2.がくさんのブログで提案されているエレベーター手法

まず、1つの運用がポン円千単位売り:NZD2千単位買い

GBPを133.30で千単位売り

NZDを61.5で2千単位買い

で1つエレベーターを作りました

次回のポジ取りは、NZDが59.5でポジを持ち直し

GBPが137.30でポジを持ち直す予定です

現在は為替差益とスワップ益の合計で550円程度プラスです^^


もう1つがAUD/JPY千通貨買いとUSD/JPY千通貨売り

のエレベーター運用なのですが、

今のところ、85円強のドル円ショートのポジしかなく

エレベーターはまだ構築できていません

80円のAUD/JPYをもってエレベーターを完成させる予定です

現在、USD/JPY売りのみで800円近い為替差益がでています^^


3.最後に魚屋さんのくるくるワイド手法ですが・・・

見よう見まねで、ユーロ円ショートを持ちました

112.775S

113.275S

以上の2本です。50Pip刻みで100Pip利確と、

本当に適当に真似して運用しています

本来ならもっと勉強するべきなのでしょうね^^;

ユーロ円の売り上がりショート口座は1244円のマイナスです

まぁ、くるくるワイドは含み損は覚悟の運用なので

のんびり下がるのを待つつもりです


nanoのデイトレもやっているのですが、

プラス50Pipまで利がのびたポジを

マイナス25Pipで損切りされちゃいました

相変わらずデイトレは下手です。。。orz


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/09/25 22:43 ] ネタ | TB(0) | CM(21)

介入疑惑があったんですねー!
出張いっててしりませんでした>。<
[ 2010/09/25 23:23 ] [ 編集 ]

僕もたまに「デイトレ」してます~

来週も頑張りましょう!!
[ 2010/09/25 23:48 ] [ 編集 ]

色々な運用の仕方があるんですね。そこまでたどり着くのは大変な努力が必要だと思いますよ。私も見習ってもっと勉強します。
昨日の介入疑惑ですが、私的には、オバマ様との会談内容から判断すると黙認ですので、あくまでも85円維持の防衛には使っても何も言わないが、86円以上はダメだよて感じだと思いますよ。昨日は欧米諸国の反応と短期投機筋の動向を見る為の試し撃ちだと思います。近日中に85円台維持の大規模な介入実行されると思いますが、案外月曜日に84円を割れたら実行される可能もあるかも?
こればかりは、当局しか解りませんね。
[ 2010/09/25 23:58 ] [ 編集 ]

チャートをずっと見ていられればまた違うんでしょうね。
[ 2010/09/26 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。色々と運用を開始されてますね。
楽しみに見てます。
ユーロの上昇がひどいですね、介入でドルが動きがわからなくなったとたんの上昇。
介入
も、どこまでやるのやら、会談で何を話したのか気になります。
[ 2010/09/26 00:54 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

巧く売り買いのバランスを取り続ければ永遠に確定益が入ってくるってありがたいです^^
ガンガン複利でロングを建てたいですね!!
[ 2010/09/26 07:59 ] [ 編集 ]

全ての手法の発想の基は「スワップ派」なんですよね。
資金管理をきちんとして、中長期的に安定収入を得るという発想。ハイレバ禁止になった今は、こういう手法がFX資産運用の「主流」になるのかもしれませんね。
皆さん色々考えてスワップ派のニュータイプになっている感じがあって、面白いです。

スワップ派度(?)でいうと
両建て>エレベーター>くるくる
でしょうか。くるくるはどちらかというと、トレード益がメインの手法に進化しているのが、自分も真似てるのでよくわかります。
エレベーターはスワップ&スイングの進化系ですかね。
全ての手法で「両建て」(他通貨でのヘッジも含む)という投資ではタブーとされてるものを、当然のように使っているのがまた面白いです。

ながながと失礼しました。
[ 2010/09/26 10:10 ] [ 編集 ]

WINさんはホント研究熱心だなぁと
見習います^^
私にもう少し勤勉さがあれば・・・
[ 2010/09/26 12:15 ] [ 編集 ]

くるくるワイド手法の真髄解明楽しみです。
私も負け知らずに成りたいです(^^♪

私のブログから、その4も直リンさせて頂きました。
[ 2010/09/26 13:53 ] [ 編集 ]

両建て開始されたんですね^^
今年いっぱいはDMMの低スワップが続くといいですね。
[ 2010/09/26 14:30 ] [ 編集 ]

順調なようでうらやましいです。
[ 2010/09/26 15:24 ] [ 編集 ]

勝ち組の手法を研究して紹介されているWINさんの記事に便乗してFXしようと考えている、安易な窮鼠です^^;
このところ、いろんな通貨が順番に弱くなったり強くなったり入れ替わっているようですね。今はユーロが強くてドルが弱い順番みたいです。
[ 2010/09/26 17:03 ] [ 編集 ]

WINさんの面目躍如ですね。

いろんな投資方法を行うと、ある程度のリスク分散になりますね。

勿論、闇雲にはできませんけど。

異業者両建てはスワップがマイナスになったとしても被害はたかがしれていますから安心感があります。DMMのロスカット手数料には注意です。
[ 2010/09/26 18:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
理想的なEAは無いもんですかねぇ。。
EA開発は難しいの一語です。
[ 2010/09/26 18:56 ] [ 編集 ]

進化させれるのは大事ですね(*´ω`*)
いつまでも同じ相場は無いですからね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[ 2010/09/26 19:17 ] [ 編集 ]

一般投資家の腕も上がり
FXも難しくなってきているとアナリストが言ってました。

損切りしながらでも
口座が増えるように頑張りましょう。^^v
[ 2010/09/26 19:33 ] [ 編集 ]

窓埋めのため、早寝します、お休みなさい。
[ 2010/09/26 19:45 ] [ 編集 ]

さてさて、お手並み楽しみにしてます(^_^)v
最初は誰かの真似っこでも、相場の動き次第で、段々と個性が出てきますよね
それこそを参考にしたいです(^O^)
[ 2010/09/26 21:11 ] [ 編集 ]

やっぱ勉強は大事ですね!
私ももっと学ばねば・・・
[ 2010/09/26 21:12 ] [ 編集 ]

もちかえ基本しまてん( ´∀`)

ショートのリカクが決まってからおなじだけ含み損がたまったときだけですー

同値撤退するけど同時に低いオージーがゲットできる仕組みです
[ 2010/09/27 07:48 ] [ 編集 ]

devilsmileさん
私も気が付きませんでした^^;

meridosuさん
私はnanoか千単位のデイトレです
1円パチみたいなものですw

キタさん
いつもこめんとありがとうございます

エオリアさん
チャートを見続けるのも大変でしょうね^^;

tenmaさん
嫌がらせのような上昇ですが、なんででしょうね???

魚屋さん
ですです!
確定益でスワップポジが欲しいですw

ぶちょーさん
いえいえ、面白いコメントありがとうございます
スワップ派のニュータイプ・・・
やはり進化しないと淘汰されますからね^^;

カタランさん
いえいえ、研究熱心なのは手法を編み出した人たちですよw

Rさん
いつもリンクありがとうございます

coraさん
おかげさまでプラ転しました^^

ねむゴンさん
のんびり生きます!

窮鼠さん
いい手法はどんどん真似してくださいね
たまには円が弱くなって欲しいですよw

masaruさん
どこかの手法が利益につながれば、あとは待つだけです
のんびりいきますw

仙さん
私はEAそのものがわかりません^^;

虫さん
進化しないと淘汰されますよね^^;

mocoさん
この頃損切りが出きるようになったんですよ^^
進化だと思っています

こじろうさん
お休みです^^

時々SEさん
手法を同自分の運用に取り組むかで個性が出ますよね
できれば、勝ち残っていきたいものです^^

devilsmileさん
勉強がお金につながっていると分かっているので、辛抱できますよw

がくさん
それそれ!
その意見が聞きたかったのです
ありがとうございました!
[ 2010/10/05 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/522-e986d500







