
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裁量トレードが下手でも勝てる手法かも! その6

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この方法は私の尊敬するブロガー&トレーダーである

美味しいスワップの受け取り方の魚屋さん

が提案していた方法であります

勝率は100%に限りなく近いものだと思います


このやり方は口座開設キャッシュバックを利用したものですが、

所謂、貰い逃げではありませんし、上手くいけば爆益を産むかもしれません

やり方は簡単です^^


例えば、サイバーエージェントさん9月末までのキャンペーンで

150万以上入金して1万通貨単位を1回取引すると

15000円キャッシュバックというキャンペーンをしています
(今から申し込んでも間に合わないと思いますから申し込まないでください)

この条件をクリアして、

キャンペーンの15000円貰えると計算して、トレードするわけです

魚屋さんはリミット10Pip・ストップ150Pipを提案されていました


私はこの方法は非常に有効だと思います

なぜならば、口座開設などのキャッシュバックは

ほとんど1回しかもらえませんが、

取引で得るお金はほぼ無限だからです

ちなみに私ならば、リミット10Pip・ストップ140Pipを提案します

これならば最初から千円ですが勝ち組スタートです^^


勿論、むやみにトレードすれば、利小損大のトレードでも負ける可能性が高いです

そこで初心者の皆さんに見て欲しいのが、短期トレードのバイブル

FXトレーダーエオリアの泉

というブログです。トレードの視点が非常に分かり易く説明されています


先ほど書きました、魚屋さんの幅広めのストップでのトレードと違い

エオリアさんのトレードはストップがタイトなので

15000円あれば、数回はトレードできると覆います

20Pipにストップを入れれば、7連敗しても千円勝ちですw


口座開設キャッシュバックは案件が少なくなってきましたが

合計すれば8万くらいにはなるのではないでしょうか?

8万あれば、万単位で800Pip。千単位で8000Pip分の負けと同じです


ちなみに、ポイントサイトや自己アフィリを活用すれば

もっと大きな金額になります


勿論、このやり方もリスクはあります

●雇用統計など値が跳ねるときはストップより損失が出るかもしれない

●キャッシュバックやポイントサイトのポイントがもらえないかもしれない

などが想定するリスクになります

私はキャッシュバックやポイントバックをもらえなかったことはありませんが

その辺はご了承の上で運用してください


私は、適当に勉強し、FXをなめて取り組み、大負けスタートでした

私のような失敗を他の人には繰り返して欲しくありません

それなりの金額の負けを取り戻すのは、かなり難しいです

私の場合は170の負けをやっと20弱に減らしています

FXは勝ち組スタートでスタートしたほうが数倍楽だと思います^^


ちなみに、いろんな勉強をしたけど、

自己アフィ・キャッシュバック・ポイントバック

を貰いつくして、自分の金でやるしかないという方には


やめるのも相場


ではないかなぁとおもいます

FXって、バクチと同じように運が絡む要素があると思うので、

FXとあわない人もいると思っています^^;

無理にFXで一攫千金を狙って身銭を減らさなくてもいいんじゃないかとも。。。


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/09/29 18:22 ] 負けないFX | TB(0) | CM(22)

こんばんは。
やめるのも相場ですか~。。
そうかもしれませんね。
じゃぁ、大勝ちしたら考えます!!
すみません。。ギャンブル大好きなんですww
[ 2010/09/29 18:43 ] [ 編集 ]

下手に株で勝負するより、まずはFXのキャッシュバックを投資とみなしたほうがいいですね。
[ 2010/09/29 19:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ストップを上手く使えるようになるのが大きな前進になりそうですね。
[ 2010/09/29 19:45 ] [ 編集 ]

とうとう、最終回ですね。。。
嫁さんもM2Jに口座開いたので、
本格的にくるくるワイド始めます。
[ 2010/09/29 19:48 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

口座開設で自分もお金を貰い、トレードしてFX会社も潤う、WIN-WINの関係ですね^^
このトレード、確率論と利益確保の資金管理さえできれば、ほぼ確実に儲かりますし、トレードの練習にもなりますね^^
[ 2010/09/29 20:20 ] [ 編集 ]

そうなんですよね
結局なんでもエントリーよりやめ時なのかもしれません
パチンコも~FXも~
[ 2010/09/29 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~v-354

“やめるのも相場”
確かにそうですね。

でも私は
“諦めたらそこで人生終了だよ”
と言う某監督の言葉を拠りどころに
引き続き研鑽してまいります( ゚▽゚)/
[ 2010/09/29 21:47 ] [ 編集 ]

口座開設はやりつくしちゃったし、こないだのクリック証券さんみたいな既存顧客向けキャンペーン希望です(^_^)v
[ 2010/09/29 22:18 ] [ 編集 ]

そんなに負債減らしたんですか!?
すげー!

僕はあと100ほどありますが( ´ ▽ ` )ノ

来年にはなくなるでしょう!(妄想トレーダー)
[ 2010/09/29 22:26 ] [ 編集 ]

はい、その6が一番確実ですね。ズバシ!
[ 2010/09/29 23:24 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
雇用統計前の静けさっすかね~(>o<")
[ 2010/09/30 00:41 ] [ 編集 ]

世間にはやめれないで損失を増やす人
が多いんでしょうね(^^;
[ 2010/09/30 06:32 ] [ 編集 ]

最近身辺がバタバタでコメも記事もかけてないです(;_;)
[ 2010/09/30 07:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 10:52 ] [ 編集 ]

今朝のDMMFX、AUDUSDのロールオーバーは4倍だったので焦りました。逆にチャンスですね。
[ 2010/09/30 12:44 ] [ 編集 ]

こんにちは
やはり大暴落のときは裁量で損切りしたほうが良いのでしょうか。
夜中にパソコンが狂ったようにがなり立てて叩き起こしてくれることがあって、
ずいぶん助かっています。
[ 2010/09/30 14:37 ] [ 編集 ]

自己アフィリは相変わらず忘れてましたよ(*ノ∀ノ)
また時間作って口座を作らなければいけないです(;´∀`)
[ 2010/09/30 15:30 ] [ 編集 ]

ドル円、殆ど介入前の水準まで落ちてきちゃいました…
[ 2010/09/30 16:34 ] [ 編集 ]

外為どっとコムの復活記念キャンペーンに期待してます!
[ 2010/09/30 17:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 19:09 ] [ 編集 ]

勇気ある撤退と言うのも有りだとは思います。
「止めたらどうだ?」
でどうでしょう(^^ゞ
[ 2010/09/30 20:05 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
私もですよ
お互い頑張りましょう!

masaruさん
私の周りでまたそのことがブームになりつつあります^^

ヤンシーさん
ストップは大事ですよね!

Rさん
私もくるくるしたいのですが、トラップ幅を広げすぎたようです^^;

魚屋さん
この方法のいいところは負けないところですね!

恐竜男さん
かもしれませんね^^
パチの勝ち逃げも難しいですからね^^;

時々SEさん
今度紹介する案件はどうでしょうか?
多分やっていないと思いますよw

polyさん
お互い頑張りましょう!

こじろうさん
負けませんからね^^

ポンドカンさん
雇用統計は8日ですよ!

カタランさん
やめ時は難しいですよね
私は必ず勝ち逃げしたいと思っています!

とめさん
最初に作戦を決めれば暴落は関係ないです
決められたレートのときに切るだけです
裁量いれるなら、最初に計算に入れるべきだと思います

虫さん
頑張ってください!

ゆんさん
大いに期待しましょう!

ねむゴンさん
落ちちゃいましたね^^;
83円を割らないことを祈りましょう!

内緒さん
すみません、今回はやめておきます

すうぃんぐさん
人にやめるっていうの難しいですよね^^;
[ 2010/10/04 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/525-8aa78c66







