
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の収支の運用報告

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


トレードフィナンシャルの操作ミスで週間収支を出せませんでした

よって、この頃、運用開始した手法の運用報告です


1.がくさんのエレベータ手法

絶好調なんです^^

1つ目のエレベーターは稼動中です

ポン円1枚ショート(133.30):NZD円2枚ロング(61.50)

為替差益が2299円出ています

スワップ差益は71円です^^

2つ目のエレベーターも稼動中です

85.012でドル円ショートを1枚保有中

それに対して80円のオージー円ロングをポジりました


現在、3つ目のエレベーターを作ろうかと思っていますが、

ランドとどこにしましょうか?

やはりユーロかなw

ただ、ランドを利用するとなるとマネックスFXでの運用になると思います


口座状況は・・・

先々週末が104,157円でスワップが63円貯まってました

現在は、107,503円でスワップが283円貯まってました^^




2.魚屋さんのくるくるワイド手法

オージ円ロング1万通貨。

トルコリラ円ロング1万通貨。

オージ円の買い下がりトラップ1万通貨

に対し見よう見まねでユーロ円ショートを5千通貨仕掛けました

今、何本のショートが有効なのか魚屋さんのブログで研究中です


現在、10万円で運用開始した口座が

106,518円になりました

円キャリーばかりなら口座残高が減るだけでしょうが、

ショートでも確定益を積み上げれているのでかなり助かります


円安の流れになったら、万単位のロングとトータル決済する予定です

単独ユーロ高になったら、カメさんのように防御に徹しますw

スワップを貰いながら、ユーロ安なるのを待ちます



3.coraさんmasaruさんのブログで紹介されている
業者間のスワップ差を利用した運用法

トータルスワップ差益が1,557円です

現在3万円で運用中です

永遠にスワップ差がつまらないといいのですが・・・w

46万の資金で1557円って、資金効率悪すぎ!

という意見もあると思いますが、私は満足しています^^




ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/18 18:19 ] ネタ | TB(0) | CM(36)

WINさん

こんばんわ。

個人的に、やってみたい手法がいっぱいです。
エレベーター手法、ちょっと勉強してみます。。
[ 2010/10/18 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
絶好調でなによりです!!
今年も残りわずかですから、ガシガシ稼いで行きたいですね~!!
[ 2010/10/18 19:40 ] [ 編集 ]


週後半から派手な相場になりそうで
少し温存しています。

なんか、嫌な感じがするんですよねぇ~

 
[ 2010/10/18 19:47 ] [ 編集 ]

私はDMMさんで、ランドとユーロのエレベータやってますよ~(^_^)v

でもこの組み合わせは、
ランド1万通貨にユーロ千通貨
が、扱い安いかな~とか思ってます

どこかいいFX会社ありますかね~?

FXTSさんはスプレッドが…(^_^;)
[ 2010/10/18 20:39 ] [ 編集 ]

エレベーター2つもペアーがあって、いいなー!私は、トルコ円の嫁さん探しにお見合い中です。
[ 2010/10/18 20:51 ] [ 編集 ]

失礼しました。ためぐちをきいてしまいました。変更いたします。うらやましいですわーー!
[ 2010/10/18 21:19 ] [ 編集 ]

おー総合商社ですね
[ 2010/10/18 21:29 ] [ 編集 ]

それぞれ利益が出てていいですね。
色々試してみるとおもしろそうです。
今週もがんばりましょう。
[ 2010/10/18 22:00 ] [ 編集 ]

色々チャレンジされていますね。
私ももうちょっと根性あれば…
[ 2010/10/18 22:45 ] [ 編集 ]

ランド円ロングにスイスFショートっていうのはどうでしょうか
スイスフランは最近、円とよく似た動きをしていますし。
あと香港ドル円ショートもお勧めです。ランドと値段近いですし・・・
[ 2010/10/18 23:12 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
収穫の秋っぽくなってきました。
今週もお互い頑張りましょう!
[ 2010/10/18 23:19 ] [ 編集 ]

豪円・・・強いですね~。
79円で拾えた方はラッキーだったと思います。

(^^)上手く回転させて増えていく口座を見ると
嬉しいですね。^^v
[ 2010/10/18 23:32 ] [ 編集 ]

なんでも調子がよければ楽しいですね。
[ 2010/10/19 01:04 ] [ 編集 ]

やはりWINさんマメですね~
私は無理です
[ 2010/10/19 01:57 ] [ 編集 ]

私も業者間スワップ取引始めようかなぁ
と思っています。
[ 2010/10/19 06:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ユーロ円の反発に期待しています。
自動売買を試し中です。
[ 2010/10/19 08:24 ] [ 編集 ]

着実に資産を増やしてみえますね。
WINさんの爪の垢でも煎じて飲まなければ…(笑)
いつも的確なアドバイス、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2010/10/19 10:16 ] [ 編集 ]

変動幅は小さいですが、徐々に円高に振れて来ているようで心配です。
[ 2010/10/19 11:51 ] [ 編集 ]

3つの手法の中では、「くるくるワイド手法」が私としては一番よいかなと思います
[ 2010/10/19 13:17 ] [ 編集 ]

新手法調子がいいみたいですね(ノ´∀`*)
さらに利益を伸ばすように頑張ってください( ´∀`)bグッ!
[ 2010/10/19 16:04 ] [ 編集 ]

くるくるはLIONFXで運用でしょうか?
[ 2010/10/19 16:41 ] [ 編集 ]

さて、この3つ。どれに、軍配があがるのでしょうか?先が楽しみです。
[ 2010/10/19 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
くるくるワイドはすごい資金効率ですね。
結果楽しみにしてます。
[ 2010/10/19 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
異業者両建ては、ほぼ心配なく運用できていいですよね。
[ 2010/10/19 21:11 ] [ 編集 ]

ようやくドル買いになって来ましたね。
[ 2010/10/20 01:19 ] [ 編集 ]

エレベーターいいですね!
[ 2010/10/20 02:02 ] [ 編集 ]

自分にどんな手法があっているか
もうお分かりのようですね^^
[ 2010/10/20 06:41 ] [ 編集 ]

期待通りユーロ安になってきましたね
ユーロ円ロング超過になっている窮鼠には苦しい局面です。
[ 2010/10/20 08:25 ] [ 編集 ]

エレベータもくるくるも、みんながしてますね
私もしたくなってきちゃったけど、私にはその前にしなきゃいけないことが山ほどある・・・
[ 2010/10/20 10:20 ] [ 編集 ]

くるくるワイド手法、エレベーター手法の
ポジションを持つタイミングがつかめず
未だに、検証を繰り返していました。

WINさんのように、吸収して実践する!
そうなりたいです。

[ 2010/10/20 12:58 ] [ 編集 ]

いろんな手法がありますね

勉強になりますね、応援クリックしておきますね、いつも
訪問ありがとうございます^^
[ 2010/10/20 14:46 ] [ 編集 ]

なるほど。エレベータ良い調子ですか
ZAR研究してますねぇ。
フォレックスコムにはZAR/JPY無いので、まねする場合ZAR/USDでも良いのかなぁ
[ 2010/10/20 15:51 ] [ 編集 ]

かえって、両建てAUDJPYの方が説明が簡単でいいです。
[ 2010/10/20 16:20 ] [ 編集 ]

新手法は今日はどうなのでしょうね(ノ´∀`*)
少なくてもどんどん増えていけば利益も大きくなるのが羨ましいです( ´∀`)bグッ!
[ 2010/10/20 16:39 ] [ 編集 ]

24歳さん
面白いので是非研究してくださいw

がおぶーさん
今年は税金払う側に回れるのでしょうか?
頑張りたいと思います

だいぱぱさん
さすがですね、昨日の値崩れを予想されていたようですね!

時々SEさん
千単位手数料を考慮するとマネックスさんじゃないでしょうか?

こじろうさん
嫁さんはきまったでしょうか?
タメ口OKですよ^^

恐竜男さん
疑惑の総合商社ですw

tenmaさん
昨日はくるくるワイドがドンピシャでした^^

masaさん
いい手法は真似したいですからね^^

ポンドカンさん
頑張りましょう!

mocoさん
79円で拾えました!

エオリアさん
その通りですね^^

ふうさん
将来のためですから^^

カタランさん
待ったりとしていいですよw

窮鼠さん
今日は上がりそうですね!

ねこだんしゃくさん
確定益は増えていっています
のんびりと頑張りましょう!

ねむゴンさん
ドルの85円とか、いつになったらくるのでしょうか?^^;

うっさんさん
くるくる回ると快感ですよ^^

虫さん
頑張ります!

だいぱぱさん
くるくるはブロードネットです
エレベータも同じです

こじろうさん
みんな稼いで欲しいものですw

暗いソラさん
昨日は稼いでくれましたよ^^

エオリアさん
昨日はドル買いにやられました^^;

devilsmileさn
いいですよ~^^

カタランさん
マッタリとした運用がいいようですw

窮鼠さん
今日は巻き返しているようですね
1.38回復です^^

ふうさん
何が一番大事か、2番目は?、将来的には?
と考えるとやることは決まると思います
やるべきことは人それぞれ違うのでしょうけどね^^

まこさん
今は開始するのいいタイミングだと思いますよ^^

海外トレーダーさん
みんなブログで公開されているものです
ありがたいことですね

Rさん
ZARの千単位はマネックスで決まりだと思います!

masaruさん
クロス円のほうが分かりやすいですよね^^
[ 2010/10/20 17:03 ] [ 編集 ]

飲酒トレードはしませんが、私も昨日クソポジをしこたま抱えましたよ(>_<)
[ 2010/10/20 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/542-eebd0a0a







