
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の収支報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


子供たちが全員、嘔吐下痢症のような症状です

大人たちはピンピンしているのに、ぐったりしています

日ごろは五月蝿い&五月蝿いと思っているのですが、

ぐったりしているよりも五月蝿いほうがいいですね(T_T)


さて、新手法の運用報告です

1.がくさんのエレベータ手法

好調をキープしています^^

1つ目のエレベーターは稼動中です

ポン円1枚ショート(133.30):NZD円2枚ロング(61.50)

ポン円ショート137.30Sを1枚とNZDを60.5を4枚

指値でエントリー中です

60.5が刺さったら、61.50のポジは同値撤退予定

137.30が刺さったら、133.30は同値撤退予定

こんなかんじです(実際の作戦はもっと複雑なのですが今回は省略します)


2つ目のエレベーターも稼動中です

85.012でドル円ショートを1枚保有中

それに対して79円のオージー円ロングを2枚ポジりました

現在、78円のオージ円ロングを2枚と82.30のドル円を

指値でエントリー中。(こちらも詳しい作戦は割愛しますw)


以上の2つのエレベーターは現在はFXブロードネットで運用中ですが

新規ポジは外為どっとコムで運用する予定です


3つ目のエレベーターは外為どっとコムで作りました

ZAR円を11.50で1万通貨ロング

EUR円を113.80で1千単位でショート

現在為替差益が4400円ほど。スワップが105円ほどです^^


ブロードネットの口座状況は・・・

先週は、110,667円でスワップが771円貯まっていました^^

今週は、118,707円でスワップが688円たまっていました^^;

※累積スワップが減っているのは多分、先週計算ミスしたのでしょう^^;



2.魚屋さんのくるくるワイド手法


トルコリラ円ロング1万通貨。

に対し見よう見まねでユーロ円ショートを5千通貨仕掛けました

今、何本のショートが有効なのか魚屋さんのブログで研究中です


10万円で運用開始しましたが、安定度がすごいので5万円に減らしました

63,438円だった口座残高が63,960円に増えました^^

円キャリーばかりなら口座残高が減るだけでしょうが、

ショートでも確定益を積み上げれているのでかなり助かります


ただ、114.775Sのポジを113.775で決済する予定だったのですが

入力ミスで114.775と同値撤退し、1000円損しました

これでショートヘッジの入力ミスによる損失は2000円です(T_T)

EAでやるといいよとアドバイスを頂いたのですが、

私の脳みその中身ではEAって???なんですよねぇ。。。orz



3.coraさんmasaruさんのブログで紹介されている
業者間のスワップ差を利用した運用法

先ほど見たら口座状況が以下のようになっていました

アイネットFX 330,251円

DMM  FX 243,509円

合計で573,760円の残高です(運用資金は56万)

現在、AUD/USD3万通貨とAUD/JPY1万通貨で運用中です

AUD/USDはほぼ同値スタートですが、

AUD/JPYは少々ギャンブルしまして、

ロングは79円でエントリー、ショートは80円でエントリーしています

為替差損が1万円プラスでスタートなので、

いつ決済しても黒字です^^

エレベータ手法を応用して、78円で持ち直すのかは現在思案中です

40万程度の為替差損に耐えれそうならば持ち直しもいいと思います^^


ZAR円も考えていまして、

ロングはインヴァストで11.50でポジっています

ショートはプライムに12.00で指値を入れています

永遠にスワップ差がつまらないといいのですが・・・w


実は短期トレードも再開しまして(VSだいぱぱさん

トレード方法はエオリアさんに教えていただいた考え方をベースに
私でもわかるようにアレンジした非常にシンプルな手法です
しかも、勿論、チャートを活用しない放置トレードです

時間があればそのうち記事にしたいと思います^^



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/11/09 23:01 ] ネタ | TB(0) | CM(16)

こんばんは。どの手法も順調ですね。
僕はくるくるワイドと、だいぱぱ手法だけですが。
子供さん心配ですね。
やっぱり静かなのより、元気な方がいいですよね。
[ 2010/11/09 23:30 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

私もEA使えません^^;
まあ、自分はトラリピとスワップがメインですから、1000通貨対応になったM2Jで十分かなぁと。


[ 2010/11/10 00:23 ] [ 編集 ]

挨拶&応援にて失礼します
[ 2010/11/10 00:38 ] [ 編集 ]

やっぱり子どもは元気なのが一番ですね^^
[ 2010/11/10 06:59 ] [ 編集 ]

色々取り組みされているんですねぇ

資金管理が大切なんですよねぇ
[ 2010/11/10 07:23 ] [ 編集 ]

うーん 好調ですねぇ
いいですよぉ いいですねぇw
さらなるポジ調整目指します!
[ 2010/11/10 07:48 ] [ 編集 ]

調子良さそうですね。お子様の具合は
少し心配ですが・・・。
トータル収支プラ転きました?
[ 2010/11/10 08:11 ] [ 編集 ]

風邪はやってるみたいですねー><
[ 2010/11/10 08:32 ] [ 編集 ]

お子様体調いかがでしょう。
吐き下しは、お世話が大変ですね。

私もZARからみで、FXプライム調べてみましたが、
ポジ毎の強制ロスカの仕組みが、
しっくり来なくて、控えてます。
低スワップは魅力なんですけどね。
[ 2010/11/10 10:49 ] [ 編集 ]

風邪は早めに病院に行くと治りも早いですが、
お大事にして下さいね。^^

[ 2010/11/10 11:17 ] [ 編集 ]

あららお子さんは大丈夫でしょうか(´・ω・`)
体調が悪い時はゆっくり寝て早く治して欲しいものです(;つД`)
[ 2010/11/10 11:17 ] [ 編集 ]

うちの子供も先週末40度の熱出て
下痢ひどかったですよぉ

[ 2010/11/10 12:23 ] [ 編集 ]


息子もたまに咳をしてます。

流行り出したのでしょうか?
[ 2010/11/10 14:00 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

今日もがんばりましょう

応援クリック完了しました

風邪には気をつけて!
[ 2010/11/10 14:49 ] [ 編集 ]

エレベーター手法好調ですね。
エレベーターの上下幅を広げる際の
裁量が難しそうです
[ 2010/11/10 15:50 ] [ 編集 ]

tenmaさん
子供は大分回復しました^^
ちょっと元気になってにぎやかな我が家に戻りました!

暗いソラさん
意外です^^;
M2J、もう少しスワップが高いといいのですが。。。

恐竜男さん
いつもありがとうございます

カタランさん
元気が一番です^^

安岡さん
ノートにつけてレバを低くやれば邯鄲ですよw

がくさん
くるくるまわって、エレベータで上下してますwww

しりゅうさん
どうでしょうか・・・
このままで終われば多分プラテンだと思います

りぼじゅんさん
嫌な時期になりました^^;

時々SEさん
1人が罹ると他に移るので大変といえば大変です
でも、子は宝ですから!
プライムはコース変更できますよ^^

mocoさん
おかげさまでどうにか回復しております

虫さん
布団から出てきてTVみたりゲームするくらいは回復してくれました^^

安岡さん
40度は心配ですね
治られたのでしょうか?

だいぱぱさん
流行りだしたようです
手洗いうがいはさせていたのですが^^;

海外トレーダーさん
ありがとうございます

うっさんさん
低レバなら簡単ですよ^^
今度記事にします
[ 2010/11/11 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/559-e47553a9







