
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

業者間スワップ差益運用+エレベーター運用

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Ipadが当たったことは嬉しいのですが、

あまり使用用途が頭に浮かばないWINです^^;

とりあえず、子供がYoutubeを見て喜んでいます

子供が飽きたら、高価なフォトフレームになる可能性が高いです^^;


それから、PCの不具合の件ですが、

PC屋の後輩からリカバリーするしかないと

アドバイスされました(T_T)

現在、データーのバックアップを取り、初期化に備えています

面倒なことは嫌いなのに、初期化・・・

涙目のWINです。。。orz



さて、昨日記事に書いた新規保有ポジですが、

外為どっとコムでポジった、ランド円11.70Lは放置します。

ランド円が6.5円を下回ったら撤退

それまでは細々とスワップを貰い続けます^^


アイネットでポジったオージー円80.50Lは

DMMFXで82.12円でショートを入れて両建て完成です


今、オージは80ミドル~82ミドルをうろうろしているようですから

スタート時に為替差益を持った状態で

両建て運用を始めることはそんなに難しくないかもですね^^


さて、私は、急激な値動きのいってこいに対応するために

円高には10円のいってこい

円安には7円のいってこい

に耐えれるように運用資金を用意しています

レバ改正にも耐えれるように想定しています

そうすると、1万通貨の両建てに25万円必要です

25万円で1日のスワップ差益が41円だとすると

想定利回りが約6%です

私には納得の利回りです^^


でも、25万も用意して、リスクも想定して、

6%の利回りでは納得できないとか、

塩漬け上等の単純スワップ運用のほうがいいのでは?

という声も聞こえてきそうです


塩漬け覚悟の単純スワップ運用と

両建てスワップ運用の違いを次の記事で書いてみようかなと思います


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/11/25 18:02 ] FX | TB(0) | CM(16)

WINさん、こんばんは♪

安定運用の比較をするなら、ぜひだいぱぱ手法やUSDHKDとも比較して欲しいです~
完全安定運用で、どの程度の差があるか実際の検証面白いと思います^^
[ 2010/11/25 21:39 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

安定収益部隊(スワップ)と、積極攻撃部隊(トラリピ)。
比率は分かりませんが、良い戦略だと思われますよ。

[ 2010/11/25 23:09 ] [ 編集 ]

資金があるなら、色々な手法で分散したほうがいいと思います。
安定+攻めの手法で、それぞれの成果をこれからも教えてくださいね。
[ 2010/11/25 23:20 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~
寒~いですが、お互い
風邪を引かないように
がんばりましょ(。・_・。)ノ
[ 2010/11/26 00:31 ] [ 編集 ]

利回りが低くてもストレスがたまらないほうがいいですね。
[ 2010/11/26 00:50 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

私は20万で1万通貨単位両建てしています。
やはり年利は6%~7%程度になりますが満足です^^
[ 2010/11/26 01:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
税金の説明。ありがとうございました。

年率6%も、銀行の金利からするとかなり良いのですが、
いつも欲張ってやられてますww
[ 2010/11/26 02:11 ] [ 編集 ]

私も電器屋さんにリカバリー勧められ
そうしたことがあります。

けっこう、不便しました(^^;
[ 2010/11/26 06:29 ] [ 編集 ]

スワップ両建て・・・
まだ、実行できない・・・うぅ

地道にがんばって

まずは
知識だけは身に付けねば

[ 2010/11/26 07:57 ] [ 編集 ]

アップルでグーグルサイトがみれるんですね。
全然詳しくないのでよく分からないんですが
アプリを増やしていくものなのかと
思ってました。

それと画像検索って?
あの女子がちょっと恐いような
かわいいような。
[ 2010/11/26 08:12 ] [ 編集 ]

【円高には10円のいってこい
円安には7円のいってこい】

円高の行ってこいの方が値動きが大きいので、証拠金に差をつけた方が安定しますよね♪
[ 2010/11/26 12:29 ] [ 編集 ]

低リスクで想定利回り約6%。
低金利のご時世では、文句なしだと思います
[ 2010/11/26 13:25 ] [ 編集 ]


増える方法は1つこだわらなくてもOKかと。

僕は6%あれば良策だと思います。

負けないのが大事ですもんね^^
[ 2010/11/26 13:46 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっております

サイドバーに広告、いやお友達リンク増やしすぎたかな?^^

応援クリック終了、よい週末を!
[ 2010/11/26 13:53 ] [ 編集 ]

USDHKDトラリピがやっと回りました。

今日の上昇で決済は含み損のあるもので決済し、税金対策もばっちりです。

残りのUSDHKDトラップは全て含み益という珍しい状況になってしまいました。
[ 2010/11/26 14:33 ] [ 編集 ]

魚屋さん
宿題を頑張っているつもりですが、難しいところがたくさんです^^;

暗いそらさん
ありがとうございます
目指せスワップ生活ですw

tennmaさん
これからも頑張る予定です!

エオリアさん
ストレスフリーになりたいものですw

ココパパさん
年利6%は魅力ですよね^^

がおぶーさん
いえいえ、いつでも相談してください
私の能力で答えれる範囲で答えさせていただきます

安岡さん
仕込み土器だと思いますが?^^

しりゅうさん
画像検索は便利ですが、あの女子の意味がよく分かりません^^;

ねむゴンさん
まぁ、こないことが一番ですがw

うっさんさん
のんびりやるにはよさそうですw

だいぱぱさん
私も負けないことが大事だと思います^^

海外トレーダーさん
仲良しブロガーさんが多くていいですね^^

masaruさん
全て含み益とは素晴らしい
乗り遅れたことに反省しています^^;
[ 2010/12/01 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/577-d40aeaae







