
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かろうじて3連勝? いい加減な週間収支報告

今日の記事はバスケ大会出場のために予約投稿&やっつけです^^;

バスケ大会でヘロヘロになっていなければ、

確定された週間収支報告に改正できると思うのですが、

まぁ無理だと思いますw


先週の週間暫定収支は+3777円でした

これにマネックスFXの口座状況がわかれば完全体なのですが

メンテナンス中の口座はさすがにチェックできません^^;

ただ、マネックスFXはランド円を千単位で2~3本運用しているだけなので

あまり、週間収支に大きく影響することないと思いますので



3連勝


を宣言してもいいのかなと思っています(1週間で3000円ですが)

特筆すべきは確定益が4500円出たことでしょう

しかもそのうちの2000円は私の苦手なショートで取りました

これはトレーダーとしては多少レベルアップしたのではないかと思います^^


ところで、現在行なわれているG7っていつ閉幕するでしょうね?^^;



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/10 18:03 ] 収支報告 | TB(0) | CM(24)

明日は、穴埋めのために、早めにご挨拶です。ご飯食べて、風呂入って、すぐ寝ます。
[ 2010/10/10 19:21 ] [ 編集 ]

FX業者によってメンテ中のトコがあると、収支がまとめられないですね。
私も週間収支はプラスでしたが、デイトレはマイナスです^^;
もうやめたほうがいいんでしょうかwww
[ 2010/10/10 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
負けないのが一番ですね~
[ 2010/10/10 20:23 ] [ 編集 ]

3連勝おめでと~♪
ショートが出来るようになったのは確実にレベルアップですね!!
[ 2010/10/10 21:53 ] [ 編集 ]

3連勝おめでとうございます。
ゆっくり休んでくださいね。
明日からまた動きが激しくなるのかもしれませんし・・・
[ 2010/10/11 00:07 ] [ 編集 ]

G7の結果がよい方向に向かえばいいですね。
[ 2010/10/11 00:18 ] [ 編集 ]

今マネックスが元気ですね^^
[ 2010/10/11 09:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 10:02 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

私のマネックスも全く動かないです^^
3連勝おめでとうございます~♪
[ 2010/10/11 11:11 ] [ 編集 ]

WINさんがショートするのは、イメージ出来ませんね^^
でも、為替は売買差益が真骨頂ですから、
将来のために勉強しておくことは大切と思います。
[ 2010/10/11 11:38 ] [ 編集 ]

今日は体育の日、東京は快晴です。
でも、家に引きこもっている窮鼠です。
スポーツしないと早死にしそうです。
そろそろ、好きな卓球でも始めようかな^^
[ 2010/10/11 11:54 ] [ 編集 ]

バスケ優勝おめでとうございます!!


ショートを自然にできるようになると
運用の幅はグッと広がりますよ!多分。

でもCADTRYショートしてたんですよね?
[ 2010/10/11 12:45 ] [ 編集 ]

バスケ…球技は私にはストレスです
でも今年も小学校父兄のソフトバレーボール大会に出なくちゃいけなくなりました(>_<)
最悪です
[ 2010/10/11 13:21 ] [ 編集 ]

3連勝おめでとうございます!

今週も順調に稼げそうですね^^
[ 2010/10/11 13:41 ] [ 編集 ]

3連勝、おめでとうございます♪
私もショートできるよう、レベルアップしたいです。
[ 2010/10/11 15:24 ] [ 編集 ]

同一人物であるかは ご想像におまかせ致しますw


米国債と日本国債の違いとは? どのようにお答えすべきでしょうか。 簡単に言えば 米国債と日本国債の違いは その国債を保有するグループが違うとこですかね。 米国債→半分以上が他国が保有。 日本国債→9割以上は 自国民(主に金融機関など) が保有してる点ですね。 900兆円弱にものぼる 借金を抱える 日本ですが 日本国債は人気があります。一部では 9割以上が日本人が保有してるから わざわざ売りさばかないだろうから問題ない…と言われてますが さてさて。まぁ マネーは常に動いてる生き物です。 今の世界の現状を考えると マネーの行き場は 信頼性のある日本国債に集まります。他国よりは 日本の方が… ってだけですけど 今後どうなるかは 誰にもわかりませんよね。 シッペ返しは来るかもしれません。 日本国債=国民の借金ですからね。まぁ確かに 他国にほとんど保有させてないってのは幾分 安心感は…ありますが。

7年ぶりに金利1%割れみたいですね。 日本国債が買われたら対比である金利は低下します。

日本国債バブル… とも言われてますが… ご存じのように バブルは いつかは…崩壊しますよね。 その時が来るかもということは常に頭に入れておきたいですね。
[ 2010/10/11 17:58 ] [ 編集 ]

ショートでの利益おめでとうございます(*´∀`*)
これでロングもショートも出来ると言うことなので、
さらにこれからは利益が増えますね( ´∀`)bグッ!
[ 2010/10/11 18:24 ] [ 編集 ]

EUR/DKKのポジが積みあがりすぎてキツイです。
もしマイナススワップになったら対処できません(>_<)
[ 2010/10/11 18:30 ] [ 編集 ]

今日は、良い1日でした。こんな日もないと。。。
[ 2010/10/11 19:50 ] [ 編集 ]

今日はミニ怪獣の運動会でした。
かけっこでの勇姿やかわいい踊りなど…
親バカっぷりを発揮しましたが…
ヘトヘトデス。
[ 2010/10/11 20:45 ] [ 編集 ]

休日とFXがリンクしないと疲れます。
[ 2010/10/11 20:45 ] [ 編集 ]

ドルどこまで~
[ 2010/10/11 21:29 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
今週もお互い頑張りましょう!
[ 2010/10/11 21:55 ] [ 編集 ]

こじろうさん
頑張ってください!

ぺっぐせいさん
そうなんですよ
トレフィに回避方法はみつけたのですが、そのほかは回避方法が見当たりません^^;

ヤンシーさん
今週はやばいかもです^^;

魚屋さん
レベルアップは魚屋さんのおかげです^^

tenmaさん
ドル売り祭りですね^^;

エオリアさん
G7はもう役立たないですね^^;

カタランさん
マネックスはいいですよぉ~w

内緒さん
了解です!

ココパパさん
マネックスは安心ですよね^^

仙さん
勇気を出してみました
少々、怖かったのはマジです^^;

窮鼠さん
私は小学校の頃卓球部でしたよ
いつか遊べるといいですね^^

ぶちょさん
今回のショートはマイナススワップのショートですから・・
カナトルは+スワップだから気が楽でした!

ふうさん
笑ってやれば楽しいものですよ^^

だいぱぱさん
このドル売り祭りがクロス円を道連れにしている限りはどうでしょか?^^;

ひまママさん
魚屋さんのブログへレッツゴーですw

とおりすがりさん
いつも?ありがとうございます!
米国債の件ですが、ドルが下がるのを容認しておきながら、米国債を海外に売るって考えは詐欺のように感じます

見方を変えれば、円建ての米国債とかユーロ建ての米国債は面白いかもですね!

虫さん
これで円高もそんなに怖くなくなりました^^

ねむゴンさん
私もですよ。。。orz

こじろうさん
ナイストレードでした!

masaさん
今から秋が楽しみになりますね
場所取り・カメラ撮影の技術が年々上がりますよw

masaruさん
私は月曜も仕事でした^^;

恐竜男さん
どこまででしょうね^^;?

ポンドカンさん
頑張りましょう!
[ 2010/10/14 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/536-7790ec48







