
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の更新が遅くなった理由

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


トルリピ君が可愛い『R』さんのブログ

私にも分かるように『EA』の導入方法が書かれていましたので

さっそく、Rさんのブログで配布されている『トルリピX』を組み込んで

デモで動かしてみました

4分割された画面の左上がMA_EUR_USD_1mーX

って表示されたので、多分、動いているのだと思います^^


EAの取り組み方は分かりましたので

これからの課題は、優秀なEAを探すことと(勿論、無料のもの)

100単位または10単位で動かせるMT4口座を探すことですね



100単位+MT4といえば『恐竜男』さんのブログ

と思いついたのですが、ある程度記事を読んだのですが、

どの口座を使用されているのかは分かりませんでした^^;

でも、記事のほとんどが確定益を記載されているので、

自動売買と小ロットとMT4は相性がいいのだと思います

また、100単位なら小資金でかなり手広く網を張れそうなので

私のような庶民向きなのではないでしょうかw


10単位・100単位のMT4口座は海外の会社しかないようです

私が調べたのでMT4&EAに対応し、小ロット口座は・・・


FX Clearing

くらいしか、日本語のHPでまともなのはなかったです

サポートは日本語をケアしていないので要注意ですね^^;

サポート用のメールフォームには

『できるだけ英語で書いてください』

と注意書きがありましたから、日本語でメール送ってもいいのかもですね

返事が英語の可能性もありますが^^;


千単位でいいならば海外口座で日本語サポートがあるの口座があるのですが

100単位・10単位では見つけることが出来ませんでした


なぜ、日本には10単位100単位の口座が普通にないのでしょうか?

それから、10社ほどの海外口座を見てて思ったのは、

日本語のHPは少ないし、サポートは皆無なのに

中国語のHPは充実してて、サポートも多いように感じたこと(T_T)

尖閣問題に続いて、48Kg女子柔道に続いて

ここでも中国に負けるのかと悲しくなりました(T_T)

あっ、女子バレーも負けていました。。。orz


長くなったのでもう1つのネタは今度書きます


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/11/17 21:16 ] ネタ | TB(0) | CM(20)

WINさん、こんばんは♪

100単位、10単位になるとサーバーの負荷が重くなり収益性が下がるからじゃないでしょうか?

海外ではサーバーは一定割合で落ちるのが常識って考えもありますから設備費用が安くて済みますが、日本人はサーバーが落ちると良くないって考えがありますから、設備費用が桁違いに高くなりますもんね^^;;
[ 2010/11/17 21:42 ] [ 編集 ]

たぶんサーバーでしょうね。僕みたいに10円ぐらいで刻んでくる人が増えるから注文は激しくサーバーにも負担が・・・
僕は100単位はInterbank FXです。
海外ですな~
[ 2010/11/17 22:15 ] [ 編集 ]

10単位は初めて聞きました。
本当にあるんですか?
[ 2010/11/17 22:37 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~
停滞気味っすね。
どっかでのドカンを期待しましょ(。・_・。)ノ
[ 2010/11/17 23:27 ] [ 編集 ]

10単位ってのがあるんですね。
10だと、気軽にチャレンジできますが、
自動売買以外だと、収益性のめんで途中で飽きちゃいそうですね。
[ 2010/11/17 23:30 ] [ 編集 ]

WINさんの勉強熱心さに、感動です。
[ 2010/11/17 23:47 ] [ 編集 ]

WIN様

説明文お役に立てて光栄です。

また、新しいEA出して置きましたので、
ダウンロードして遊んで下さい。

したがって、EA説明記事はTOPで無くなりましたので、
URLを変更して下さい。 ↓ ↓ ↓
http://toraripifx.seesaa.net/article/169576569.html
[ 2010/11/18 00:35 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

色々と有益な情報ありがとうございます。
EAを無償配布して下さっている篤志家もいるのですね。

MT4、始めたくなって来ました…。
[ 2010/11/18 00:36 ] [ 編集 ]

やっとドル買いも一服ですね。
今までが調整の買いだったのか、これが調整の売りなのかどちらでしょうかね。
[ 2010/11/18 00:55 ] [ 編集 ]

私は日本語オンリーの人間です(--;

日本語のサポートが無かったら
もうお手上げです(^^;
[ 2010/11/18 06:34 ] [ 編集 ]

いまや中国は日本よりおいしいマーケットですからのー
[ 2010/11/18 07:48 ] [ 編集 ]

日本語のサポートセンターがなければ
電話が困りますね。^^;

発音が・・。(笑  ^^
[ 2010/11/18 09:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
MT4の勉強は、今後のFXには必要ですね~。。
出来るようになったら、m2jは撤退しますww
[ 2010/11/18 11:01 ] [ 編集 ]

流れはEAのようで寂しいです。
[ 2010/11/18 14:19 ] [ 編集 ]

国内業者で100通貨が理想ですね。少し前までは1万が常識でしたから国内業者で現れるかもしれませんね。
[ 2010/11/18 14:28 ] [ 編集 ]

魚屋さん
サーバーの設備費用の問題でしたか
100単位のみだと厳しいでしょうが、ある程度儲かっているであろうFX会社には是非利益還元の意味で100単位を運用してほしいものです

恐竜男さん
情報ありがとうございます
恐竜男さんの考えも魚屋さんと同じでサーバーの問題ですか
たしかにサバ落ちは嫌ですもんね^^;

ねむゴンさん
10単位ありますよ
FXClearingも低単位運用はスワップフリーでしたw

ポンドカンさん
ドカンドカンといってこいを希望ですw

tenmaさん
そこで、自動売買の優位性が出ると思います!

こじろうさん
稼ぐためですからw

Rさん
変更了解です
これからもよろしくおねがいします

暗いソラさん
MT4の自動売買、分散投資としていいと思いますよ
ドルホンも海外口座ならレバ500とかありますw

カタランさん
私もお手上げです(1つお手上げ中です^^;)

がくさん
その通りのようですね。。。orz

mocoさん
ある業者とメールで翻訳ソフトを使って交渉したことがあるのですが、さっぱりでした^^;

がおぶーさん
MT4をみんなが使えるようになったらM2Jは終わりですね

だいぱぱさん
EAオンリ-は私はやりません
トラップをやれるならばと思っています

masaruさん
少しくらいスプが広くてもいいのでお願いしたいですね
マネパもnanoの制約を解除して欲しいです!
[ 2010/11/18 15:11 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
お久しぶりです♪
中国はなんにせよ規模がでかいですもんね。
世界の共通語ってないけど、英語の次に中国語は納得。
[ 2010/11/18 15:22 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

応援クリックも完了

後2日がんばりましょう!^^
[ 2010/11/18 15:49 ] [ 編集 ]

小口の単位で売買できると、大きな資金を用意しなくてもいろいろな手法を試すことができますね
[ 2010/11/18 19:13 ] [ 編集 ]

きくりんさん
この頃の中国に負けると悔しいのは、私が偏った考えを持っているからでしょうか?
せめて、対等でいたいです。。。

海外トレーダーさん
お疲れ様でした

うっさんさん
その通りです
国内業社で出ないかなぁw
[ 2010/11/21 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/568-86aba50f







