
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル売り祭り。。。^^;

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


介入がそろそろ・・・

とか

介入警戒

などの記事やブログをこの頃たまに見かけますが、

さて、介入あるんでしょうか?


前回の介入のときに2兆円使って、効果は結果としてゼロ・・・

2兆円がパーになったわけではないと思いますが、

2兆円分のドル、どう処分するんでしょうね?


スーパー日銀砲を放ち、35兆円規模の介入を行なったとき、

結果としてドルを35兆円分ドルを買ったのだと思いますが、

35兆円分のドルはどう処理したのか気になります

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください^^


さて、今日は豪ドルの買い下がりトラップが1利確約定し

50Pip(千単位1枚)の確定益が出ました

為替差益よりも、スワップ益のほうが多かったのは

計画ミスとも言えますが

まぁ、勝てば官軍ということで^^;


ところで、円高に備えて全体的に運用を見直しているなのですが、

トラップトレードも運用を見直しています

76~82または83くらいまでの値幅を想定し運用することとし、

そのためにどの程度お金がかかるか計算中です

今回、81.0エントリー⇒81.5が利確されたのですが、

再度注文したのは、81.0⇒82.0の注文です

81.5⇒82.0のトラップが成功しても再注文はしないで

ポジ数をを縮小し、運用の見直しを行ないたいと思います

トラップの本数は10本が最適なのか?

利確幅やトラップ幅は?

などを検証しなおして考えたいと思います


~~~駄ネタ~~~

先日、記事にしたバッタやコオロギの話ですが、

家の中で元気そうに飛び跳ねています。。。orz

どうやら、虫かごから出して遊んでいるときに、

相当数の虫たちに逃げられたようです

布団の中などにはいってきたらどうしましょ^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/07 19:07 ] FX | TB(0) | CM(28)

いあや ドルのたたき売りですね
日銀は介入にも及び腰のようで・・・
[ 2010/10/07 19:26 ] [ 編集 ]

AUDUSDよりAUDJPYの方が安定していますね。
[ 2010/10/07 20:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
次の介入は80円割れ位ですかね・・・
単発では効果薄そうですね。
[ 2010/10/07 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
秋の虫は、心が和みますね。。。
私の家の中にも入り込んだコオロギが住み着いてます。
[ 2010/10/07 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんはー

ドル円えらい水準まで来ましたね
83円割れで介入期待でドル円ロングした人がいっぱいいそうです。
しかしアメリカの追加金融緩和の観測がこれほど強力とは・・・
ちょっと全力様子見しようと思います^^;

35兆円のドルってまだドルで保有しているんじゃないですよね
わかんないっす
[ 2010/10/07 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最近やけに難しいですww
勝てば官軍!!勝ちたいです。。。
[ 2010/10/07 20:49 ] [ 編集 ]

米ドル 完全に83円割って今は82円台前半です。 ひどい独歩安です…
[ 2010/10/07 21:01 ] [ 編集 ]

85円以下が普通に思えてきました。
慣れってこわいですね
[ 2010/10/07 22:00 ] [ 編集 ]

ココからのクロス円は予想不可能ですね。
したがって、私は、ノットクロス円を検討中です。
とりあえず、AUD/NZDが調子良いので、
そこに更にフィボナッチ61.8%~50%をリピートイフダンするEAを自作してセットしてみました。(損切り付けちゃったので怖いでつ)
[ 2010/10/07 23:11 ] [ 編集 ]

いまのところ我が家の子供たちは虫嫌いです
[ 2010/10/07 23:13 ] [ 編集 ]

35兆円分のドル…
どうなったんでしょう?
35万匹のヤギが1億ドルずつ食べちゃいましたかね。
[ 2010/10/07 23:22 ] [ 編集 ]

そろそろ終盤になりそうですね。
通貨ごとにバラバラな動きなので
注意ですね。^^
[ 2010/10/07 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

USD/HKDでくるくるワイドしてます。
HKDで売り下がっていますが、そろそろ介入来て欲しいですね。

介入って、レバレッジ掛けるわけには行かないのか?
[ 2010/10/08 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。介入のお金は結局円に戻さず、アメリカ国債を買うんじゃなかったでしたっけ?
結局何をやってもアメリカにお金を吸い取られて終わりです。
[ 2010/10/08 00:06 ] [ 編集 ]

円高の今だからこそ介入でドルを買って、ドル建てで海外に投資とかだれか言ってましたね。
[ 2010/10/08 00:36 ] [ 編集 ]

私も、アメリカの国債買ったに1票。
[ 2010/10/08 00:45 ] [ 編集 ]

「そもそも再び円高になるまで放っておいたら介入した意味が無い」
と言われながらに放っていた政府なので
『意味があるかどうか』で判断するのはどうかなと…

これだけ「もう介入しても意味無い」と言われ
皆が売りはじめた段階だからこそ
介入すべきだと思うのですが…。
[ 2010/10/08 01:12 ] [ 編集 ]

日銀砲っていつも元に戻ります。。
[ 2010/10/08 02:20 ] [ 編集 ]

介入どうなるんでしょうね?
あるんですかね?

今夜から始まるG7で何か方向性が
見えてくれば良いですけどね!
[ 2010/10/08 06:39 ] [ 編集 ]

一時しのぎに何兆もつかわんでくれー
同じ使うなら価値あるお金に(;_;)
[ 2010/10/08 07:49 ] [ 編集 ]

買い上がり時は、50ピで細かめに、
確定益ゲットしながら、ついていく。
買い下がり時は、100ピで広めに、
急降下の駄ポジ阻止に備える。
ということでしょうか?

私もそんな感じでやっていこうと思ってます。
今夜は動くんでしょうかね。
夜のメール地獄は避けたいのですが・・・。
[ 2010/10/08 10:34 ] [ 編集 ]

介入した資金ですが 処分することはありません 処分したらドル売りで下がりますからね。 それで米債を買っているのです。 アメリカにとって 今はドル安容認で日本の介入には 良く思ってないと言われてますが アメリカにとってそれで米債を買ってもらってることを思えば あまり 介入を否定することもできないのですよね。 ですから 日本の介入を頭から叩くようなことはせず ちょっと遠回しにグズグズ言っているのが現状です。
[ 2010/10/08 10:51 ] [ 編集 ]

再びすいません

わかりやすく言えば

円を売って 米債を買ってる です。
[ 2010/10/08 10:54 ] [ 編集 ]

通りすがりさんの言うとおりドルは全て米債に変えるでしょうね(*´ω`*)
ですからさらに米債を購入しまくって米国にありがたいと思われるようになったらある意味めっけものです(*ノ∀ノ)
[ 2010/10/08 12:11 ] [ 編集 ]

先日、管理人のみ閲覧できるコメント書かせていただきました。
もしよろしければ、そのメルアドにWINさんの空メールを返信ください。
[ 2010/10/08 14:04 ] [ 編集 ]

2兆円分の米国債を買ってG7で
オバマをゆするっていうのはどうでしょう?

オチとしては日米協調といきましょうやぁ~って感じでw
[ 2010/10/08 14:26 ] [ 編集 ]

窮鼠さん
すごい売られ方ですね
でもユーロもこのように売られたのに買い戻されましたね^^;

masaruさん
そうなんですよ
値動き見てびびっていました^^;

内緒さん
メール送りました^^

ヤンシーさん
G7に注目ですね!

仙さん
コオロギの音色は清清しいのですが、飛び跳ねている姿は・・・^^;

ぺっぐせいさん
投機マネーが作った単なる流れだと思いますが、強烈な流れですね^^;

がおぶーさん
魚屋さんのブログに勝ち方が書いてありましたよ^^

ねむゴンさん
ドルとポンドの独歩安ですね
円も安くなって欲しいですw

Rさん
AUD/NZDは両建てで勝負でしょうか?
クロス円は本当に分かりません^^;

masaさん
お札を食べてもヤギさんは平気なのでしょうか?^^;

mocoさん
どなたが仕掛けられているのか気になっています

暗いソラさん
35兆円でレバかけたら、波動砲の出来上がりですねw
レバ100で3500兆円、一気に100円くらい円安になりそうですw

tenmaさん
国債買わせて、自国通貨安をとめないなんて詐欺ですね^^;

エオリアさん
アメリカの土地を買うといいのではないでしょうか?

こじろうさん
下手すれば紙くずになりそうな債券ですね^^;

ゆんさん
G7に注目するしかないようですね^^;

カタランさん
単なる投機の仕掛けなら、ほっといてもドル安トレンドは薄れるのでしょうが、どうなんでしょうね

がくさん
政府さんは効果はあったといっているそうですが・・・^^;

時々SEさん
記事に書いておきました^^

通りすがりさん
分かりやすい説明ありがとうございました^^

虫さん
アメリカの態度を見ているとありがたいとは思っていないようですね^^;

saku999さん
メール送りましたが、届きましたでしょうか?

だいぱぱさん
ゆすると経済テロ国家と認定されて第7艦隊が攻めてきそうです^^;
[ 2010/10/09 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/533-410e17a6







