
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の収支報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、ブログで仲良くさせていただいている虫さんから

新手法の運用はどうなっているの?という質問があったので報告します

虫さんいつもご訪問&コメントありがとうございます^^



新手法の運用報告です

1.がくさんのエレベータ手法

好調さにかげりが見えましたが、想定よりも利益が出ています^^

1つ目のエレベーターは稼動中です

ポン円1枚ショート(133.30):NZD円2枚ロング(61.50)

ポン円ショート137.30Sを1枚とNZDを60.5を4枚

指値でエントリー中です

60.5が刺さったら、61.50のポジは同値撤退予定

137.30が刺さったら、133.30は同値撤退予定

こんなかんじです(実際の作戦はもっと複雑なのですが今回は省略します)


2つ目のエレベーターも稼動中です

85.012でドル円ショートを1枚保有中

それに対して79円のオージー円ロングを2枚ポジりました

現在、78円のオージ円ロングを2枚と82.30のドル円を

指値でエントリー中。

指値でドル円が刺さったので、今度は80.40のオージを追加しました

乗り換えポジ用にオージが77,40オージ2枚と

83.30のドル1枚を指値で入れました

(こちらも詳しい作戦は割愛しますw)


以上の2つのエレベーターは現在はFXブロードネットで運用中ですが

新規ポジは外為どっとコムで運用する予定です


3つ目のエレベーターは外為どっとコムで作りました

ZAR円を11.50で1万通貨ロング

EUR円を113.80で1千単位でショート

現在為替差益が3900円ほど。スワップが263円です^^

乗り換え用ポジはZARが11.1円。ユーロが115.30です


ブロードネットの口座状況は・・・

先週は、118,707円でスワップが835円貯まっていました^^

今週は、112,674円でスワップが1,022円たまっていました^^;



2.魚屋さんのくるくるワイド手法


トルコリラ円ロング1万通貨。

に対し見よう見まねでユーロ円ショートを5千通貨仕掛けました

ポジは

112.77
113.27
113.77
114.27
114.77
と50Pip刻みです。リミットは100Pipです

今、何本のショートが有効なのか魚屋さんのブログで研究中です

円キャリーばかりなら口座残高が減るだけでしょうが、

ショートでも確定益を積み上げれているのでかなり助かります


それから、短期くるくるも真似していまして・・・

111.284Lを1万通貨に対して

111.60⇒111.30 2千単位
111.90⇒111.60 2千単位
112.20⇒111.90 2千単位
112.50⇒112.20 2千単位
112.80⇒112.50 2千単位

という感じです。116円に明確に載せたら全決済を考えています

口座を外為ドットに変えたため、単純に利益を計算できないのですが

先週の確定益は9回くるくる回って、8135円だったと思います


3.coraさんmasaruさんのブログで紹介されている
業者間のスワップ差を利用した運用法

先ほど見たら口座状況が以下のようになっていました

アイネットFX 253,209円

DMM  FX 321,560円

合計で574,769円の残高です(運用資金は56万)

現在、AUD/USD3万通貨とAUD/JPY1万通貨で運用中です

AUD/USDはほぼ同値スタートですが、

AUD/JPYは少々ギャンブルしまして、

ロングは79円でエントリー、ショートは80円でエントリーしています

為替差損が1万円プラスでスタートなので、

いつ決済しても黒字です^^

エレベータ手法を応用して、78円で持ち直すのかは現在思案中です

40万程度の為替差損に耐えれそうならば持ち直しもいいと思います^^

masaruさんの情報によりますと、AUD/USDよりAUD/JPYのほうが

1.5倍ほどスワップがいい状態のようです

今週中に乗り換えるかもしれません(あくまで予定です)



ZAR円も考えていまして、

ロングはインヴァストで11.50でポジっています

ショートはプライムに12.00で指値を入れています

永遠にスワップ差がつまらないといいのですが・・・w



現在、時々SEさんのEUD/AUDでのヘッジを勉強中です

お時間がある方、一緒に勉強しませんか?

時々SEさんはくるくるワイドで有名な魚屋さんの真似だといわれていますが。。。



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/11/15 18:13 ] ネタ | TB(0) | CM(18)

新手法の報告楽しみに拝見させてもらっていますよ( ´∀`)bグッ!
どの手法が今の為替の状況で一番有効なのかが気になるところです(*ノ∀ノ)
[ 2010/11/15 20:16 ] [ 編集 ]

新手法、順調そうですね。
頑張ってください!!
[ 2010/11/15 20:38 ] [ 編集 ]

いつも思うんですが、これだけの数のトレードをしてるのが、すんばらしく思えます。私の頭では、無理です。
[ 2010/11/15 21:04 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

全て好調だと嬉しいですね~
順調な運用を複数行っているとリスク分散にもなって良いですね^^

[ 2010/11/15 22:53 ] [ 編集 ]

ドル円、83円台に乗せましたね。
[ 2010/11/15 22:58 ] [ 編集 ]

今週は動きだしから激しい感じですね
[ 2010/11/15 23:26 ] [ 編集 ]

大きなミスしたから
がんばらねば・・・
[ 2010/11/15 23:32 ] [ 編集 ]

順調ですね~
[ 2010/11/15 23:42 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

一体何件くらいブログをチェックされているのでしょう^^;
[ 2010/11/16 00:26 ] [ 編集 ]

ドル円83抜けましたね。
[ 2010/11/16 00:28 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます!
今週もお互い頑張りましょヽ(`○´)/
[ 2010/11/16 06:22 ] [ 編集 ]

スワップたくさん貯まりましたね~^^
[ 2010/11/16 06:33 ] [ 編集 ]

いい感じですねぇ
私も負けないように取り戻さねば
[ 2010/11/16 07:54 ] [ 編集 ]

主軸が誰であれアレンジすればそれはそのひとの手法ですよ★

有料配信してるわけでもないですし気にしたら負けですw
[ 2010/11/16 07:58 ] [ 編集 ]

今現在使っている手法はいくつくらいになるんですか(・ω・ )モニュ?
この記事で3つですから後どれくらいあるのか気になります(*ノ∀ノ)
[ 2010/11/16 11:56 ] [ 編集 ]

虫さん
了解です
お勧めの順番を記事にしたいと思います

しりゅうさん
はい!頑張ります!!!

こじろうさん
あまり難しい手法ではありませんから^^

魚屋さん
おかげさまで好調です
今日の魚屋さんの記事も参考にさせて更なる利益を生み出したいと思います

ねむゴンさん
早く84チャレンジして欲しいです^^

恐竜男さん
昨日今日はゆっくりですね^^;

安岡さん
安岡さんなら大丈夫ですよ^^

ゆんさん
おかげさまで^^

暗いソラさん
記事にも書かせていただくつもりですが、1日約100のブログを徘徊しています

エオリアさん
はやく84円台が見たいです

ポンドカンさん
頑張りましょう!

カタランさん
たまりました^^

安岡さん
あせらずにリベンジです!

がくさん
気にはあまりしていないのですが、手法構築していただいたお礼のつもりで書かせていただいています

虫さん
それも記事に書きたいと思いますが、検証中を含めると7~9個くらいではないでしょうか?
[ 2010/11/16 13:05 ] [ 編集 ]

ブログ紹介ありがとうございます(^_^)v
EURAUDの戦法は、単独の手法というよりは、ある手法内での現ポジの再構築時に便利かなぁと思ってます(^O^)
真似ばかりでお恥ずかしいです(^_^;)
[ 2010/11/16 15:52 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

現在、電話回線の調子が悪くご迷惑をおかけしております、すいません!

グーグルアナリティックで解析するとクリックしてくれた人がどこからきたかはわかるんですが、広告主がわからないので残念ですね^^

応援クリック今日も完了しました!
[ 2010/11/16 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/566-98881200







