
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日から長男が集団生活体験のため、2泊3日の外泊です

いつもは長男とケンカばかりしている次男、

少々淋しそうです


いつもは7人家族で大賑わいの我が家も

子供が一人外泊しただけで、しんみりとした雰囲気です

いつまでもドタバタ喜劇のような生活が続くわけではないと分かっているのですが

出来るだけ長く続けばいいなぁと思っちゃいました^^;


では、先週の収支報告です


週間運用成績は   +14,256円
確定益は              0円
年間収支は       +87,048円
トータル収支は     -144,606円
キャッシュバック等は    +18,600円
BIGTOTOは             0円
運用額は       2,151,243円

ただし、損失が限定されている両建てスワップ口座を除外した金額は

運用額が    1,588,425円


現在、運用方法別に12個の口座で運用中ですが、

口座ごとの収支を長く書くと、記事が長くなりすぎるので省いています

リクエストがあれば、たまには口座ごとの収支や運用方法を書きたいと思います


実は私、現在のマイナスは14万強ですが、

最高マイナスは170万くらいでした

どのような運用方法でここまで取り戻したか?

その答えの1つは右側のカテゴリの負けないFXに書いています

お暇な方は覗いてやってください^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/03 17:33 ] 収支報告 | TB(0) | CM(28)

金曜日から土曜日の早朝にかけては、スプレッドが30pipsも開く業者もありますね。ハイレバで両建てして、証拠金率が結構下がっていると、このスプレッドだけで口座が飛ぶケースもあります。取引が薄いのか、はたまたポジション整理が殺到するのか、レートが業者ごとに大きく違っていることがありますね^^;
そこに窓埋めトレードのチャンスもあるのでしょうね。
[ 2010/10/03 17:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
沢山の口座の管理方法はどんな風にしてらっしゃいますか?
私は現時点で3口座、最高でも5~6口座だったので・・・
[ 2010/10/03 18:10 ] [ 編集 ]

1週間で14,000円超えですか(ノ´∀`*)
羨ましいですね(*ノ∀ノ)
虫もそれくらい稼げるようになりたいです( ´∀`)bグッ!
[ 2010/10/03 18:16 ] [ 編集 ]

明日の窓埋めは風邪っぽいので、5時起きにします。早寝します。おやすみなさい。
[ 2010/10/03 19:45 ] [ 編集 ]

12個っすか?
1ダースですね
すごい
[ 2010/10/03 19:46 ] [ 編集 ]

ドバイやギリシャでかなりトバした人もどんどん取り戻していますね。
私はトビはしなかったものの、取り戻しも遅いです…
が、
トルコ王国の復活に期待しています。
[ 2010/10/03 20:50 ] [ 編集 ]

>次男、少々淋しそうです
いいですね。
すてきな家族の情景が想像できます。
子供はもともと真っ白なので、WINさんの育て方がいいのでしょうね。

[ 2010/10/03 20:54 ] [ 編集 ]


今週もよろしくお願いします^^

 
[ 2010/10/03 21:39 ] [ 編集 ]

WINさんって7人家族ですか~~~
凄いですね!!

うちは2人でもスキャルの時にちょっかいかけられまくりです^^;;
[ 2010/10/03 22:17 ] [ 編集 ]

今日はDMMオークションの勉強で忙殺されてました。
[ 2010/10/03 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ただ今、遊びすぎて疲れています(笑)

来週もボチボチ頑張りましょう!
[ 2010/10/03 23:21 ] [ 編集 ]

今週はとにかく雇用統計ですね。
[ 2010/10/04 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
毎日喜劇で楽しそうですね~。
うちも、もっと賑やかになるように頑張らないと・・。
[ 2010/10/04 00:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

お初にコメントさせていただきます。
-170万からの大復活は素晴らしいですね。

勝っている人から学ぶという貴ブログのスタンスについては非常に共感が持てます。

結局、投資は儲けてナンボですからね。
[ 2010/10/04 01:33 ] [ 編集 ]

兄弟っていいもんですねー!
[ 2010/10/04 02:23 ] [ 編集 ]

ちょっと淋しくなりますよね・・・(--;
[ 2010/10/04 06:33 ] [ 編集 ]

林間学校ってやつですか?なつかしぃなぁ( ´∀`)
[ 2010/10/04 07:52 ] [ 編集 ]

うちは普段、食事は私と娘二人だけですから、
一人が寝たりしてると、8割くらい静かになって、寂しいです。
今のうちに賑やか満喫しとかないといけないですねー。
が、普段は、やかましいものは、ヤカマシイ!

[ 2010/10/04 09:27 ] [ 編集 ]

兄弟って喧嘩しててもお互いを尊重してますね。o(^o^)o
明後日の帰宅がまた楽しみだと思います。

家族は揃っていないと寂しいものですね。
[ 2010/10/04 13:14 ] [ 編集 ]

今週はどうなるでしょうね(*´ω`*)
チャートの動きがとても楽しみですよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/10/04 14:22 ] [ 編集 ]

窮鼠さん
マジっすか!
早朝のレート今度チェックしてみます!

ヤンシーさん
ノートに付けているだけですよ
私は基本的に指値トレードなので簡単なんです

虫さん
このごろは裁量を減らしているので稼ぎが悪いです^^;
日に5000円くらい稼げるようになりたいです

こじろうさん
上手くいきましたか?

恐竜男さん
ちょうど1ダースですw

masaさん
いろいろな手法を真似したら大分取り戻しました^^

saru999さん
それなりに家族生活が上手くいっているのが私の癒しになっていますw

だいぱぱさん
よろしくお願いします

魚屋さん
食事のときは椅子のとりっこです^^;
私はたまに立ち食いです。。。

meridosuさん
頑張りましょう!

ねむごんさん
ねむゴンさんがそんなに頑張るとは、何かうまみがあるのでしょうか?

エオリアさん
怖いですね。。。

がおぶーさん
リゲイン飲んでガンバ!ですw

暗いソラさん
ご訪問&コメントありがとうございます
少しでも家計の足しになるように頑張ります!

devilsmileさん
兄貴のあとをちょろちょろしてます^^

カタランさん
うちは長男の存在は大きいようです

時々SEさん
うるさいものはうるさいのですが、静かすぎるのも嫌ですよね

mocoさん
いつかはバラバラになるのでしょうが、今を楽しく生活していきたいと思っています!

虫さん
いってこいのスタートですね^^;
[ 2010/10/04 17:05 ] [ 編集 ]

AUDUSD両建ての木曜投資は結構大きかったですね。変則日に入るのは大きいです。
[ 2010/10/04 18:42 ] [ 編集 ]

「自動クリックによるアクセスアップ」サービスを提供しております

お邪魔致します「東京クリック」の太田と申します当社では、「自動クリックによるアクセスアップ」のサービスを提供しておりますhttp://t-click.info/下記のサービスを展開しております========================================・ランキングをクリックで上位にランクイン・自社サイトからのクリックでのOUTを提供・他社の広告クリック・ヤフーでの検索補助ワード、虫めがね表示・不名誉なキーワード削除========================================ランキングで上位に来るだけで月の売り上げが50万~100万円も変わったサイト様が何店舗もいらっしゃいますサービスを始める前に、無料でのテストクリックも可能です今回はキャンペーンですので1ランキングサイト8,000円から受け付けております代理店様も募集しております紹介者の契約が継続される限り永続的に報酬が発生いたします☆━…‥…━…‥‥…━…‥‥☆自動クリック・東京クリックURL:http://t-click.info/mail:info@t-click.info☆━…‥…━…‥‥…━…‥‥☆
[ 2010/10/04 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今週もお願いします。

記録は付けられているんですね!
返答有難うございました。
[ 2010/10/04 19:28 ] [ 編集 ]


今週は金融市場全体の目玉となりそうで
ワクワクしております。

ドル円の昼の上ブレで一瞬介入かと勘違いしましたww

[ 2010/10/04 20:07 ] [ 編集 ]

EAのバックテストにはまっています^^
そのうちEAだけで稼げるようになりたいです。
トレードも依存症になるぐらい楽しいですが、やりすぎで苦しくなってくることもあります。自由な時間が欲しくて専業になったのに・・・毎日、とっても忙しいです。このままではいけないと考えているこの頃です。
[ 2010/10/04 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは
両建て投資法よさそうですね
私もFXトータルではまだまだマイナスなので、早くプラスにしたいです。
今週も頑張りましょう!
[ 2010/10/04 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
170万のマイナスから甦ったとはすごい精神力です^^
この勢いなら、すぐに300万行きそうじゃないですか?
[ 2010/10/04 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/529-b8b74e8b







