
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月のアフィリエイトの報酬を公開します

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


10月のアフィリエイトの収入は37,279円でした

ドル箱の友達紹介の収入は17,871円でした

口座を開設していただいた皆さん、ありがとうございます^^


これで、今年のアフィリエイトの収入は543,189円になりました

通算では、2,012,147円です


ドル箱の今年の収入は60,590円です

通算でも60,590円になります


口座やドル箱を開設していただいた方、本当にありがとうございました

このお金はFXの運用資金にさせていただきます^^


ところで、アフィ収入でFXを運用するのが私の目標なのですが、

今、アフィ収入内で適正に運用できているのかチェック中です

さてさて、どういう結果になるのか楽しみです


明日は、息子のサッカーの大会応援などで

恒例のブログ周りが夕方になりそうです^^;

朝からブログ回りができないのは悲しいことですが、

たまには父親業もちゃんとしないと嫌われそうなので、

明日はFXのことは忘れて気合入れて応援したいと思います^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/11/02 20:12 ] FX | TB(0) | CM(20)

今日は豪ドルの利上げで駄ポジを幾らか薄利決済できました♪ 単なる円安方向への動きだと、GBPAUD等は利食いできないので、AUDだけ上げる今日の動きには救われました(^_^;) …しかし、豪のトップは狙って皆の予想外の事をしてるんですかね?
[ 2010/11/02 20:45 ] [ 編集 ]

通算で200万超のアフィリエイトすごいですね。キャッシュバックも加えて、完全に余裕資金での運用となりますね。
[ 2010/11/02 21:17 ] [ 編集 ]

アフィリ収入で運用できると余裕を持って取引できますね。
[ 2010/11/02 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

いろんな投資法よりもアフィリ収入の利益率はダントツですね!
通算200万越え凄すぎです!
[ 2010/11/02 21:58 ] [ 編集 ]

私もアフィリの収入がそのくらいあればなあ…
でも今月はkakaku FXさんのアフィリを2件ゲットです。
承認されればいいです。
[ 2010/11/02 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
久々にコメントをさせていただく、
しりゅうです。
相変わらず読者の方々、そして家族を大切に
しているWINさん、流石です!
[ 2010/11/02 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつもながら、アフィリの収入すごいっすね。
[ 2010/11/02 23:13 ] [ 編集 ]

どうやったらそんなにアフェリ収入
がでるのでしょう(・Θ・;)アセアセ…

うらやましすぎます。
[ 2010/11/02 23:19 ] [ 編集 ]

アフィリエイトの余裕資金の中で、運用できてたらいいですね。
結果発表が楽しみです。
[ 2010/11/02 23:31 ] [ 編集 ]

アフィリすごいですね・・・すばらしい
[ 2010/11/02 23:51 ] [ 編集 ]

アフェリで収入が入るのが、不思議に思います。私には考えられません。
[ 2010/11/03 00:01 ] [ 編集 ]

毎日相場見てたんじゃ流石に疲れますね。
[ 2010/11/03 00:06 ] [ 編集 ]

そういうお金で運用できたら
余裕が持てそうですね!
[ 2010/11/03 02:01 ] [ 編集 ]

ホント羨ましいです^^
私なんてだいたい毎月アフィ収入はゼロですよ(--;
[ 2010/11/03 06:52 ] [ 編集 ]

週中の祝日って子供喜びますよね
うちは長女の書写と図画を見に、町内文化展示会です!
[ 2010/11/03 07:16 ] [ 編集 ]

アフィ収入も公開して、収入はお金は慈善事業等といわず自分の運用資金に使われると正直に宣言されるWINさんが好きです。
[ 2010/11/03 07:43 ] [ 編集 ]

アフィリ収入、すごいですね♪
私は、自己アフィリのみwww
次は、どこにしようかな~♪
[ 2010/11/03 12:27 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっております

アフィ凄いですね^^

ランキングもグーグルアドもクリック応援できるところは全部応援しておきますね^^
[ 2010/11/03 15:29 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
オージーのサプライズ大好きは有名ですよね
でも、このようなサプライズは大歓迎です♪

窮鼠さん
記事にしました^^

ゆんさん
やっと夢が叶いました^^

24歳さん
そうですね、アフィの収入も大きいですが、やり方を変えてからのFXの収入も160万です

masaさん
結構非承認も多いです
でも、めげませんw

しりゅうさん
お久しぶりです。ブログは再開されたのでしょうか?

ヤンシーさん
いまはどのASPでも自己アフィを奨励してくれるので助かります^^

ラボラボーさん
なぜだかはよくわかりません
負け組みだから同情票でしょうか?

tenmaさん
記事にしました♪

こじろうさん
自己アフィもありますよ^^

エオリアさん
息子の応援のほうが疲れましたw

devilsmileさん
余裕はないですが、リスクゼロです♪

カタランさん
なぜ皆さんが口座を開設してくれるのかよくわかりません

時々SEさん
今日は朝はサッカー大会
夜はビーチバレーの練習と子供とのお付き合いだらけですw

coraさん
慈善事業をする余裕は我が家にはありませんから^^;

ひまママさん
ASPの会社を増やすといろいろありますよw

海外トレーダーさん
グーグルはあまり押さないでくださいね^^;
[ 2010/11/03 17:07 ] [ 編集 ]

アフィリ収入凄いですね。しかもその収入だけでFX運用されているとは…ウラヤマシス
いつもコメントいただいてありがとうございます。
[ 2010/11/03 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/552-73f61501







