
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナススワップがない会社がある。。。

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


我々、●け組トレーダーのカリスマ 『hayapika』氏

ご自分のブログで、面白い運用をされています

昨日の記事の面白いネタというのはこのことです


私が異業社のスワップ差を利用した記事は前々から書いていますが

hayapika氏は国内業者のオージ円の最高クラススワップの外為オンラインと

オージ円をショートしてもマイナススワップがつかない『etoro』で

ほぼ同値で両建てして、スワップ差を荒稼ぎしている模様です

しかも、両建てしているという心の余裕で

チビチビとトレードしてかなりの利益を出されているようです


詳しくは、hayapika氏のブログを読んで欲しいのですが、

要点をまとめると・・・

●etoroは1万通貨を持ってポジを持ち越すと2ドル手数料がかかる

●スワップ差-手数料で1万通貨毎に1週間で530円の利益になる


私の知っている海外口座の欠点としては・・・

●FX会社が倒産したら、運用資金がアウトになる恐れがある

●入金はクレカを使えばかなり早い入金が出来るけどクイック入金がない
(全ての会社を調べたわけではないので未確定情報です)

●出金手数料が結構多く必要


そして、etoroの最大の弱点として、

日本語のサポートがない

ということがあげられます


また、スワップ差を利用した運用方法には

魚屋さんが警鐘記事を書かれているので、

異業社間スワップ運用をされている人や興味がある方は

是非お読みください(この記事のコメント欄も要チェックです^^)


ちなみに、日本語のサポートがなくても
エキサイト翻訳などを使って英語でメールをやり取りすることはできますが、
かなりヘンテコな和訳になることが多いので要注意です


ところで少々質問なのですが、

日本のFX会社は信託保全が義務になっていて、

会社が倒産しても顧客のお金は大丈夫というようにHPには書いてありますし

私もそう認識しています

でも、信託保全されたお金ってどうやったら戻ってくるのでしょうk?

返してもらう手続きやその費用・その時間

などなど、詳しい方がいらっしゃったらお教えください^^


最後にちょっとお得なキャンペーン情報です

上田ハーローでは100万通貨取引で1万円キャッシュバック

というキャンペーンを実施しています

このキャンペーンは新規ポジ持ちも決済もカウントするようですから

1万通貨を合計50回取引で1万円ゲットです

ここはドル円のスプレッドが1Pipなのでウマ~ですね

ドル箱から開設すると10万通貨取引で6000円ゲットですから

さらにウマ~となりますね^^

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/11/18 19:31 ] ネタ | TB(0) | CM(28)

かつてスイスのCrownForexという業者がゼロスワップを武器に営業していましたが倒産し、顧客との間でトラブルになっていました。恐らく、ゼロスワップの業者には偏ったポジションのオーダーが集中するのだと思います。
[ 2010/11/18 19:50 ] [ 編集 ]

僕は英語がさっぱり??なので、日本語サポートがないと厳しいです。
[ 2010/11/18 21:05 ] [ 編集 ]

学生時代、英語は一番成績が悪かったです。
[ 2010/11/18 21:07 ] [ 編集 ]

日本語のサポートがないときついですね。
[ 2010/11/18 21:12 ] [ 編集 ]

倒産・・・たしかに怖い
急に出金したくなってきた・・・
[ 2010/11/18 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
このクロス円の上げは??
はやぴかさんの売り介入???ちょっと様子を見てきます。
[ 2010/11/18 23:10 ] [ 編集 ]

WINさん
こんばんは。
家内はダイエット…
やっているつもり?やっているようには見えませんよ~。
私も家内も腰が重いので。
[ 2010/11/18 23:19 ] [ 編集 ]

etoroは円建て口座が無いのもちょっと残念ですね。
[ 2010/11/18 23:30 ] [ 編集 ]

英語しかないのはつらいです。
学生時代にやったことなんてもうほぼ覚えてないですから。
[ 2010/11/18 23:45 ] [ 編集 ]

さすがに信託保全は必須ですね。
[ 2010/11/19 00:24 ] [ 編集 ]

日本語のサポートってのは大事ですよね。
[ 2010/11/19 01:30 ] [ 編集 ]

やはり外資系FXは私は使いたくないなぁ
と思います(^^;
[ 2010/11/19 06:33 ] [ 編集 ]

異業者の時点でリスクがたかいのにさらに海外を使って
ローリターン運用は危険きわまりないです
[ 2010/11/19 07:44 ] [ 編集 ]

日本語もおぼつかないのになぁ・・・
ドンドン英語の波が・・・
[ 2010/11/19 07:57 ] [ 編集 ]

これで日本語サポートがあって会社がしっかりしてたら、
とてもありがたいのですけどね(ノ´∀`*)
さすがに法律が違うところは難しいです(*ノ∀ノ)
[ 2010/11/19 09:51 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

うま~っと上田にいきます。

[ 2010/11/19 11:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪

コメントありがとうございました♪
せっかくの機会ですのでリンクさせていただきました。
ボチボチ更新ですが今後ともよろしく~
[ 2010/11/19 12:13 ] [ 編集 ]

海外口座の調査、ご苦労様ですV(^-^)V

次はVPS調査期待してます!
[ 2010/11/19 15:56 ] [ 編集 ]

日本語しかできないわたしには、
日本語のサポートがないというのは致命傷です
[ 2010/11/19 16:06 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

来年からレバ25倍、初心者にはかなりキツイ選択だし、FX業者も確実に成長モデルが崩れて淘汰縮小の波がきてしまいますね、また官製不況にならないといいですが

応援クリック全部しておきました、よい週末を!^^
[ 2010/11/19 16:38 ] [ 編集 ]

masaru

まあ、スプレッドの広がりはそれ程気にしていません。大きな変動の時の口座評価損額はこれを含んでいるからです。

ロスカットすれば大きなリスクですが、しなければスプレッドは戻るものですから。
[ 2010/11/19 16:48 ] [ 編集 ]

子供には英語を苦手にさせないようにしたいです。
[ 2010/11/19 17:49 ] [ 編集 ]

誤発注のおかげで、エレベーターには追い風となりました。
[ 2010/11/19 19:12 ] [ 編集 ]

50万通かの取引とは結構大変そうですね(ノ´∀`*)
虫は未だにそんな大きな取引はした事がないですよ(*ノ∀ノ)
[ 2010/11/19 19:42 ] [ 編集 ]

海外口座、私には絶対に無理なような気がします
[ 2010/11/19 20:49 ] [ 編集 ]

公的機関にCMSの苦情申告はしたのですが、返事が来ません…
[ 2010/11/19 21:10 ] [ 編集 ]

海外口座
クレジット入金もなかなか・・考えさせられますね。^^;

フォレックス口座にやっと慣れましたが、
マネパが一番使いやすいです。^^
[ 2010/11/19 21:36 ] [ 編集 ]

カオマンガイさん
その話、私も聞いたことがあります
やはりみんな両建てでSポジ入れるのでしょうね^^;

ヤンシーさん
やんしーさんもですか^^;

こじろうさん
私もです

しりゅうさん
しりゅうさんも英語はダメですか?

恐竜男さん
その辺は調べたほうがいいようです

がおぶーさん
hayapikaさんがいろんなポジを手仕舞い下からだと思われますw

masaさん
私は腰が痛いです^^;

ねむゴンさん
あぁ、その点も調べないといけませんね!

tennmaさん
私もです^^;

devilsmileさん
確か欧州はあって、アメリカはなかったと思います

エオリアさん
必須ですね^^;

カタランさん
やはり怖いところがありますね^^;

がくさん
上手くいけばウマ~になると思うのですが・・・

安岡さん
私日本語ならしゃべれるようですw

虫さん
法律の違いや税金も違うかもですね^^;

ドロップアウトさん
私は2~3分で50取引しましたw

swap8171さん
これからもよろしくお願いします
8171って何の意味ですか?

時々SEさん
その前にEAの勉強しますw

うっさんさん
私もです

海外トレーダーさん
海外トレーダーさんはどこの口座を使っているのでしょうか?

masaruさん
この件は記事に書いてみました

ヤンシーさん
私もそう思います

こじろうさん
私も1つ作りましたよw

虫さん
2~3分でできますよw

ふうさん
私も怖いし無理なような気がしています

ねむゴンさん
お役所仕事でしょうか?

mocoさん
私もマネパの約定力は好きです^^
[ 2010/11/21 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/569-98e35775







