
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法に手ごたえあり! 新手法運用報告

基本的にマッタリ運用が好きなWINですが、

新手法に少々変化がありましたので報告です


なお、私は私なりに手法にアレンジを加えて、

自分の運用に合った運用をしています

ですので、本家本元の運用方法とは違います

本家本元の運用を勉強されてから、運用をされるようにお願いしておきます



1.がくさんのエレベータ手法


昨日まで、ドル1枚ショート(85.012):AUD1枚ロング(80円)

でしたが、79円の指値に引っかかって2枚追加されましたので、

現在、ドル1枚に対してAUDが3枚になりました


ロングポジが過多になったので、私は次の作戦に移ります

まず、最初の豪ドルロング80円を指値で同値決済注文しました

次に、今のレートから、約1円高い、

1ドル=82.3にショートを指値で1枚エントリーです

これで上手い具合にレートが値動きすれば

より幅の広いエレベーターのできあがりです^^

ドルの82.3Sが刺さらなかったら放置です

刺さったら次の作戦に移行します



2.魚屋さんのくるくるワイド手法


私の運用は魚屋さんのくるくるワイドといえるほど

洗練されたものではありませんが、

114.775S⇒113.775決済

114.275S⇒113.275決済

113.775S⇒113.775決済

113.275S⇒112.275決済

112.775S⇒111.775決済

という、ヘッジのショートトラップが全部売り切れました

確定益が今のところ8000円くらいです

これからどうするか、思案中ですが、

現状維持の可能性が一番高いような気がします^^;

もしかしたら、マネックスFXでランドをレバ2で千単位1枚買うかもしれません


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/10/20 18:43 ] ネタ | TB(0) | CM(41)

こんばんわ。

新手法ながら、
順調な運用実績でうらやましいです。
[ 2010/10/20 19:28 ] [ 編集 ]

だいぱぱさんから、VS2回戦、お誘いがありました。直接対決ですと、絶対入れ込んで負けてしまいます。自動売買のZURUでいかが?と返答待ちです。それは、ズルと言われたら、困っちゃいます。
[ 2010/10/20 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
くるくるワイド好調ですね。
私もUSDロング/HKDショートでくるくるワイドもどきをやってますが、のっそりした回転で、ぜんぜんくるくるって感じではないです。
スプレッド考えるとUSDショートの方が良かったですね。
[ 2010/10/20 20:19 ] [ 編集 ]

第2回バトルの参加表明ありがとうございます <(_ _*)>

たくさんの方が参加してくれるとうれしいです^^;
[ 2010/10/20 21:22 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

ショート回転していますね~
これだけ動くと気持ちいいですね^^
[ 2010/10/20 22:21 ] [ 編集 ]

EUR/JPYは下がり基調ですね。
ショートはよく回転すると思います。
[ 2010/10/20 22:32 ] [ 編集 ]

僕のとこのユーロショートも売り切れました。
今日は少し上がって仕入れどきですね。
こそっとスイングでユーロショートを入れたらその瞬間からあがりましたw
[ 2010/10/20 23:04 ] [ 編集 ]

いい感じですね~僕はフラフラしてます
[ 2010/10/21 01:03 ] [ 編集 ]

新しい手法がうまくいって良かったですね。
(^^)
まだまだ難しい相場が続きそうなので
上手くいっているなら言うことなし!です。(^^)v-91
[ 2010/10/21 01:03 ] [ 編集 ]

なんだかユーロドルが意味不明の上昇ですね。
[ 2010/10/21 01:51 ] [ 編集 ]

くるくる全開ですね♪
[ 2010/10/21 01:57 ] [ 編集 ]

儲かってますね~(^^)

[ 2010/10/21 06:44 ] [ 編集 ]

新手法の行方が気になっていたので、
参考になります。
今の相場では、やはり、ショートが優位
なんですね。
[ 2010/10/21 10:45 ] [ 編集 ]

おはようございます
10:20過ぎにドル円が急騰(@@)
一瞬、介入かと思ってしまいました。
かなりトラップにかかってくれました。
[ 2010/10/21 11:07 ] [ 編集 ]

リボルピング手法も紹介してください!

ソンナノナイデスケド・・・・・・
[ 2010/10/21 12:29 ] [ 編集 ]

はじめまして!個人でブログを運営しております、レッドムーンライトと申します。
これから情報交換等できればと思い書き込みさせて頂きました。
簡単に自己紹介させていただきます。FX歴は7年、EA、ロジックなどを開発しながら、ここまでなんとかFX生活しております。(笑)その経験を活かしてIBパートナーもやっています。新参者ですが宜しくお願いいたします。
[ 2010/10/21 15:08 ] [ 編集 ]

利確おめでとうございます(ノ´∀`*)
順調に行っていますね(*´ω`*)
さらに良いようになるように祈っています( ´∀`)bグッ!
[ 2010/10/21 15:27 ] [ 編集 ]

上手く、より幅の広いエレベーターが出来上がったときは気分がよいでしょうね
[ 2010/10/21 15:52 ] [ 編集 ]

ちび介入が来ましたが、直後に叩き売られてしまいました…
かつてのEUR/CHFと同様に、売り場を提供しただけになりました(>_<)
[ 2010/10/21 18:04 ] [ 編集 ]

体調が悪いため、今日は、応援のみで失礼致します。
コピペですみません。
[ 2010/10/21 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お宝ポジのペアを探求するのは楽しそうですね~!!
ショートも順調そうでなによりです!!
[ 2010/10/21 19:14 ] [ 編集 ]

VSだいぱぱ、ZURUでの参戦許可が出ました。いまから、作戦練ってます。
[ 2010/10/21 19:22 ] [ 編集 ]

AUDJPY6SET追加です。
[ 2010/10/21 19:31 ] [ 編集 ]

いろんな手法を研究されいますね。
いまのようにあまり動かない相場にはおもしろそうな方法ですね。
[ 2010/10/21 20:48 ] [ 編集 ]


AUD>USDも遠く無さそうで、くるくるワイドはかなりいけそうですね^^

 
[ 2010/10/21 21:28 ] [ 編集 ]

また介入かと思いました。
[ 2010/10/22 00:18 ] [ 編集 ]

新手法を研究したし、
次々に変化する外為相場について
いってますね^^
私は遅れをとっていますが(^^;
[ 2010/10/22 06:33 ] [ 編集 ]

コメントしたつもりでしたが、まだでしたね。
失礼しました!

エレベータも、くるくるワイドも、
ベースとなるやり方はあるけれど、
そこから先は、本人の自由というか、
やり方次第というか、
全コピしなくても、
アレンジしやすいんですよね。

とっても参考になる2手法だと思います。
[ 2010/10/22 10:11 ] [ 編集 ]

エレベータ方式で思うのですが・・・
ポジション建てるとき、RSIかストキャスの上下で意識せずに1000単位でちりばめながら、売りと買いのバランスだけ気をつけて建てて行って、その中で、価格移動によりすごく利益が乗るポジションが出ると思います。
其の利益の乗ったとこだけ決済して、マイナスに成ってるようなポジションは放置にして、また利が乗ってきたら決済とかってどうです?
全体の枚数を増やせばその中で多少のポジションを決済したり新規に建てたりしても、評価損益はあまり変わらないと思うのですが。。。
・利益だけもらう。
・損益は見て見ぬふり。
多段階エレベータ方式って感じで(^<^)
[ 2010/10/22 13:28 ] [ 編集 ]

いつも訪問ありがとう

いつも訪問ありがとう、応援クリックしておきますね^^
[ 2010/10/22 15:11 ] [ 編集 ]

今も調子よく利確出来ているのでしょうかね(*´ω`*)
どうなっているのか結果が楽しみですよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/10/22 16:12 ] [ 編集 ]

G20どうなるでしょうか?
[ 2010/10/22 18:20 ] [ 編集 ]

目標が高いせいか、なかなかエレベーターになりません。
[ 2010/10/22 20:26 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

このところユーロの値動きが良く沢山くるくるしてますね~♪
[ 2010/10/22 20:39 ] [ 編集 ]

豪ドル円はじり安ですね…
スイスと米ドル以外のクロス円は、上げはじりじりで、下げは急落が多かったのでジリ下げは珍しいかも(>_<)
[ 2010/10/22 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日が仕事の第1波!
なんとかのりこえました。
[ 2010/10/22 23:33 ] [ 編集 ]

今週はわけ分からない相場でしたね(^^;
[ 2010/10/23 10:06 ] [ 編集 ]

また肉声アップしておきました^^

よかったら訪問してください^^
応援クリックしておきますね!
[ 2010/10/23 19:44 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
一週間お疲れ様っす。
さらに円高にいくかの節目っすかね(>_<)
[ 2010/10/23 22:58 ] [ 編集 ]

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトを
運営していく事を目指しております。

ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
[ 2010/10/24 18:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/543-8f54ef55







