
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイルスに感染。。。(T_T)

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は『おーい!!!』と呼びかけたくなるような眠くなる値動き

時間に余裕があったのでPCのメンテナンス開始

すると、サブPCのほうから、20個くらいのウイルスが。。。orz


いつ感染したんでしょうねぇ^^;


とりあえず、ウイルス対策ソフトに処置してもらって

私は気になっている海外口座をいろいろ調べていたら・・・


こんな便利なサイト発見(もしかしたら有名かも^^;)

海外FXお役立ちガイド

今は便利なサイトがあるんですね

まぁ、10単位とか100単位の口座はありませんが

海外の有名口座の情報が結構書いてありました

興味がある人には必見サイトでしょうね


むかつくのが、『AVAFX』と『MIGBANK』という口座

日本に住んでいる人には解説させないんだって

なんでじゃい!???


海外口座にも日本語のサポートが充実してる会社が

結構多いのは調べて分かりましたが、

出金に関することは記載があいまいのところが多いです

私の調べたことが事実ならば海外口座からの出金は

いろいろな面でお金がかかるはず

それを伏せている会社ばかり・・・


やはり、国内業者がいいかもですね

となると、MT4が使えて自動売買を希望するならば

1000単位で取引できるフォレックス・ドットコムMT4

が最高ともいえますが、千単位の取引でも

トラップトレードは大火傷する可能性があるから

その辺は十分リスク管理したいものですね


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/11/19 21:39 ] ネタ | TB(0) | CM(24)

ウィルスチェック、かなり怠ってます(^_^;)

あちこちサーフィンしてると知らない間にやられてるでしょうね

そして昨日あたりから風邪ウイルスにやられてます(T_T)

[ 2010/11/19 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ウイルス怖いですね・・。

ウイルス対策、ほとんどしてませんので、心配です(;一_一)
[ 2010/11/19 22:48 ] [ 編集 ]

本業のHPのバナーできたんでSEO対策の協力お願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2010/11/19 22:57 ] [ 編集 ]

ウィルスチェックは小まめに!

WINさんこんばんは。

最近有名なウィルスで、感染しやすいのは、ガンブラー(※ガンプラでは無い♪)かな?

インターネットでホームページを見る時って、必ず画像データを読み込んで絵を表示してくれると思います。
この絵の中にウィルスが侵入していることがあります!

実際に起こった事例では、JR東日本・セブン&ホールディング(イトーヨーカドー)などなど・・・

最近のウィルスは、パスワードの盗み見より、他のHPを頻繁にアクセスしてHPのアクセス許容量を超えさせてダウンさせる系が多い様に感じられます。

自分のパソコンが知らない間に、日本の警察HPを攻撃していた!なんて事もありえますよ~

でわでわ
[ 2010/11/19 23:34 ] [ 編集 ]

怪しいサイトばっかり見てるから…!!(何
[ 2010/11/20 00:09 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

海外FXお役立ちガイドって、アフィリスを運営しているのと同じ会社でしたね。

[ 2010/11/20 00:09 ] [ 編集 ]

私の自動売買ZURUは、ご指摘のAVAFXです。前は、入れたんですけどね。
[ 2010/11/20 00:43 ] [ 編集 ]

ウィルスはやばいですね。早急に駆除あるのみです!

自営業って出張できないんですか?
なんでも経費で落とせそうなイメージなんですが・・・
[ 2010/11/20 02:30 ] [ 編集 ]

今日は遅くまで飲んでいて眠いので、挨拶応援だけで失礼します。
[ 2010/11/20 03:39 ] [ 編集 ]

えぇ~
感染したら対策ソフトじゃ遅いですよぉ

おそらく、感染前にソフトが発見したんじゃないんですか?

私のところには毎日100通以上
ウイルスメールが届きます(泣)
[ 2010/11/20 05:00 ] [ 編集 ]

勉強に余念がないですね!
尊敬します^^

私は海外FXに疎いのでもうちょっと
勉強しまーす(^^;
[ 2010/11/20 07:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
Forex.comの口座は、スワップ面で不利だと思います。
実際、トラリピしてますが、マイナス分が気になるほどですね。。
片建てにすればよいとは言えますが。。。
[ 2010/11/20 09:28 ] [ 編集 ]

ウイルス感染は怖いですね。
僕は週一でウイルスチェックはしてますけど。
海外口座は出金関係がよくわからないですね。
[ 2010/11/20 12:15 ] [ 編集 ]

ウィルスチェックは毎週のようにしたほうがいいですよ( ´∀`)bグッ!
時間がかかるなら寝ている間にしてもらうとかね(*´ω`*)
[ 2010/11/20 12:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
インフルエンザかと思いましたww
私もヒマなときに、ウイルスチェックしてます。。
[ 2010/11/20 13:07 ] [ 編集 ]

海外口座はやっぱり恐い気が。。。
イメージですけど。

今週お疲れ様でした。
お互い来週も頑張りましょう!!
[ 2010/11/20 13:08 ] [ 編集 ]

ちょっと体調崩しました。挨拶だけです。
[ 2010/11/20 14:00 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

やはり国内業者が海外に客が逃げられないように、嫌がらせとかしている例もあるんでしょうね^^

応援クリック完了しました

よい週末を!
[ 2010/11/20 18:09 ] [ 編集 ]

EROサイト見すぎちゃいましたかね・・・
[ 2010/11/20 19:18 ] [ 編集 ]

昨日は午後9時ごろブログ巡りしたのですが、ブログ村のバナー画像が文字だけになっていて、クリックしてもエラーが出ました。 カウントされてないなと思い、1時間程度後にもう一度ブログ巡りしたら直っていたので再度押しました。 今度は大丈夫でした♪
[ 2010/11/20 19:41 ] [ 編集 ]

>ウイルス対策ソフトに処置
無事解決されたようですね。
PCはデータがなくなると大変なので、うまくいってよかったですね。

[ 2010/11/20 20:41 ] [ 編集 ]

出金手数料が気になりますね。^^;
私も日本の口座だけで十分です。^^v
[ 2010/11/20 20:59 ] [ 編集 ]

もしもの時が海外口座では不安な部分がありますねー。
[ 2010/11/20 21:38 ] [ 編集 ]

時々SEさん
ウイルスチェックして、メンテしたらすごく早くなりましたw
風邪、お大事にです^^

24歳さん
ソフトくらい入れていたほうがいいですよ

ピッコロさん
絵にウイルスですか!
ウイルスソフトは入れているんですが、信用していいのかな
心配になりました
ある日警察に囲まれていたりして^^;
情報ありがとうございます

ゆんさん
あはっw

暗いそらさん
確かそうだったと思います

こじろうさん
今はダメのようですね^^;

devilsmileさん
経費で落とせるのですが、出張(旅行)する時間がないんですよ^^;

安岡さん
今まで誤作動がないから油断していました
私のPCは千通くらいメール来ます^^;

カタランさん
この続きはEAを動かせるようになってからですね^^;

仙さん
そんなにマイナス痛いですか
でも、千単位はここだけなんですよね^^;

tennmaさん
今度から週一します^^;

虫さん
了解です!

がおぶーさん
みんな小まめにしているのですね^^;

しりゅうさん
やはり怖いですね^^;

masaruさん
お大事に!

海外トレーダーさん
なるほどですね
お疲れ様でした!

devilsmileさん
あはっw

ねむゴンさん
またブログ村ですか・・・
もうだめですかね^^;

saru999さん
どうにか回復しました

mocoさん
10単位や100単位に惹かれるんですよね
もう少し様子見です

だいぱぱさん
メイン口座は国内じゃないと怖いですね
[ 2010/11/21 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/570-f3e332ae







