
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日は。。。

今日は、バーナンキさんの講演待ちでしょうか、

さっぱり動きません^^;

こんな日は無理してトレードする必要ないと思います


それから、毎月15日前後に投資信託などを買っているのですが

15日の金曜というのがタイミング的に嫌なので

来週火曜に買いたいと思います

なぜか9月分を買っていないので、2か月分です

買うものは

ワールドリートオープン(毎月決算型)を1ヶ月1万円分を2か月分

グローバル株式インカム(毎月決算型)を1ヶ月1万円分を2か月分

RTS連動ETF(F)(1324)を1ヶ月100株を2か月分


これから増やしていこうと思っているのが、

千円積み立てで5000円分ずつ

Jリートに関するものと、日本株に関するものを買い集めたいと思います

お勧めの投資信託でノーロードのものがあったら教えてください

私が持っている償還会社の口座は

証券ジャパン

カブドットコム

SBI証券

マネックス証券

楽天証券

クリック証券

大和証券

(多分、こんなものでしょう^^)

あと、野村證券とユナイテッド証券は申し込み中です


お勧めしてほしいのは、千円積み立てが出来る投資信託で

Jリートに関するものか日本株に連動しているものです

勿論ノーロードのものでお願いします(セコイ?w)


こんな投資信託の運用してますよと教えてくれる方がいらっしゃったら

それを教えていただけるのもうれしいです^^


アドバイスいただいても、勿論投資は自己責任で行ないます♪

お時間がない方はスルーでお願いしますね^^


実は、今、FXより投資信託とかEFTなどにハマっていたりしていますw


でわ~^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/15 18:56 ] ネタ | TB(0) | CM(22)

分散投資されててすごいですね~
[ 2010/10/15 20:38 ] [ 編集 ]

私はブラジルとインドのETF積み立ててます!
[ 2010/10/15 20:48 ] [ 編集 ]

守備範囲ひろいっすね
[ 2010/10/15 20:58 ] [ 編集 ]

私の最近の投信は
前にも言ったかもしれませんが
楽天証券でSTAMシリーズの
日本株、先進国株、新興国株、新興国債券の4つ、いずれもインデックスファンドです

どれも1000円積み立てノーロードだったと思いますよ

ノーロード必須だと思います(^_^)v

[ 2010/10/15 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
すげ~ですね!!
私はFXで、テンテコマイですww
[ 2010/10/15 21:49 ] [ 編集 ]

投信はなんとなく手数料が・・・て思って手が出せません。
でもノーロードは手数料がかからないのかぁ

ちょっと発見した気分です
[ 2010/10/15 22:34 ] [ 編集 ]

投信は昔積立ましたけど、最近はしてないのでわかりません。
確定拠出年金は会社でかかってるのでそこではノーロードで、
外債ファンドと、外国株ファンドは3:7の割合で買ってますが・・・
日本ものは一切入れていません。
[ 2010/10/15 23:33 ] [ 編集 ]

ソニー銀行も良いですよ。(^^)

投資信託も楽しいですよね。^^v
[ 2010/10/15 23:44 ] [ 編集 ]

株と投信は卒業しました。
[ 2010/10/16 00:09 ] [ 編集 ]

ユーロドルの投売りが凄かったです。
[ 2010/10/16 00:26 ] [ 編集 ]

WINさん言われている、国際-ワールド・リート・オープン(毎月決算型)を毎月少なからず集めています。
分配率もいいし、今後円安および世界景気が回復すれば基準価格10000円も夢じゃないと思います。
[ 2010/10/16 00:52 ] [ 編集 ]

ユロ円大暴落希望!!
[ 2010/10/16 01:38 ] [ 編集 ]

なんでもやるんですね!
[ 2010/10/16 01:47 ] [ 編集 ]

へ~投資信託めっちゃしてますね(^^)
私はど素人なんで尊敬します!!

調度今日の私のブログで「マネックス証券」
を紹介しようと思います^^

ユナイテッドまで申し込み中なんて
感激しました。
知り合いがいるから(^^;
[ 2010/10/16 08:31 ] [ 編集 ]

FXで勝てる裁量トレード

FXのこといろいろ参考になりました。
ありがとうございます。
[ 2010/10/16 08:49 ] [ 編集 ]

色々されてるんですね~。
分散投資いいですよね。
[ 2010/10/16 12:09 ] [ 編集 ]

米ドル以外のクロス円はどれも言ったり来たりのレンジが続いていますね。 特にAUD/JPYがこれまでと違って、驚くほど狭い値幅でしか動きませんね(-_-;)
[ 2010/10/16 13:02 ] [ 編集 ]

投信もやっているんですね。分散投資すごいです。
私は、ITバブルがはじけて、持っていた投信が半値になって撤退した嫌な経験が頭から離れず、投信嫌いになっています。
[ 2010/10/16 13:21 ] [ 編集 ]

色々試すのはいいことですよね( ´∀`)bグッ!
分散は大事ですよヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/10/16 16:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

いろいろ投信をもっているんすね。すごい。
セゾン投信もいいと思っています。
[ 2010/10/16 17:27 ] [ 編集 ]

J-REAT。私は大和だったかを買ってます。ノーロードではありませんが、私の場合は2000円くらいしか積み立てていないので、ノーロードにはこだわりませんでした。それよりも再投資できるファンドを重視して探しました。
[ 2010/10/16 20:44 ] [ 編集 ]

ヤンシーさん
練りに練った分散投資ではないので恐縮です^^;

ぶちょーさん
インドとブラジルですか!
今はものすごい利益になっているのではないでしょうか?

時々SEさん
おおぉ!分散投資ですね
やはりノーロードは魅力ですよね^^

がおぶーさん
答申はFXより待ったりですから心臓にいいですw

ネコミズネコさん
手数料が必要ならやっていませんからw

tenmaさん
私も日本株は怖いですね
6000円台になったら買いますw

mocoさん
ソニー銀行ですか!
今度見てみます
情報ありがとうございました

こじろうさん
私は今から入学ですw

エオリアさん
昨日もすごかったです
何があったのでしょうか?

masaさん
ですよね!私も10000までホールド予定です^^

fxaddictさん
ユロ円の暴落来ましたね^^

devilsmileさん
今までは貯金しかしたことがなかったんですが、今は何でも興味があります

カタランさん
マネックス証券もいいですよね
キャンペーンもいいしw
ユナイテッドの知り合いさんに早く口座を作ってくれるように連絡お願いしますw

ひまママさん
FXだけでは怖いからですね

ねむゴンさん
暴落来ましたね
仕込みときを見計らって仕込みたいですw

窮鼠さん
投資はバブルのあとに始めるといいのかもしれませんね^^

虫さん
ありがとうございますw

24歳さん
今度、セゾン投信を調べてみますね
情報ありがとうございました!

たなぼたさん
私も今月からJリートの仲間入りです
よろしくおねがいします!
[ 2010/10/20 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/540-0222c7ce







