
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレベーター手法絶好調!^^

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は日銀さんがゼロ金利政策云々といったことをやりまして、

若干、円安に振れていますが、私にはゼロ金利と今の低金利の差が

よくわかりません^^;

ただ、私にとって今日は2本目のエレベーターが出来上がった
めでたい日なのです^^


エレベータ手法とは・・・

マイナー通貨でいこう|∀・)ノ の ブログ主のがくさん

が提案されている、高金利通貨をロング・低金利通貨をショートし

円高・円安に関係なく対応できるようにしている手法です


全面ユーロ高やドルの独歩高には対応していませんが、

あらゆるリスクを想定するならFXなんてできませんので、

円の動きにあまりドキドキしなくていいという点では

優れた運用方法だと私は思います
(優れた運用方法だと思わない人は運用しないでください)


今のところ、保有ポジは以下の通りです

1本目のエレベーター

133.30のポン円ショート1枚

61.5のNZD円を2枚ロング


2本目のエレベーターとして

85.012のドル円を1枚ショート

80.00のAUD円を1枚ロング


更なるエレベーターを作るために・・・

ドル円ショートを86.012で2枚

AUD円ロングを79円で2枚

ポンド円ショートを137.00で2枚

NZD円ロング2枚を59.5で4枚

発注中です

例えば、注文中の79円のオージロングが刺さったら、

現在保有中の80円のロングは同値撤退する予定です


まぁ、のんびりいく予定の口座ですので

資金管理だけはしっかりしていきたいと思います^^

できれば、雇用統計などのヒゲアタックでナイスポジを拾いたいものですw

それから、ZAR円でのエレベーターも作りたいと書いておりましたが、

FXブロードネットはZAR円のスプレッドが広すぎるので

作るなら違う口座になると思います^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/05 21:14 ] FX | TB(0) | CM(20)

こんちはー
エレベーター手法いい感じですね。

私も真似しているわけではないですが、自然とがくさんと同じような手法に落ち着いてます。
この手法はいろんな可能性があると思っているので、大事に運用していきたいです

FXブロードネットのランド円スプは要望メール出しました^^;
[ 2010/10/05 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
良い感じみたいですね~。
ヒゲアタックあるといいですね!!
[ 2010/10/05 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは、今日は挨拶のみにて失礼させていただきます。
[ 2010/10/05 23:15 ] [ 編集 ]

今日はAUD/USDの逆ヒゲアタックで微小利確となりました。
センスないです…
[ 2010/10/05 23:19 ] [ 編集 ]

WINさんの記事を見て、トルコ円買いがあるので、ユーロ円売りで、エレベーター始めてみました。
[ 2010/10/05 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。雇用統計でヒゲ出るといいですね。
今日くらいうごいてくれないと面白くないです。
[ 2010/10/05 23:52 ] [ 編集 ]

なんでも上手く行けば楽しいですね。
[ 2010/10/06 01:19 ] [ 編集 ]

儲かるエレベーターに乗りたいです!
[ 2010/10/06 01:23 ] [ 編集 ]

M2Jはヒゲギリギリでは約定しないのかぁ・・・残念。
でも、MT4用の口座は通ってたので良しですね。
[ 2010/10/06 01:26 ] [ 編集 ]

学校はじまるとなかなかトレードする時間がないです。。
[ 2010/10/06 01:40 ] [ 編集 ]

ドル安円高の勢いが悲しくなるくらい
止まりませんっ(^^;
ファンダメンタルズってなんなんだろう・・・
って感じです。
[ 2010/10/06 06:36 ] [ 編集 ]

オラも昨日③ポジ仕込みました( ´∀`)

通貨のバランスが著しく崩れたお蔭で同時に

ぽじっても双方おいしいポジになりましたよ( ´∀`)
[ 2010/10/06 07:48 ] [ 編集 ]

80円のロングは同値撤退ですか。
硬い運用ですねー。
枚数を増やしていくのもポイントですね。
こういう口座があると、異常事態時には、
とても癒されますね。
[ 2010/10/06 10:20 ] [ 編集 ]


ランド円をやっていますが、かなり気が長くないと
多分、イライラしますよ(T▽T)

 
[ 2010/10/06 14:38 ] [ 編集 ]

今日はブラジル投信の基準価額を調べるのが楽しみですね。

債券投信の方も、債券利回りが10%弱ですから、これの期待値込みで十分です。

J-REITも楽しみです。
[ 2010/10/06 17:24 ] [ 編集 ]

頑張っていっぱいエレベーターを作ってくださいね( ´∀`)bグッ!
更なる儲けを期待しています(*´ω`*)
[ 2010/10/06 17:26 ] [ 編集 ]

みんな色々手法考えますねぇ~^^;

頭悪いんで簡単なやつがいいです
[ 2010/10/06 19:13 ] [ 編集 ]

記事に載せていただきありがとうございます。
検証とシュミレーションと妄想だけしてまだ始めてないんですが
[ 2010/10/06 19:41 ] [ 編集 ]

のんびり行くのが一番の近道かもしれませんね。
急がば回れって言いますし。
[ 2010/10/06 20:07 ] [ 編集 ]

ぺっぐせいさん
要望メールナイスです!

がおぶーさん
指値はしっかり入れています^^

窮鼠さん
ありがとうございます

masaさん
利確千人力ですよ^^

こじろうさん
お互い頑張りましょう!

tenmaさん
ヒゲアタックはお宝チャンスですw

エオリアさん
その通りですね^^

devilsmileさん
新手法はいい感じです^^

Rさん
M2Jはヒゲで約定しないのですか?^^;

カタランさん
ドルが不信任されているのかもしれませんね^^;

ゆんさん
本業が一番です!

がくさん
おぉ!狙いどころは同じだったのでしょうか?
記事の更新待っています

時々SEさん
枚数はある程度多くしないと儲かりませんからね
でも、舞ったりと増やす予定です!

だいぱぱさん
私もランドがおちるの待っているのですが・・・^^;

masaruさん
私のブラジルもやっと黒くなりました^^

虫さん
頑張ります!

りぼじゅんさん
慣れれば簡単ですよw

恐竜男さん
これからも良記事期待しています^^

ヤンシーさん
その通りだと思っています^^
[ 2010/10/07 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/531-005e23c2







