
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のアフィリエイトの報酬を公開します

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください★ ここをクリック ★

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この頃、コメ返が滞っています。誠に申し訳ありません^^;


うちの息子、どうも昆虫採集の才能があるようで、

我が家にはバッタ・こおろぎ・トンボ・・・

いろいろな昆虫がたくさんいます^^;

先日はこおろぎの入った虫かごに躓いて、

こおろぎが家の中を這い回っていました。。。^^;


今日も短時間にトンボを9匹捕まえて虫かごに入れて帰ってきました

長さ20センチ超・高さと幅が15センチくらいの虫かごに

9匹のとんぼ・・・

かなり寒気がする光景です


こんなふうに、虫を捕まえるのは上手なのですが、

残念ながら、育てるという才能は皆無のようで

先述した家に逃げ出したこおろぎも全滅

バッタも捕獲→全滅→再度捕獲→全滅を繰り返しています

クワガタやカブトは上手に飼育するのですがそのほかはダメ

このままでは多分、トンボも全滅でしょう(T_T)


ばったやこおろぎ・トンボの飼育に詳しい方、

長生きさせる方法を教えてください^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

さて、9月のアフィリエイトの収入は51,708円でした

ドル箱の友達紹介の収入は4,635円でした

口座を開設していただいた皆さん、ありがとうございます^^


これで、今年のアフィリエイトの収入は505,910円になりました

通算では、1,974,868円です


ドル箱の今年の収入は42,719円です

通算でも42,719円になります


口座やドル箱を開設していただいた方、本当にありがとうございました

このお金はFXの運用資金にさせていただきます^^


[ 2010/10/01 18:23 ] 収支報告 | TB(0) | CM(24)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アフィリ+ドル箱で200万超えはスゴイですね!!
[ 2010/10/01 19:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
その資金で運用とは・・・。
便乗どころか、もはや勝ち組です。
ん~ナイス運用!!
[ 2010/10/01 19:11 ] [ 編集 ]

アフィリ報酬も馬鹿に出来ませんね。(^。^)y-.。o○
[ 2010/10/01 19:19 ] [ 編集 ]

アフィリ200万達成おめでとう御座います^^
[ 2010/10/01 19:52 ] [ 編集 ]


子供らしいし男の子っぽくていいですねぇ~。

ウチの息子はカブトムシを飼っていてもゼリーをあげたり
していたのは毎年僕でした。

そういう”育てる”とか興味がないようです。

親父としては少し寂しいです(T▽T)
[ 2010/10/01 20:43 ] [ 編集 ]

アフィリがすごいですね。
私は年間10万くらいでしょうか
ちなみに虫を長生きさせるコツなんてないと思います。
放置がいちばんじゃないですかねぇ…
[ 2010/10/01 22:16 ] [ 編集 ]

虫かごに9匹もトンボを入れたら駄目ですよ…
死んでしまう前に逃がしてあげるよう教育しないと…
バッタとコオロギは育てやすいので、ネットで調べてみたら?
[ 2010/10/01 22:54 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんわ

アフィリ収入すごいですね。
羨ましいと同時に尊敬です(;一_一)

ポチっと協力しておきました。
[ 2010/10/01 23:24 ] [ 編集 ]

アフィリエイトすごいですね。FXでがんばっているのですが、勝ったり負けたりでなかなかそんなに稼げません(><)
アフィリエイトもやっぱりエネルギーが必要そうですね。
[ 2010/10/02 00:01 ] [ 編集 ]

子供は世話を忘れますからね。
なかなか難しいです。
[ 2010/10/02 00:21 ] [ 編集 ]

子供のころはなんにでも興味がありました~
[ 2010/10/02 00:45 ] [ 編集 ]

子どもは虫がいる環境で育つのが
ベターだと思います^^
私も子どもの頃は昆虫採集に明け暮れたものですが、
大人になるにつれ虫が恐くなったんですよね(^^;
[ 2010/10/02 07:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

実は今年の夏にトンボを飼ったことがあります。

ってゆーか、捕まえて虫かごに入れていただけですが。
私も田舎育ちなので、トンボは草食だと思っていたのですが
実は、肉食!! 蚊とかを食べるそうです。

ですから、虫かごに飼っていたトンボは、ほぼ絶食状態で
死んでしまいました(悲)

気を付けて下さいね。
蚊をいっぱい捕まえれば大丈夫ですよ(笑)
[ 2010/10/02 12:39 ] [ 編集 ]

アフィリすごいですね・・
僕才能ないですねー
[ 2010/10/02 13:10 ] [ 編集 ]

>死んでしまう前に逃がしてあげるよう教育しないと…
ねむゴンさんのコメントに同意です。
昆虫は冬越せないのがほとんどなので切ないですね。
[ 2010/10/02 15:11 ] [ 編集 ]

いつも拝見しておりますが初めてかな・・・・?
コオロギ バッタ トンボ が捕まえれるなんてとても良い環境だと思います。

しかし トンボの飼育は難しそう・・・
[ 2010/10/02 16:31 ] [ 編集 ]

アフィリの収入は大きいですね(*´ω`*)
とても羨ましい限りですよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/10/02 17:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/02 17:46 ] [ 編集 ]

昆虫採集ができる環境ってすばらしいですね♪

昆虫を長生きさせるのって、難しいんですねぇ。。。
[ 2010/10/02 17:50 ] [ 編集 ]

トンボやバッタ、コオロギは自然の中でしか生きられないので飼育は難しいです。

キュウリやナスなど絶対あげないように(^^ゞ

子供さんが捕まえてきたら、しばらく一緒に観察して元の場所に戻してあげるのが一番ですね。
(^o^)
[ 2010/10/02 19:55 ] [ 編集 ]

キャッチ&リリースで逃がしてあげるように教育しましょう。 特にトンボは育てるのが無理なので…
[ 2010/10/02 21:43 ] [ 編集 ]

今、帰宅しました。
[ 2010/10/02 22:04 ] [ 編集 ]

内緒さん
お互い頑張りましょう!

ヤンシーさん
みなさんのおかげです^^

がおぶーさん
まだまだですよ
30年後に笑っていたらいいなと思います^^

Rさん
アフィ様様です^^

ゆんさん
ありがとうございます

だいぱぱさん
そうなんですよね。捕まえるだけなんです
世話は私か嫁さんです^^;

masaさん
カブト等は上手に育てるのですが、ほかはダメのようですね^^;

ねむゴンさん
逃がすの嫌がるんですよね
教育、なかなか難しいです^^;

24歳さん
協力ありがとうございます
アフィは頑張り次第ですよ^^

窮鼠さん
エネルギーは必要ですね
毎月、口座開設のキャンペーンを調べないといけませんから^^;

エオリアさん
教えるの、本当に難しいです^^;

devilsmileさん
子供は虫が好きですよね^^

ねこだんしゃくさん
蚊を捕まえるんですか・・・
なかなか難しいですね
トンボの飼育はむりなのでしょうかw

恐竜男さん
いえいえ、頑張ればどうにかなりますよ!

coraさん
私も逃がしてやりたいのですが、拒否られてしまうのです
ちなみにクワガタは越冬する奴もいますよw

ようさん
ご訪問&コメントありがとうございます
トンボはマジで難しいです
『肉食』だそうです^^;

虫さん
虫さんほどのブロガーならば私より稼げるのではないでしょうか?

内緒さん
またまたぁ~^^

ひまママさん
飼育が簡単なのと難しいのがいるようです
トンボは特に難しいようですね

mocoさん
きゅうり&ナスがダメなんですか^^;
今までやっていました
逃がすように教育したいと思います

ねむゴンさん
トンボの飼育って無理なんですね
子供に教えてあげます!

masaruさん
お疲れ様でした!
[ 2010/10/04 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/527-b3a04dea







