
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや負け組に転落(T_T) 先週の収支を報告します

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日は恒例のブログ訪問ができませんでした^^;


昨日は朝から子供たちと図書館⇒動物園に行ってきました

動物園は想像よりもずっと寒かったですが、

子供たちの遊ぶときのエネルギーは無限です

結局午後5時の閉園まで遊びまわっていました

当然、食事代・遊具使用料などで面白いほどお金はとんでいきます

子供たちは寒空の中楽しそうでしたが、

私は体も財布も冷え切っていまして、

早く帰宅して一杯飲むことばかり考えていました^^;


まぁ、元気に育ってくれたことは喜ばしいのですが

遊ぶときの無限のエネルギーを少しは勉強にも使ってほしいものです^^;


さて、では、先週の収支はといいますと・・・


週間収支   -57,713円
キャッシュバック   +18,680円
TOTO        -600円
年間収支  +218,217円
トータル収支    -9,787円
確定益      +9,960円 
運用金額  2,097,880円


・・・


・・・


・・・


またもや負け組に返り咲き。。。orz




ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,394,080円になります

確定益+キャッシュバック+スワップ益が29,502円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に  8850円(計19,473円)
リスクを抑えたスワップ運用に  8850円(計13,273円)
複利運用に廻さない出金予定 11802円(計25,954円)

3週間での確定益の合計は64,902円になります

ランド円を11.70でポジりました
初の複利運用ポジです^^

次はトルコ円のポジをGFTで持とうと思ったのですが、

先週100円くらいと記載されていたスワップが52円に。。。orz

折角、千単位のGFTを開設したのにどうしましょう?^^;



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2010/11/29 18:33 ] 収支報告 | TB(0) | CM(26)

今は子供に重点投資ですね。
[ 2010/11/29 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

トルコリラの小額投資を自分も持ちたいのですが、なかなか・・。自分も頭が痛い状況です。
[ 2010/11/29 19:04 ] [ 編集 ]

僕の財布も北風ピューピューです。
[ 2010/11/29 19:16 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

でも、すぐにプラスの範囲内ですね~

ところで宿題とまで捉えなくてもいいですよ^^;;
両建、USDHKD、だいぱぱ手法、どれがどんな時に有効で、どう切り替えられるか考えたら面白いかな?って思っただけですから。
この間のUSDHKDをロングした複利運用は36万円のプラスで決済しました^^

ひとつひとつの手法をつきつめるブログも面白いですが、安定運用を巧く切り替えていくのも、トレーダーとしては面白いと思いません?
[ 2010/11/29 19:34 ] [ 編集 ]

トルコリラ円のスワップがいま何円なのか
把握してません
[ 2010/11/29 19:36 ] [ 編集 ]

負け組ではないですよ。
負け組9割といわれる世界で
この成績ならすごいと思います。
[ 2010/11/29 19:53 ] [ 編集 ]

GFTさんもスワップは動きますね(^_^;)
トルコはランドより安定してるように思いますが、取り扱い業者が少なくて選びにくいですね(>_<)

[ 2010/11/29 21:13 ] [ 編集 ]

自分も今日爆負けしますた・・・OTL
[ 2010/11/29 21:13 ] [ 編集 ]

今日はドル円が底固い動きをしてますね。

有事のドル買いなんでしょうか?

[ 2010/11/29 21:42 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

偶然ですが、私は昨日、動物園→図書館コースでした。
ちなみに、一杯飲みたくなったので、昼間っから子ども連れで新世界の串カツです(笑)

私も記憶には自信ありませんが、おそらく本当に「はじめまして」だと思います^^
[ 2010/11/29 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
トルコのスワップ減ってますね~。。
みんな投げ売ったら買いましょうかww
[ 2010/11/29 22:06 ] [ 編集 ]

トルコスワップで変動が激しいんですね。
子供は元気です。うらやましくなります。
寒い日は家にこもりたい・・・
[ 2010/11/29 22:11 ] [ 編集 ]

動物園ですかぁ。やっぱり寒かったですよね。
私の家族も行こうなんて言ってきましたが、
私が断っちゃいました(汗)
本当は気分転換で、動物を見るのもいいかもしれないですね。私は心も財布も冷え切っております(笑)
[ 2010/11/29 23:04 ] [ 編集 ]

スワップってそんなに変わるんですねー
ちょっと驚きです。。。
[ 2010/11/29 23:50 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~
今週もお互い頑張りましょヽ(`○´)/
[ 2010/11/29 23:55 ] [ 編集 ]

100円が52円は切ないですね。
[ 2010/11/30 00:42 ] [ 編集 ]

テレビ・旅行・その他と自分に必要でない出費の負担で11月はマイナス・・・
[ 2010/11/30 00:52 ] [ 編集 ]

今月は旅行とかで20万くらい使ってしまってピンチです(´Α`;)
[ 2010/11/30 01:02 ] [ 編集 ]

また挽回できますよ^^

ところで動物園ですが、
私はこの年になってもまだワクワクします^^
[ 2010/11/30 06:26 ] [ 編集 ]

トルコスワップさがりましたねー
オージーの方が高いところがでてますね(´-ω-`)
[ 2010/11/30 07:48 ] [ 編集 ]

子供は元気ですね。^^

でも優しいじゃないですか、
寒い中でも子供さんを喜ばせようとしているWINさん。

(^^)v
[ 2010/11/30 08:52 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

かなりポジションスクエアーになりましたので、
ランドの複利を開始したいと考えています。
[ 2010/11/30 10:36 ] [ 編集 ]


僕の財布には1枚も紙幣が無く、ポケットの小銭だけです。
[ 2010/11/30 13:09 ] [ 編集 ]

AUDUSDの差額スワップの戻しがここまでとは思いませんでした。
[ 2010/11/30 16:08 ] [ 編集 ]

【先週100円くらいと記載されていたスワップが52円に。。。orz】
これ、ホントに痛いですよね…
[ 2010/11/30 19:25 ] [ 編集 ]

masaruさん
子供が一番金食い虫です^^;

24歳さん
なかなか全部上手くはいきませんね^^;

ヤンシーさん
ヤンシーさんは爆益じゃないのですか?

魚屋さん
今週も厳しそうです^^;
いつもアドバイスありがとうございます
折角ですから、いろいろ考えてみます^^

うっさんさん
kakakuが72.GFTが52.ライオンが40円です

しりゅうさん
でも、負けてますから^^;

時々SEさん
トルコは暴落がなければ面白いと思っています
外為ドットに期待しています

りぼじゅんさん
リベンジですよIPOですw

だいぱぱさん
ユロ<<<ドルだからだと思います

しなもんさん
組長さんとどちらでお呼びすればいいのでしょうか?w
どこでも、子供サービスは楽しいけど大変ですよね^^;

がおぶーさん
上がらなければ今日仕込む予定です
問題はクロスドルとクロス円のどちらにするかです

tennmaさん
私も早く帰宅したかったです^^;

ねこだんしゃくさん
ねこだんしゃくさんはほぼ栄転のようなかんじでしょうから、まずは仕事を頑張ってください
家族サービスはそれからですよ^^

devilsmileさん
私もビビッてます
100円ならレッツゴーなのですが

ポンドカンさん
頑張りましょう^^

エオリアさん
悲しくなって一歩引きました^^;

ピッコロさん
私は減収です(T_T)

ゆんさん
学生さんはお金持ちですね^^

カタランさん
寒くなければ楽しめたのですが・・・
寒すぎました^^;

がくさん
今度記事に書いてみますね

mocoさん
我が家のモットーは遊べるときはとことんなんですよ
子供はうれしいでしょうが、私は大変です
仕事が楽です^^;

ドロップアウトさん
ランドの複利は資金がかからないのでいいですよね
11円台ならGOだとおもいます^^

だいぱぱさん
キラキラ光るカードがたくさんあるんじゃないですかw

masaruさん
戻しましたねぇ
ばかやろーという気持ちです

ねむゴンさん
マジで引きました^^;
[ 2010/12/01 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/580-71f8ddbb







