
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慎重な複利運用の勧め!

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私はFXで利益を出すのに一番必要なものは『強運』だと思っています

そして、次に『センス』『才能』

その次に『弛まない努力』『寝る暇を惜しんでの努力』


これらのことは人生のほとんどのことに当てはまることだと思います


そして、私には上記のなにもありません

ですが、知恵を使えばある程度どうにかなります

それが、自己アフィやポイントサイトの活用です


幸いなことに、私は自己資金ゼロでFXという状態になることが出来ました

今後の課題は、これをどのように複利運用をするかという問題です



これから書く比率は人それぞれだと思いますが、

1つだけ注意を促したいのは、倍々プッシュはいずれゼロになる可能性があるということです

複利運用は人類の最大の発明という説を聞いたことがありますが、

リスクを背負いすぎた複利運用はギャンブルでしかありません


これから先の内容は凡人の私が考えた運用です

爆益はないから面白くもないですし、ノーリスクでもありません

ただ、私の身の丈にあった運用だと思っています


やり方は簡単で、

儲けの30%をそれなりのリスク運用

儲けの30%をローリスク運用

儲けの40%を出金し、複利運用に廻さないというやり方です
(定期預金などの元本保証型の商品で複利運用するといいと思います)

この比率は運用者によって違っていいと思います


これはいろんなやり方があると思います

ただ、複利運用すべきは、スワップ益と確定益のみに限定しなければなりません

含み益は絶対に入れるべきではないとおもいます


では、実際の運用は・・・

ある一週間に、確定益+スワップ益が2万円あったとします

3・3・4の割合で複利運用するならば

6千・6千・8千とわけます

6千円では私の考えるリスクを背負う運用(オージーのトラップ運用など)は出来ませんので蓄積します

しかし、6千円ならばリスクを限定した複利ならば運用可能ですので

ランドなどのスワップ運用に投資します

同じ六千円でも運用先でリスクが変わります

そして、8000円は好きに使えばいいと思います

外食・有効費・手堅く貯蓄。なんでもOKです

出金するという事が大事だということです


勿論、アフィリエイトの収入やポイントサイトの収入も

この方式の複利運用に廻したいと思います

どこまで上手くいくか分かりませんが、

経過はブログで記事にしていきたいと思います


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/11/05 18:14 ] ネタ | TB(0) | CM(25)

こんばんは。
良い複利運用ですね~。賛成です。
じゃぁ、くるくるお寿司食べに行きます!!
[ 2010/11/05 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
たまには好きなものに使いたいですね~
家族サービスもしたいですし。
[ 2010/11/05 19:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

自己アフィリの記事に感銘を受けて、只今、提携申請しまくっています(;一_一)。
[ 2010/11/05 20:21 ] [ 編集 ]

そうやってキチンキチンと利益分配すると、やる気も倍増かもですね(^_^)v
私も年度末にはキチンとやろうかな。
[ 2010/11/05 21:13 ] [ 編集 ]

devilsmile

自己資金なし運用は理想的ですね~!
[ 2010/11/05 21:16 ] [ 編集 ]

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼


突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
[ 2010/11/05 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
WINさんも努力家の一人です^^
いろいろ取り込むのも大切なことだと思います。
[ 2010/11/05 22:11 ] [ 編集 ]

私はスワップ、スイング、火遊びですね。
[ 2010/11/06 00:31 ] [ 編集 ]

ピッコロも自己資金を少しづつ回収してます。

最終的には、利益だけで運用したいですね♪
[ 2010/11/06 00:37 ] [ 編集 ]

私は寝てばかりです。
[ 2010/11/06 01:40 ] [ 編集 ]

WINさんは冒頭で
>私には上記のなにもありません
って書いていますが私にはあると思いますよ。

それは『弛まない努力』です。
間違いないと思います^^
自己アフィリにしても一つの実例です!

[ 2010/11/06 08:04 ] [ 編集 ]

自己資金ゼロでFX。
私にもその日がくるんだろうか
過去の大損失を取り戻せるのはいつの日か
[ 2010/11/06 08:31 ] [ 編集 ]

『弛まない努力』『寝る暇を惜しんでの努力』
いい言葉ですね、染みます。
よし、実行するぞ!
[ 2010/11/06 10:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。

手堅い運用が近道ですね。

ランド円も美味しいですね。
セントラル運用ですが、インバスト見てみます。
[ 2010/11/06 11:15 ] [ 編集 ]

なるほど。ランドを使った複利運用というのもありですね。
[ 2010/11/06 12:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。それぞれ分けておくほうが何かあったときに対応できますよね~
チャンスの時は、硬い運用からまわすこともできますし・・・
何かあっても、その部分は残りますから・・・
[ 2010/11/06 12:43 ] [ 編集 ]

運だけはあるはずなんですけどね~
[ 2010/11/06 12:44 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっております

WINさんが訪問してもアクセスカウンターが増えないときがあるんですけど、RSSリーダーとか使ってますか?

また応援クリック全部しておきました^^
[ 2010/11/06 13:25 ] [ 編集 ]

こうやって具体的に何%を何に回すって考えると分かり易いですね。
儲けを出金して好きなことに使うっていうの、大事ですよね。
[ 2010/11/06 14:29 ] [ 編集 ]

【一番必要なものは『強運』】

私もそう思います。
どうせ勝ってる人は、才能や努力が一番だと言い張るんでしょうが、完全に運に見放されていたら、どうにもならないと思うんですよ…
[ 2010/11/06 15:06 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
くるくる寿司は庶民の味方ですよね
我が家も大好きですw

ヤンシーさん
家族サービスも大事ですよね^^

24歳さん
自己資金のショートに気をつけてくださいね!

時々SEさん
机上の空論を考えるのが大好きなんです
取らぬ狸の皮算用とかw

devilsmileさん
ありがとうございます!

伊藤さん
検討しておきますね


仙さん
私の得意は真似をするデす
仙さんや魚屋さんたちは生み出す方たちですからいつも感謝しております

masaさん
女遊びがなければOKですwww

ピッコロさん
私はアフィの利益でどうにか構築できました
ピッコロさんも利益で運用できるようになるといいですね^^

エオリアさん
またまたぁw
研究熱心じゃないですか♪

カタランさん
ありがとうございます
時々は努力しているつもりですw

うっさんさん
私も170万負けスタートでしたよ
今でも負け組みですが^^;

しりゅうさん
継続は力なりですw

ドロップアウトさん
凡才の私にはこれが最適のようです^^

たなぼたさん
その件に関してはまた記事にしますね^^

tenmaさん
その通りですね
想定ラインを突破される円高になっても、どうにか出金したお金だけは残ります
あとはむなしさものこるかな^^;

devilsmileさん
運だけではダメだと思います
継続した強運ですw

海外トレーダーさん
何もしていないけど何ででしょう???
お気に入りから訪問するからでしょうか?

ららさん
設けた金額の出金は、これも魚屋さんの真似ですw

ねむゴンさん
FXでコツコツ貯めてもBIGTOTOの一撃には叶いませんからね
凡人は凡人なりに頑張るのみです^^;
[ 2010/11/06 15:23 ] [ 編集 ]

複利は魔性ですからね。安定投資の複利がいいです。
[ 2010/11/06 15:40 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
>リスクを背負いすぎた複利運用はギャンブルでしかありません
これ、あたしも本当にそう思います。
ブログでも不定期で話題になってますもん。
[ 2010/11/06 18:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 23:17 ] [ 編集 ]

masaruさん
完全福利は怖いですよね

きくりんさん
やはり、ある程度は出金などしておかないと怖いですよね

内緒さん
了解です!
[ 2010/11/07 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/555-70eba401







