
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はトラップトレードで100Pipゲット!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


日銀が金融緩和したのにドル安は続きますね^^;

ゼロ金利しちゃった日銀は、これ以上ドル安対抗策を打てるのでしょうか?

ドル安はアメリカの輸出産業にとってプラスだからアメリカさんは

ドル安万歳らしいですが、

私は米国製のものが安くなっても今のところ米国製品を買う予定はないです


特に車関係・食料品・電化製品などは多少お高くても国産を買うと思います

私の衣料品は中国製やタイ製などアジア製のものが多いですが、

いくらドル安になってもアジアの商品より米国製が安くなると思えないし・・・

結果として、多少ドル安になっても米国製品は世界中で売れない???


ん~~~

もしかして、アメリカという国は行き詰っている国なのかもしれませんね



まぁ、アメリカさんのことをこれ以上考えてもしょうがないし、

思いつくままに記事を書いてスミマセンって感じです^^;


さてさて、FXのことですが、今日も確定益がありました^^

豪ドル円のトラップ買い下がりトレード

80.0でLをエントリー⇒81で決済^^

まぁ、1000円のトレードですが、コツコツ頑張ります


てか、実を言いますと、前回の円高時の失敗に懲りて、

トラップの幅を広くし、円高時にドキドキしない運用にしたいと思っています

今、行なっている運用方法見直しのメインとなる考えが

円高にも耐えれる運用で儲けるです

利益率・資金効率は落ちるかもしれませんが、

相場の世界での生存率が高くなるのではないかと思っています


ここ数ヶ月はユーロとドルの力関係が相場を揺れ動かしていたと思います

あの値動きが円対その他の通貨の値動きに当てはまっても

退場しないですむようにしたいものですね^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/06 20:56 ] FX | TB(0) | CM(16)

WINさん
こんばんは。

USD/JPYの動きよりもトルコの強さの方が気になる今日この頃です。
[ 2010/10/06 21:40 ] [ 編集 ]

80→81おめでとうございます
これは裁量ですか?
私も80もったところでしたが、こいつにはスワップ君になってもらいます
トラップ幅ゆったりにすると、気が楽ですね~。
身の丈身の丈です(^_^)v
[ 2010/10/06 21:49 ] [ 編集 ]

ドル円、83円を明確に割り続けてるのに介入が来ませんね…
[ 2010/10/06 22:47 ] [ 編集 ]

がくさんに教わって、エレベーターがんばってます。
[ 2010/10/06 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
調子良さそうですね~。
堅実運用さすがです。
[ 2010/10/06 23:39 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
雇用統計前のフライングな
動きはありますかなぁ~
[ 2010/10/07 00:15 ] [ 編集 ]

今日もドル安とまりませんね。
[ 2010/10/07 00:45 ] [ 編集 ]

国産のものしか買わないのは理想的です^^



[ 2010/10/07 06:42 ] [ 編集 ]

ドル円だめだめっすね
ここまでさがるとはなー
他の国はじりじり円安に向かっとるのに
[ 2010/10/07 07:49 ] [ 編集 ]

私も痛い目にあってからは、
トラップの幅を1円間隔にしました。
耐えてナンボだと思います。
[ 2010/10/07 10:41 ] [ 編集 ]

豪ドル円と米ドル円の逆転なんてあるんですかね~~
なんか縮まってきました・・・・
[ 2010/10/07 11:38 ] [ 編集 ]

トラリピを勉強して2ヶ月。
いよいよ、仕掛けに入りたいと
考えてました。
仕掛け本数とトラップ幅が決めてかな。
円高を気にせず、不労所得。
それが目標です。

[ 2010/10/07 12:46 ] [ 編集 ]


この水準で介入がないならばG7以降でしょうか・・・?

管総理もここまでなんでしょうねw

  
[ 2010/10/07 13:04 ] [ 編集 ]

masaさん
トルコ力強くなりましたね^^
私が決済したあとに。。。orz

時々SEさん
トラップトレードですが、トラップ幅を広げたのは裁量です
84~80の間に50刻みで入れていたトラップ幅を76~82くらいに張りなおそうと思って今模索中です

ねむゴンさん
ドルとポンの独歩安ですから意味がないと思っているのではないでしょうか?^^;

こじろうさん
お互い頑張りましょう!

がおぶーさん
駄ポジもいくつか持っているのですけどね^^;

ポンドカンさん
下攻めきましたね^^;

エオリアさん
そのようですね^^;

カタランさん
洋服も出来ればなんですが^^;

がくさん
ドル独歩安はかまわないのですが、道連れはかんべんしてほしいです^^;

ららさん
耐えて何ぼですよねw

ようさん
このままじゃありえそうですね^^;

まこさん
まこさんなら裁量を入れながらやると面白いでしょうね^^

だいぱぱさん
プラザ合意みたいなのがないといいのですが・・・^^;
[ 2010/10/07 14:51 ] [ 編集 ]

100pipsおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
虫の10pipsとは大違いです(*ノ∀ノ)
[ 2010/10/07 16:20 ] [ 編集 ]

黙って仕事してるWINさんは想像できません
幅…悩みますね
[ 2010/10/08 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/532-f90fc182







