
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-170万への道のり。。。orz その1

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


うちの末っ子は小1の♂なんですが、
ポケモン大好きなんです。
日曜日も一日中、ポケモンのDVD見て、ポケモンのゲームしていました

特に末っ子のお気に入りが、卓球玉の大きさのポケモンの人形で遊ぶこと
遊んでいる様子を観察していると
両手に1つずつポケモンを持ち、
それぞれの手で持ち上げたりしています
たまに、上に投げたり、ぶつけあったりしています

耳をすますと、末っ子の口から
『どーん』とか『ごぉおー』などの擬音が聞こえてきます
動くはずのないポケモンの人形が、
末っ子の頭の中では走り回って戦っているんですね^^

私も子供の頃、頭の中でヤマトの乗務員になっていた時期があります
子供の想像力は純粋だし、面白いですねw



さて、今日から目立つ値動きがないときはこれまでの私のFXの歴史を
書いていきたいと思います
以前、リクエストがあった『どうやって負け額を減らしたか』の前章です

私のスタートの理由はFX=外貨預金ってイメージでした

私が2008年、FXを始めたのはある本との出会いでした
それは為替バカという人が書いたスワップ運用の本でした
単なる、外貨預金と思った私はランドをいきなり30万ポジりました

そのとき、私は為替が値動きこと、それにより為替差損が出ること等等
なにも理解もしていないで運用開始したのです^^;
勿論、アフィリエイトやキャッシュバックキャンペーンなどには
見向きもしませんでした

1日1日たまったいくスワップが最初は楽しかったのですが、
それを上回る、ハイペースに増える為替差損にビビッていました

マンデラ大統領が辞任したときに、
内戦でも起こってランドが紙くずになると怖いと思って損切り

私のFXデビューはマイナス20万スタートでした・・・

続く。。。

次回は『値ごろ感トレード&円キャリーへの目覚め』ですw



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Traffic Gate


アクセストレード
アフィリエイトB
A8.net

JANet
[ 2011/01/10 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

FX初年度は大量につぎ込んで、一気に700万以上ロスカット食らいましたよ。
[ 2011/01/10 18:23 ] [ 編集 ]

WINさん、とてもお久しぶりです。忘れられてるかもしれませんが、FXで稼げる理由のYukiです。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。昨年の後半は忙しすぎてご無沙汰しております。

「初心者でもできるFXスワップ運用」って本ですよね。私も持ってますw

ただ、一番はじめで20万損切りできるって凄いですね。私ははじめのほうは損切りができず、さんざんダメージ受けましたw
[ 2011/01/10 18:25 ] [ 編集 ]

サブプライム&リーマン含めると、僕も合計で200万以上溶かしました・・・。
[ 2011/01/10 18:50 ] [ 編集 ]

過去は、恐ろしくて、振り返れません。小さなことから、コツコツいきます。年明けの窓うめトレードで先週、今週と2連勝できました。
[ 2011/01/10 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ランドの下げは半端じゃなかったですね。
暴落は突如としてやってくることが多いですから、
これからも油断大敵ですね。
[ 2011/01/10 19:13 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

私はキン消しとガンプラでしたね~
ランド円ようやく復讐を果たせました^^
[ 2011/01/10 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
娘が寝ましたら、また来ます。。
[ 2011/01/10 20:25 ] [ 編集 ]

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
トルコの急落によりブログを書く元気がなかったのに加え…
パソコン部屋の寒さで…
ブログ更新をサボっていましたが…
これから徐々に復活させていきますね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/10 20:27 ] [ 編集 ]

マイナス20万・・・私なら心折れてます!!
[ 2011/01/10 21:05 ] [ 編集 ]

うちの子供(年長)も、最近ポケモンに目覚めました。
名前を色々言うんですが、分かりません。
[ 2011/01/10 21:19 ] [ 編集 ]

今ではすっかり勝ち組のWINさんのこれまでの履歴、楽しみにしてますね♪

合間に駄ネタはさんで下さると、駄ネタファンとしては、なお楽しみですV(^-^)V
[ 2011/01/10 21:47 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
うちの娘(小2♀)は、脳内リカちゃんのになってます。
自分がリカちゃんになってるつもりなのか、リカちゃんの友達になってるつもりなのか…(笑)
[ 2011/01/10 21:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/10 22:00 ] [ 編集 ]

ちょっと風邪気味にて早めに休みます。

現在、評価損益は±0くらいです OTL

[ 2011/01/10 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。僕も子供のころキン消しやウルトラマンの怪獣のソフビで遊んでました。
僕もFXで300万以上はとかしてますね。
[ 2011/01/10 22:17 ] [ 編集 ]

ヤマト、観てきました
全く見たことなかったのです
WINさんとはあんまり年変わらないのにね~
[ 2011/01/10 22:42 ] [ 編集 ]

ランドからスタートだったんですね。
続編楽しみにしています。
[ 2011/01/10 22:44 ] [ 編集 ]

子供の頃はキン肉マンでした。
[ 2011/01/11 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

自分もリーマンでは資金を失いました。

でもいい経験だと思っています。

次号楽しみです!(^^)!
[ 2011/01/11 01:18 ] [ 編集 ]

WINさん
私は初めたとき11カ月で50万勝って最後の1カ月で60万負けましたね。初心者がが20枚とか平気でポジってましてから恐ろしい話です。それが今や1/100の枚数でやってます。自分が変化してるのが面白いです。
[ 2011/01/11 05:59 ] [ 編集 ]

FXといろいろな出会いがあいるのですね^^
[ 2011/01/11 06:50 ] [ 編集 ]

同じすぎるけいけんw
もはや登竜門ですな(@_@)
[ 2011/01/11 07:44 ] [ 編集 ]

>それは為替バカという人が書いたスワップ運用の本でした
私も同じです。
本当にバカでした。(私が)

ランドも2004年からのチャートしか見ていなくて
過去9円台を記録していたことも、かつては米ドルよりも高かったことも知らず
なんとなく買ってしまいました。

話と関係ありませんが
自分の利益を顧みずに読者の利益になる情報を提供したり
リンクで紹介いただいたり、
WINさんの人間性にただただ尊敬するばかりです。
[ 2011/01/11 07:54 ] [ 編集 ]

反省文なかなか評判が良いですよ。(^^)

みんな面白くて良かった。
(本人は笑えませんが・・)^^;

[ 2011/01/11 09:30 ] [ 編集 ]

未だに体調悪く失礼します
[ 2011/01/11 09:42 ] [ 編集 ]

なんやかんやで今は含み損も消えたんでしたっけ(*´∀`*)
増えたり減ったり本当に面白いものですよね( ´∀`)bグッ!
[ 2011/01/11 09:49 ] [ 編集 ]

スカイプデビュー…私を放っておいて
。・゜゜(>_<)゜゜・。
[ 2011/01/11 11:22 ] [ 編集 ]

わが子らは、それぞれ
仮面ライダー、プリキュア、アンパンマンが
お気に入りで、お菓子やシャンプーも
そのキャラクター商品を選びます
[ 2011/01/11 13:06 ] [ 編集 ]

FX遍歴続きを楽しみにしています。
同じような体験をしています^^;
[ 2011/01/11 16:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
会社パソコンからで、失礼します。
13日、16日とも夜も仕事でしたww
終わり次第、見学で参加させてください。
調整していただいたのに、すみません。
[ 2011/01/11 16:26 ] [ 編集 ]

すみません。
順番が逆なんですが、先日はありがとうございました。
すごく楽しい時間となりました。
ありがとうございました!!
[ 2011/01/11 16:34 ] [ 編集 ]

始める時期にも影響しますね。昨年、今年始める人は運がいいと思いますが、ロスカットには気をつけたいですね。
[ 2011/01/11 16:49 ] [ 編集 ]

自分はいつでも麻雀いけまっせー!

スカイプで呼んでください!
[ 2011/01/11 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/573-618037d1







