
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新運用方法報告 ~なぜ10Pip違うの?~

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください★ ここをクリック ★

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この頃、運用開始した手法の運用報告です


1.がくさんのエレベータ手法

絶好調なんです^^

1つ目のエレベーターは稼動中です

ポン円1枚ショート(133.30):NZD円2枚ロング(61.50)

為替差益が2299円出ています

スワップ差益は71円です^^

2つ目のエレベーターを製作中で、

85.012でドル円ショートを1枚保有中

80円くらいのオージー円ロングをポジる予定です

そうすれば、2つ目のエレベーターが出来上がります

3つ目をランド円Lと何かで作りたいのですが、

ショートする通貨を思案中です


2.魚屋さんのくるくるワイド手法

オージ円ロング1万通貨。トルコリラ円ロング1万通貨に対し

見よう見まねでユーロ円ショートを5千通貨仕掛けました

くるくる回らず踏み上げられていますが、これは自己責任です^^

今、何本のショートが有効なのか魚屋さんのブログで研究中です


3.coraさんmasaruさんのブログで紹介されている
業者間のスワップ差を利用した運用法

これにちょっと違和感を感じています

土曜日でも口座チェックできるのですが、

アイネットのAUD/USDのレートが0.9718(多分ビットレート)

DMMのAUD/USDのレートが0.97277(ビットレート)

と10Pip違うんですよね^^;

先週はこんなことなかったと思うのですが^^;

これが原因でトータル差損が1339円も出ているのです

ただ、スワップ差益は順調にたまっていまして、運用通貨は2万通貨

アイネットはプラススワップで+2126円

DMMはマイナススワップで-1312円

トータルスワップ差益が814円です

永遠にスワップ差がつまらないといいのですが・・・w

DMMとアイネットのレートが10Pip違う原因が思いつく人は

コメント欄にお願いします^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/02 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

WINさん、こんばんは♪

マーケットクローズ時間が5分違いますよ~

アイネットFX
月曜日のAM7:00~土曜日のAM6:45(米国がサマータイムのときは、月曜日のAM7:00~土曜日のAM5:45)

DMMFX
米国夏時間:日本時間月曜AM7:00~土曜AM5:50
米国冬時間:日本時間月曜AM7:00~土曜AM6:50
[ 2010/10/02 23:01 ] [ 編集 ]

ユーロショートはユロドルの関係で上昇が続いて中々厳しいですね。
他の通貨はさほど上昇してないのに・・・
[ 2010/10/02 23:56 ] [ 編集 ]

コンスタントに利益を出すのって難しいですね。。
[ 2010/10/03 00:13 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
日銀介入での円安分が帳消しに
なりそうな動きっす(>_<)
[ 2010/10/03 00:49 ] [ 編集 ]

取引終了時間の違いですね。
5分違いますからね。
LIONなんて5時で終了ですから、他業者とは結構ずれます。
[ 2010/10/03 00:53 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

チャレンジされていますね!

ショートも問題ないようで、利益が上がれば良いですね。
[ 2010/10/03 00:56 ] [ 編集 ]

私も二つの口座を覗いたら終値が違って笑ってしまいました。f(^_^)

フォレックスは利食いされていたので大きくプラスになってました。

マネパは安定しているのでドルの回転専用ですが、ドル弱すぎですぅ。
(*´д`*)
[ 2010/10/03 00:59 ] [ 編集 ]

知らないうちに、ブログ村のOUTカウントがい1位になっていました。(嬉しいです(^・^))
http://fx.blogmura.com/traptradegroup/ranking_out.html
[ 2010/10/03 01:13 ] [ 編集 ]

新たな手法を始めてみようかなと思う今日この頃です
[ 2010/10/03 05:24 ] [ 編集 ]

いろいろな手法を試していく中で
自分にあったものが見つかって行き
ますね^^
[ 2010/10/03 08:18 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは
新しい運用楽しそうですね~♪
特に通貨ミックス口座と、トルコ1万通貨に、こころ動かされます(^O^)
もし良かったら業者も教えて下さいね
どこかに書いてありましたっけ?
[ 2010/10/03 11:34 ] [ 編集 ]

業者によって終了時間が違うとは知りませんでした
コメント見て勉強になりました^^;
[ 2010/10/03 12:38 ] [ 編集 ]

みなさんの色々な手法があるんですね。
勉強になります。
[ 2010/10/03 13:15 ] [ 編集 ]

いろんな手法に挑戦してみたくなります・・・
[ 2010/10/03 15:21 ] [ 編集 ]

業者の終了時間が違うと言うだけではなく、オープン、クローズの様に参加者が少ない時間帯は同じ終了時間でも、差がでることがあると思います。

差が無いと考えられるのは、時間が一致しているだけでなく、カバー先が共通である必要があるでしょう。
[ 2010/10/03 17:17 ] [ 編集 ]

追記

でも、異業者両建てをやる際には、終了、開始時間の差がリスクになるということを再確認させていただきました。ありがとうございます。 
[ 2010/10/03 17:19 ] [ 編集 ]

魚屋さん
5分でここまで変わったんですね^^;
いつも丁寧にありがとうございます!

tenmaさん
私がポジると逆送するのはいつものパターンなんです^^;

devilesmileさん
難しい課題です^^;

ポンドカンさん
帳消しになっちゃいましたね^^;

エオリアさん
5分のずれは大きいのですね
勉強になりました

ドロップアウトさん
チャレンジしているのですが、なかなか儲かりません^^;

mocoさん
ドル弱いですよね
ユーロは強くなったのになんなんでしょう^^;

Rさん
すごいですね!
見習いたいものですよ^^

うっさんさん
真似したいものがあったら、早くしたほうがいいかもですね^^

カタランさん
そうですね!
できるだけ、自分なりの運用を開発したいです!

時々SEさん
私はトレードフィナンシャルを使っています
一番いいのはkakakuFXのスタンダートかもしれませんね

ゆんさん
私のブログはコメント欄が充実しているのですw

ラボラボーさん
人なりの運用法を無料で勉強できるので助かります!

ひまママさん
レッツチャレンジですw

masaruさん
カバー先でも違いますよね
今回の件は本当に勉強になりました!
[ 2010/10/04 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/528-eb853b88







