
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月のアフィリエイトの報酬を公開します

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日のクロス円の下げはすごかったですねぇ。。。^^;

オージー円を80.40のサポを期待して

80.50でポジッたら、見事に80割れ・・・

あわててクイック入金しました^^;

両建て用のポジは雇用統計に期待して強気の82.7です

さぁ、上がったおくれw



では、恒例の月初めのアフィ報告です^^

11月のアフィリエイトの収入は72,146円でした

ドル箱の友達紹介の収入は4,736円でした

口座を開設していただいた皆さん、ありがとうございます^^


これで、今年のアフィリエイトの収入は615,335円になりました

通算では、2,084,293円です


ドル箱の今年の収入は65,326円です

通算でも65,326円になります


口座やドル箱を開設していただいた方、本当にありがとうございました

このお金はFXの運用資金にさせていただきます^^


さて、11月のアフィ報酬をいつもの3・3・4の割合で割り当てますと

リスクをそれなりに負う運用に 23,064円(計42,537円)
リスクを抑えたスワップ運用に 23,064円(計36,337円)
複利運用に廻さない出金予定 30,754円(計56,708円)

これで運用資金が2,012,147円から2,058,275に増加です

出金もいいけど、よく考えたら、スパーローリスク運用もいいですね
両建てスワップ運用か底値でのドルホン運用を検討したいと思います

リスクをそれなりに負う運用はオージ円のトラップを1本追加予定です

リスクを抑えたスワップ運用はトルコ円を狙いたいと思います
(↑クロス円急上昇したのでポジ保有失敗)


来月もアフィ収入があるといいのですが^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/12/01 18:28 ] ネタ | TB(0) | CM(27)

【オージー円を80.40のサポを期待して
80.50でポジッたら、見事に80割れ・・・】

私は80.52の指値で仕込んじゃいました(>_<)
スワップ&スイングだと同じような仕込みになりますね…

色々と気を回して頂いて有難う御座います。
それにしてもアフィも紹介分も凄いですね。
人望のなせる賜物ですね♪
[ 2010/12/01 19:00 ] [ 編集 ]

相変わらずアフェリ収入すごいっすね~!!

すばらしいっす!!
[ 2010/12/01 19:18 ] [ 編集 ]

昨日の大きな下げでも、エレベーターの乗り換えポジは、刺さりませんでした。さすがに、リスクを伴いますので、指値は低く入れてます。雇用統計に期待です。
[ 2010/12/01 19:26 ] [ 編集 ]

あわててクイック入金、
なんか情景が目に浮かびます^^
それは、僕も経験があるもので。
[ 2010/12/01 20:34 ] [ 編集 ]

1ヶ月で7万とは凄いですね(ノ´∀`*)
通算で200万越えとは羨ましい限りです(*ノ∀ノ)
[ 2010/12/01 20:46 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

間違いなくなく勝ち組アフィリエイターですね!
自己アフィリできないFX口座を開きたいなーと思ったら、日ごろ参考にさせていただいてるブログか、いつもコメントくれる人のところで開きますからね。

ところでメインパソコン壊れちゃって、劇遅非常用ノートPCからの書き込みです。
しばらく更新できそうにありません。
[ 2010/12/01 21:20 ] [ 編集 ]

最近アフィリエイトのすごさがわかってきました!
[ 2010/12/01 22:07 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

WINさんのアフィ収入、すごいですね。
僕は休止前、多いときでもWINさんの1/3以下だったような…。
[ 2010/12/01 22:24 ] [ 編集 ]

う~ん、凄いですね~
WINさんのアフィリ収入には追いつけません^^;;
[ 2010/12/01 22:30 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~
あぁ~もう12月~
今月もお互い頑張りましょヽ(`○´)/
[ 2010/12/01 23:29 ] [ 編集 ]

今日は凄い上昇ですね。
[ 2010/12/02 00:44 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

アフィリでの収入内での運用素晴らしいです!
こういったお金で運用すると結構上手くいく事多いですよね^^
[ 2010/12/02 03:48 ] [ 編集 ]

ホント儲けてますね~^^
それも努力の結果ですね!!
[ 2010/12/02 06:40 ] [ 編集 ]

おぉ~

うまくアフィリされているんですねぇ
[ 2010/12/02 07:30 ] [ 編集 ]

最近記事を書こうとすると鬼の再更新連打が入り

まったくかけなくてこまってます(;_;)
[ 2010/12/02 07:54 ] [ 編集 ]

結構な稼ぎですね
[ 2010/12/02 10:22 ] [ 編集 ]

ポイントサイトで約7万円は凄いですね!!

驚きです!
[ 2010/12/02 13:08 ] [ 編集 ]

年間のアフィ収入が60万円以上とは
すごいのひとことです。
[ 2010/12/02 13:49 ] [ 編集 ]

ある程度、リターンを得るには踏み込まなくてはならないですけど、踏み込んだ時だけの収入ですからね。

ある程度、そういうリスクがなく、ほったらかしで増えるようなものも必要ですね。
[ 2010/12/02 15:18 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

うらやましいですね^^

応援クリック終了です!
[ 2010/12/02 15:40 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
アフィリの収入もあるなんて、不労所得ですね♪
でも、いろいろやってると安心かもしれないなぁー・・
あたしもちょっと考えてみようかと思っちゃいましたよw
[ 2010/12/02 16:45 ] [ 編集 ]

アフィ収入は大きな武器ですね~(^_^)v
驚きの額です(*_*)
[ 2010/12/02 17:34 ] [ 編集 ]

いつもながら凄い稼ぎですね!!
[ 2010/12/02 18:42 ] [ 編集 ]

FXと違って、アフィの収入はマイナスが無いのが強みですよね。
[ 2010/12/02 19:38 ] [ 編集 ]

アフィリの一つのリンクが解除されているみたいですよ( ´∀`)bグッ!
終了したのでしょうかね(*´ω`*)
[ 2010/12/02 19:49 ] [ 編集 ]

WINさん

こんばんわ。

完全に、勝ち組ですよね・・・。
[ 2010/12/03 02:11 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
やはりそこはポイントですからw
お互いウマ~になるといいですね

りぼじゅんさん
少しずつでもうれしいです^^

こじろうさん
雇用統計で下がって上がるのが一番うれしいのですがw

しりゅうさん
80を切ったときにはあわてましたね^^;

虫さん
みなさんのおかげです

暗いそらさん
最初からこの仕組みに気づいていたら今頃運用資金は500くらいになったでしょうね
更新の件、のんびりいきましょう!

しなもんさん
かなり自己アフィが多いですが^^;

ポンドカンさん
頑張りましょう

エオリアさん
助かります^^

ココパパさん
あせらなくていいので助かってます^^

カタランさん
運もよかったと思います^^

安岡さん
アフィリ+FXは最高だと思います

がくさん
なぜでしょうか?
台風君のせいでしょうか?

saitodonさん
目標には届いていませんけどありがたいです

だいぱぱさん
紹介料で7万は助かります

うっさんさん
去年は100くらいあったんですけどね^^;

masaruさん
踏み込むときに心の余裕がないとダメだと今気づきました

海外トレーダーさん
いつもありがとうございます

きくりんさん
意外と苦労しているんですよ
アフィの会社とのやり取りもあるんで^^;

時々SEさん
もう少し美味しい時期が続くと思いますよ^^

ヤンシーさん
ありがとうございます

ねむゴンさん
その通りですね^^

虫さん
訂正しておきます
ご指摘ありがとうございます

24歳さん
FXでは負けてますよ^^;
[ 2010/12/03 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/582-c8476c69







