
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の収支報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


少々忙しくてコメントの返事が出来ないようです

時間が出来たら必ずコメントの返事をさせていただくつもりです


今日忙しいのは、毎月初日は各FX会社のキャンペーンを調べる

という理由なのですが、

今月はあまり美味しいNEWキャンペーンはないようです^^



さて、ブログで仲良くさせていただいている虫さんから

新手法の運用はどうなっているの?という質問があったので報告します

虫さんいつもご訪問&コメントありがとうございます^^


1.がくさんのエレベータ手法

絶好調なんです^^

1つ目のエレベーターは稼動中です

ポン円1枚ショート(133.30):NZD円2枚ロング(61.50)

ポン円ショート137.30Sを1枚とNZDを60.5を4枚

指値でエントリー中です

60.5が刺さったら、61.50のポジは同値撤退予定

137.30が刺さったら、133.30は同値撤退予定

こんなかんじです(実際の作戦はもっと複雑なのですが今回は省略します)


2つ目のエレベーターも稼動中です

85.012でドル円ショートを1枚保有中

それに対して79円のオージー円ロングを2枚ポジりました

現在、78円のオージ円ロングを2枚と82.30のドル円を

指値でエントリー中。(こちらも詳しい作戦は割愛しますw)



現在、3つ目のエレベーターを作ろうかと思っています

ランドとユーロにします

ランド1万通貨対ユーロ千通貨です

運用先は外為ドットコムにします

先ほど11.50のZAR円を指値で入れましたが、

さてさて、刺さりますか楽しみです

刺さったらユーロのSを入れる予定です


ブロードネットの口座状況は・・・

先週は、108,868円でスワップが597円貯まってました^^

今週は、110,667円でスワップが771円貯まっていました^^


2.魚屋さんのくるくるワイド手法


トルコリラ円ロング1万通貨。

に対し見よう見まねでユーロ円ショートを5千通貨仕掛けました

今、何本のショートが有効なのか魚屋さんのブログで研究中です


10万円で運用開始しましたが、安定度がすごいので5万円に減らしました

61,017円だった口座残高が63,438円に増えました

円キャリーばかりなら口座残高が減るだけでしょうが、

ショートでも確定益を積み上げれているのでかなり助かります


円安の流れになったら、

1万単位のトルコロングとトータル決済する予定です

単独ユーロ高になったら、カメさんのように防御に徹しますw

スワップを貰いながら、ユーロ安なるのを待ちます



3.coraさんmasaruさんのブログで紹介されている
業者間のスワップ差を利用した運用法

先ほど見たら口座状況が以下のようになっていました

アイネットFX 315,996円

DMM  FX 257,437円

合計で573,433円の残高です(運用資金は56万)

現在、AUD/USD3万通貨とAUD/JPY1万通貨で運用中です

AUD/USDはほぼ同値スタートですが、

AUD/JPYは少々ギャンブルしまして、

ロングは79円でエントリー、ショートは80円でエントリーしています

為替差損が1万円プラスでスタートなので、

いつ決済しても黒字です^^

エレベータ手法を応用して、78円で持ち直すのかは現在思案中です

40万程度の為替差損に耐えれそうならば持ち直しもいいと思います^^


ZAR円も考えていまして、ロングはインヴァスト

ショートはプライムを使う予定です

永遠にスワップ差がつまらないといいのですが・・・w



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/11/01 18:42 ] ネタ | TB(0) | CM(23)

こんばんは。
為替差損がプラス1万円でスタートって、すごいですね。
[ 2010/11/01 19:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/01 19:48 ] [ 編集 ]

「エレベータ手法」と「くるくるワイド手法」は
すぐにではないにしても、やってみたい手法です。
[ 2010/11/01 19:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/01 19:54 ] [ 編集 ]

異業者両建てでも、時々ショートスイング入れれそうですね~
リスクは上がるけど、差益貰った上に、マイナススワップ減は、美味しいかもです
そうなると手法が変わっちゃいますけどね
[ 2010/11/01 20:00 ] [ 編集 ]

VSだいぱぱ、お互いがんばりましょう。
[ 2010/11/01 20:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/01 20:33 ] [ 編集 ]

今週はイベントが多いですね。
お互い頑張りましょう♪(^^)
[ 2010/11/01 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
WINさんは、堅実な手法をいくつも取り入れ、
万全の体勢に見えます。
[ 2010/11/01 21:16 ] [ 編集 ]

為替差益プラスの両建てスタートを目指した結果、方張りで含み損をしこたま抱えたポジを持つ羽目になりました(>_<)
[ 2010/11/01 21:29 ] [ 編集 ]

最近色々検証してきて、機械化しやすいのはくるくるワイド手法だけと気が付きました。
エレベータ手法は、一応EA化してみなしたけどあの成績だし・・・
くるくるとエレベータを合成するから売りと買いのバランスが崩れてしまうのかとも思います。単独だと成績良いんですけどね。
[ 2010/11/01 22:14 ] [ 編集 ]

さあニューヨークどうなりますか~
[ 2010/11/01 22:37 ] [ 編集 ]

くるくるワイドはこっちも絶好調です。
朝の上げでもとれました。
盆栽のように枝の選定をしながらいらないところを切り落とすという作業は必要にはなりますが。
[ 2010/11/01 23:24 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
今週も一週間お互い頑張りましょヽ(`○´)/
[ 2010/11/02 01:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。
いつも思いますが、同時進行で色々なことが出来るのはすごいなぁと思います。
聖徳太子みたいですよね(笑)
いつも参考にさせていただいております。
[ 2010/11/02 05:46 ] [ 編集 ]

忙しいんですね。
身体にお無理をなさらないように!
私も無理はしません・・・(--;
[ 2010/11/02 06:35 ] [ 編集 ]

欧州時間から動きそうですね。

がんばりましょう(^^)v
[ 2010/11/02 11:36 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっております

応援クリックしておきますね^^
[ 2010/11/02 14:24 ] [ 編集 ]


昨日のサプライズな上昇をもう一度期待したいです。

急な動きだったので反応出来ませんでしたorz
 
[ 2010/11/02 14:35 ] [ 編集 ]

見事に絶好調ですね(ノ´∀`*)
一つの手法に拘らず色々な手法を使うのは見習いたいと思いますよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/11/02 15:05 ] [ 編集 ]

このブログは比べられるので参考になりますね。
[ 2010/11/02 18:23 ] [ 編集 ]

ヤンシーさん
最初のポジを持つときに、単なるスワップ運用と思って取ると楽ですよ^^

内緒さん
丁寧な説明ありがとうございます^^

うっさんさん
どちらもいい手法ですよ、是非お試しください

内緒2さん
いつも丁寧なお返事ありがとうございます

時々SEさん
それは私も思っているところです
資金が豊富で50Pipずらしくらいならばいけそうに思います

こじろうさん
がんばりまっしょうね^^

内緒3さん
多分いけると思います
お金に余裕があることが前提ですね^^

mocoさん
イベントに負けない相場力を身に付けたいです^^

仙さん
単なるデイトレよりも私にはあっているようです^^

ねむゴンさん
プラススワップのほうでポジ過多ならどうにかなるとおもいますよw

Rさん
エレベーターは本当にのんびりやるのが基本ですね
ですので、自動化してもしょうがないところがあるかもです

恐竜男さん
雇用統計やFOMC待ちのようですね

tenmaさん
ポジ整理したほうがくるくるはいい成績を残してくれそうですね^^

ポンドカンさん
頑張りましょう

ねこだんしゃくさん
自分で考えたことを同時運用ならすごいでしょうけど、人の真似ですからw
ただ、信頼できる人を見つける努力は欠かしていないつもりです^^

カタランさん
今日は昼寝が出来ました
大分楽になりましたよ^^

mocoさん
少し円安でしょうか?
よく分からない動きです^^;

だいぱぱさん
私は常に指値を入れていたのが奏功しました^^

虫さん
どの運用も資金効率が最高にいいですw

masaruさん
masaruさんや魚屋さんなどが手法公開していただいているおかげです^^
[ 2010/11/02 18:58 ] [ 編集 ]

本業とトレード、ブログ更新でバタバタ、コメントするの、かなりサボっていました(^_^;)
今年もあと2ヶ月、そろそろ税金対策を考えないといけない時期ですね。
[ 2010/11/02 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/551-934dfcf8







