
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず昨日の確定益の報告

明日は早朝からバスケ大会出場のため外出するので

ブログ仲間のブログへ訪問できないと思います

今日の記事も明日の準備のためにやっつけです^^;


昨日は、雇用統計でした。

円高ドル安が進んだようですが、みなさま、益益だったでしょうか?


私は・・・

アルゼンチン対日本のサッカーを見てて雇用統計忘れていました^^;

ドルが81円台に突入したとニュース速報が流れて、

あぁそうえば、今日は雇用統計だったなぁと思ったくらいですw
(このとき、かなり酔っ払ってました♪)


そんな、雇用統計すら舐めているおふざけトレーダーの私ですが

2通も利確メールがwww^^

なんちゃってくるくるワイド運用

ユーロ円 114.775Sが113.775で利確決済

オージ円 80.0Lが81.0で利確決済

雇用統計の波に乗れなくても利益を出せました^^


明日の記事は予約投稿でUPするつもりです。
おひまな方は読んでいただけるとうれしいです♪


あっ、最後に『昨晩は雇用統計だったけどサッカーに夢中でそのこと忘れてた』

という方いらっしゃいましたらコメントくださいw


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/09 19:01 ] ネタ | TB(0) | CM(23)

こんばんは。
昨日は、電車が人身事故で・・・。
待ち疲れたので駅前のパチンコに行ってしまいましたww
[ 2010/10/09 19:21 ] [ 編集 ]

アルゼンチン戦、盛り上がったみたいですね。僕も見たかった!
こちらではNHKのみなので…。ニュースでも著作権の問題で静止画像です…。
ということで、何も障害なく雇用統計に集中できました。
[ 2010/10/09 19:30 ] [ 編集 ]

昨日はサッカーだったんですね。雇用統計で忘れてました。
[ 2010/10/09 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
仕事中だったので、雇用統計はチャート立ち上げて見てました。
サッカーは見れなかったです。
ニュースで見ました。
[ 2010/10/09 20:20 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

雇用統計、何もしていませんがくるくる回って益益でしたよ~♪
[ 2010/10/09 20:30 ] [ 編集 ]

今日はミニ怪獣と温泉に行ってきました。
雨の中の露天風呂とても喜んでいました。
[ 2010/10/09 21:16 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
FXとまったく関係ないんですけど、
広末涼子が再婚したぞぁ~
ポンもローソク買おうかな~
キャンドルって言った方がいいか。。。
[ 2010/10/09 22:59 ] [ 編集 ]

サッカー快勝でしたね。
日本も強くなったものですね^^
[ 2010/10/09 23:45 ] [ 編集 ]

日中の動きが気にならないくらいのスウィングトレーダーなんかになれたらいいですね。
[ 2010/10/10 00:20 ] [ 編集 ]

WINさん

バスケ大会頑張って下さい!

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>
[ 2010/10/10 02:10 ] [ 編集 ]

私は金曜の夜は飲み会に誘われていたのですが、
行った中華料理店のモニターに運よくサッカー中継
をしていたので、食事して話しながらモニターも
チェック^^
そして同僚のiphoneから為替もチェックしてました^^
[ 2010/10/10 08:26 ] [ 編集 ]

AUDJPY81までいったんですか~?
一つ失敗ポジションを片付けたいんですけど、81.3まではまだなのかなぁ~

思ってたより荒れなくてほっとしてます(^_^)v
[ 2010/10/10 09:16 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは

自分はサッカーの最中でした。
で、ブラジル戦はリアルで見れませんでした。

最近は市場のお祭りも客観的になってきています。

[ 2010/10/10 11:21 ] [ 編集 ]

すみません、アルゼンチンでした。
[ 2010/10/10 11:23 ] [ 編集 ]

ちっとも、風邪が治りません。
明日も爆下げでしょうかね。予想範囲内ですが怖いですね。
[ 2010/10/10 12:38 ] [ 編集 ]

サッカーも雇用統計も見てません・・・
ドル安に泣きそう・・・@@
[ 2010/10/10 14:13 ] [ 編集 ]

雇用統計では、下げ上げがあったのでくるくるまわりましたね。
サッカーはあること忘れてました。
[ 2010/10/10 14:43 ] [ 編集 ]

サッカーも雇用統計もリアルタイムでみてません。
全然チェックしてませんでした。
為替は自動売買してくれてましたが、サッカーはニュースのみで残念な結果ですorz
[ 2010/10/10 15:30 ] [ 編集 ]

G7明けの相場がどのような判断をするのか
今からドキドキですww

やっぱ、80円割れですかねぇ~
[ 2010/10/10 16:34 ] [ 編集 ]

自動売買のバックテストにはまっていた休日でした。
[ 2010/10/10 17:17 ] [ 編集 ]

雇用統計の戻りを豪ドル円で取りました。
[ 2010/10/10 17:50 ] [ 編集 ]

最近、両建てにしたので、あまり気にしなくなりました。
[ 2010/10/10 18:02 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
私は昨日パチで大火傷しました・・・

カオマンガイさん
面白かったですよ
韓国戦よりフェアでしたしw

こじろうさん
それがまともなトレーダーですよw

ヤンシーさん
遅くまでお仕事お疲れ様でした!

魚屋さん
回りましたか!
さすが元祖ですね!!!

masaさん
子供たちは温泉大好きですよね
我が家もです^^

ポンドカンさん
キャンドルです
ローソクは危ない感じですw

窮鼠さん
いい試合でした
メッシは化け物ですね^^

エオリアさん
なぜかは分かりませんがあまり値動きを気にしなくなりましたw

24歳さん
頑張りすぎて筋肉痛になりました^^;

カタランさん
一石二鳥ですね
私も携帯でTVをみれるようになりたいですw

時々SEさん
81.3はいったのではないでしょうかw?


ドロップアウトさん
私もです。大騒ぎすると疲れますから^^;

ドロップアウトさん
了解です1

Rさん
風邪は引き始めに養生するのが一番です!

ひまママさん
私の口座はドルがないので一安心です^^

tenmaさん
tenmaさんはスポーツは興味なしですか?

ぶちょーさん
サッカーはアルゼンチンを応援していたんですか?
メッシは化け物ですね^^

だいぱぱさん
G7はもう役立たずですね^^;

窮鼠さん
すごいすごし方ですね
結果はどうでしたか?

ねむゴンさん
さすがですね^^

masaruさん
この頃両建てがブームですね!
[ 2010/10/14 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/535-3736a389







