
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は完敗(T_T) 友人たちは乾杯^^v

昨日、仕事帰りに友人に電話したら、

『ジャージャー・・・。と煩い雑音で会話にならない』

電話を切り、メールで『なにやってんの?』と聞くと

『パチってます。今日は出てます。来ませんか?』

とお誘いの声^^

近所の友人も誘って、アラフォー親父三名でパチ

三人で並んで打つも、大当たりするのは友人たちだけ

連荘する友人たちを横目に追い銭する私。。。orz


午後10時をすぎ、見切りをつけ、景品に交換する友人たち・・・

どんどん追い銭している私。。。orz


午後10時50分 大当たりがなしで閉店・・・


***** 結 果 発 表 *****

友人A +25000円

友人B +12000円

WIN -32000円


私のお金が友人たちの財布に移動したようです。。。orz


換金所に並んでいるときに、

友人たちからはオカルト満載のウンチクを聞かせられ、

あげくの果てには

10時過ぎて連荘機打つのはバカだ!

とまで言われる始末。。。(T_T)


何のために汗水たらして1日働いたのやら。。。



さて、FXの話

ロイターの記事の中にも介入などの文字が目に付くようになりましたが、

私の予想では現段階で介入はないと思います

あるとすれば、欧州やオセアニアと一緒に協力して行なえるときでしょう

単独介入しても叩き売られるだけでしょうね^^;


欧州はユロドル1.5くらいにならないと騒がないと思いますので

その辺がポイントではないでしょうか


経済界や政府が、ドルの下落を止める政策をアメリカが行わないならば

米国債をしばらく購入しない!

と強烈なメッセージを出せるならば面白いと思いますが

菅総理じゃいえないでしょうね^^;


しかし、米政府って詐欺集団のように思えてきました

だって、米国債を他国に売りさばいて、ドル安容認って、

買った人に為替差損が出るのを黙認しているわけですよね?

もう買わなきゃいいのに。。。


てか、米国債をある程度叩き売ってドルを作り

それでユーロを買いまくってユロを高値に押し上げる

そうすれば、米国もあわててドル安をとめるでしょうし、

EUも介入に協力してくれるでしょう

結構面白いと思うのですが、いかがでしょうか?


ところで、円高でトヨタがカローラの工場の国外移転を考えているそうですね

これでまた雇用先が減りますなぁ。。。



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/14 17:24 ] FX | TB(0) | CM(26)

【ドルの下落を止める政策をアメリカが行わないならば米国債をしばらく購入しない!】
言って欲しいんだけどな~(-_-メ)
[ 2010/10/14 18:39 ] [ 編集 ]

今日のWINさんの文章すばらしくわかりやすかったです。あっいつもですよ
[ 2010/10/14 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
強い円で、アメリカを買い占めればいいですww
そしてアジア人を雇用すればいいです。
アメリカ人は、難民になりますww
で、どうでしょうか??
[ 2010/10/14 20:04 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

アラフォー親父三名でパチ…
それもひとりだけ負け><

寂しいですね~~~
[ 2010/10/14 20:52 ] [ 編集 ]

自分の財布のお金が友人の財布に
移動したときの気分は複雑なものがありますね。。。
私も過去に同じ気分を味わいました^^;
[ 2010/10/14 21:15 ] [ 編集 ]

今日も見事な下落ですね・・・(>_<)
[ 2010/10/14 21:47 ] [ 編集 ]

小沢首相になっていたら言ってたでしょうね。
それでも世論は菅総理を選んだわけですから、円高に文句は言えないです・・・orz
小沢さんたたきは、米国からの圧力もあるんじゃないかなと、思ってます。
[ 2010/10/14 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
トヨタが不景気だと・・・・私の住む中部地方は仕事がありません。
[ 2010/10/14 22:55 ] [ 編集 ]

ー3,2万が320PIPSと、見えちゃいます。相当トレードに犯されてます。
[ 2010/10/14 22:59 ] [ 編集 ]

そんな記事書かれたら行きたくなっちゃいます!
パチ…
最近打ってない。
[ 2010/10/14 23:38 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
今週も残りわずかお互い頑張りましょう!
[ 2010/10/15 00:04 ] [ 編集 ]

パチンコはオカルトを語るおばちゃんとかにはうんざりです。
[ 2010/10/15 00:16 ] [ 編集 ]

お友達にお小遣い配って優しいですね。(笑


介入79円かな?
ユロドル1.45目指してますね~。

頑張りましょう♪(^^)
[ 2010/10/15 01:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

アメリカドル安の容認は、かなり意図的な感じがします。
これが、本当にアメリカ自信のためになっているのかいささか疑問です。

ポチっと協力させて頂きました!

[ 2010/10/15 02:41 ] [ 編集 ]

こんな夜中ですが、ブログ村が復活していました!!
お気遣いありがとうございました(^o^)丿「ブログ村」復活です。
[ 2010/10/15 05:18 ] [ 編集 ]

米国債を売って・・・面白い考えですね^^
しかし詐欺詐欺の米政府は動くでしょうか・・・
[ 2010/10/15 06:40 ] [ 編集 ]

なんか財布から財布へって、日欧米の為替の話につながってますすね。5月ごろはユーロ安で欧州が息をつけて、今度はドル安で米国が救われる、って日本の順番はこないんでしょうかねえ。
[ 2010/10/15 09:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

最近、ブログの調子がおかしくてFIREFOXでは問題ないのに、IEではブログがむちゃくちゃだったみたいで
アクセスも激減、治すのに時間がかかりました。

コメントはなるべく残したいですが、あまり自分の勝ち負けのうっぷんを晴らすかのような他国の悪口とかにはコメントしにくいのが実情です^^ 

しっかりとランキングサイトをクリックしていきますね
これからもよろしく^^
[ 2010/10/15 12:05 ] [ 編集 ]

誘った友人の最後の言葉が酷いですね?
[ 2010/10/15 12:11 ] [ 編集 ]

WINさんの記事は、分かりやすいし
思わずそうだよね!と言いたくなります。

「米国債をある程度叩き売ってドルを作り
それでユーロを買いまくってユロを高値に
押し上げる」
ナイス、アイディア!
[ 2010/10/15 12:54 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

パチンコ止めましたが分かります。

立ち直れない負け方で止めたので、今となっては良かったですが。

いつも日本の対応は後手後手ですからね。


[ 2010/10/15 14:24 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
是非お願いしたいのですが無理でしょうね^^;

恐竜男さん
ありがとうございます

がおぶーさん
それも面白い意見ですね
ただ、雇用するのは日本人ってことでw

魚屋さん
とってもブルーデイでした。。。

仙さん
いつもは逆のことが多いので余計にショックです

ひまママさん
まぁ、11月まではこの流れかもしれません^^;

ぶちょーさん
ということは小沢さんのほうがよかったのでしょうか?

ヤンシーさん
ヤンシーさんは中部方面の方でしたかw
私も名古屋は行ったことがありますよw

こじろうさん
私は千単位が多いので-3200Pipですw

masaさん
子供さんがいない隙に是非w

ポンドカンさん
頑張りましょう!

エオリアさん
いますよね。オカルト好きがwww

mocoさん
対円ではなく対ユーロ次第だと思っています!

24歳さん
私も米国清貧買う気にはなれないので、あまりいいことがないと思います

Rさん
復活おめでとうございます!

カタランさん
米国債を叩きうると、もれなく第七艦隊が繰るかもですね^^;

窮鼠さん
そのうち回ってくると思うのですが^^;

海外とレーダーさん
パチで3万負けなくても同じこと書いていましたよ
たかが3万じゃないですか、その程度ではイライラしませんw

ねむゴンさん
いい友人が多いんです^^;

まこさん
一度やればいいと思うのですがw

ドロップアウトさん
日本の対応は遅いですね
決断力がないのでしょうか?^^;
[ 2010/10/15 15:19 ] [ 編集 ]

乗り打ちで遊戯すれば良かったですね・・・。

うーん、今度取替えしましょう!!
[ 2010/10/15 17:07 ] [ 編集 ]

見事にお金の移動がされましたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
次回はぜひWINさんに移動されるようになってもらいたいものです(*´∀`*)
[ 2010/10/15 17:15 ] [ 編集 ]

どこの国も自国の利益を優先ですよね。
日本だけはほとんどサンドバック状態で円高容認ですね。
株価も戻らず・・・
[ 2010/10/15 17:20 ] [ 編集 ]

今の政権に画期的な政策を期待しません。頼むから高校生並みの知性で会見に望んで欲しい。
[ 2010/10/15 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/539-1d4a3998







