
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両建て+エレベーター運用を追加できました^^

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日の戻しもすごかったですね

結局、2日間で派手に値が動いて結局戻ったというかんじでしょうか^^;


今回の戻しで、ランド円の12円ジャストでショートポジを持ちました

これで、ランド11.50L2枚とランド12.0S2枚で両建てです

2万通貨保有で1日に16円スワップが入ってきます


もし、スワップが明日逆転しても即決済で1万円以上のプラスは確保

ランドが14円になったらFXプライムのポジが強制決済されるので

Lポジには14円にリミットを入れておこうと思います


下への下落は6.5円まで耐えられるように運用するつもりです

Lポジの証拠金5千円と5円の下落+Sポジのプライム2.5万円コース

それを2万通貨ですから16万円での運用になります


16万で1日16円のスワップ運用ならば年利3.65%です

私には『アリ』な運用です^^

年利1%を切ったら撤退する予定で運用したいと思います


なお、ランドは11.10でLポジを乗り換える予定です

Sポジの乗換えは考えていません

ランドLの最強のヘッジはランドSですから、かなり安定運用だと思います


なお、一昨日の下落でポジッたオージー円の80.5のポジに対する両建ては

明日の雇用統計前までに81.50以上で両建てできるならば

様子を見ながら適当に両建てします

もし雇用統計前までに両建てできなければ、

雇用統計の荒波にダイブします

狙いは77.40Lと82.7Sです^^



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/12/02 19:51 ] FX | TB(0) | CM(22)

FXプライムのヘンテコロスカットをうまく使いこなしてますね(^_^)v
なるほど!さすがの発想です。

[ 2010/12/02 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは
雇用統計にダイブ!?荒波に・・・。
今回の行って来いで、損斬ったポジが痛いですww
[ 2010/12/02 20:39 ] [ 編集 ]

明日の雇用統計で上下に振れるとまた
回転が効きそうですね。^^

お互い頑張りましょうね。(^^)
[ 2010/12/02 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ユーロがやや軟調になってきましたね。。。
もう一頑張りして欲しいですが。
[ 2010/12/02 22:18 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

忙しいこともありますが、あまりの乱高下相場に嫌気がさして、
しばらくFXに手を出していませんが、相変わらず荒いみたいですね。
FXに復帰するのは、当分先かな…。
[ 2010/12/02 22:22 ] [ 編集 ]

今年最後のビッグウェーブになるかもしれませんね。
ダイブする前の準備運動は忘れないでね^^
[ 2010/12/02 22:29 ] [ 編集 ]

今回は下落しての戻しで今日また再び下落。
ユーロが動きが早すぎてついていけないです。
トラップトレード的にはすごくおもしろいですが・・・
[ 2010/12/02 23:06 ] [ 編集 ]

エレベーターを一気にリスクなしで、2倍にしました。
[ 2010/12/02 23:32 ] [ 編集 ]

荒波ダイブ刺激的ですね。。
[ 2010/12/03 00:15 ] [ 編集 ]

飲み込まれないようにしたいですね。
[ 2010/12/03 01:10 ] [ 編集 ]

よく動く相場でしたね。
今夜の雇用統計がダメ押しでしょうか(^^;
[ 2010/12/03 06:34 ] [ 編集 ]

僕も知らないうちに80.0が刺さってました(^3^)/

いま為替損益でスワップいれたら70000円こえてるので

開始の200000円からするとかなりの率ですヽ(・∀・)ノ
[ 2010/12/03 07:57 ] [ 編集 ]

ランド円やったことないんですよねぇ
[ 2010/12/03 10:38 ] [ 編集 ]

アクティブを織り交ぜた両建てですね。
[ 2010/12/03 13:31 ] [ 編集 ]

さて雇用統計をきっかけに波乱はあるんでしょうか。
私は特になにもせず成り行きに任せます
[ 2010/12/03 14:07 ] [ 編集 ]

時々SEさん
ランドが14円になった頃には私の口座情況派かなりよくなっていると思いますので納得の撤退になると思います^^

がおぶーさん
計画に沿った損切りならしょうがないと思いますよ^^

mocoさん
雇用統計後の流れにはデイトレで勝負する予定です^^

仙さん
早くユロが回復してくれないと、ユロスイが。。。orz

しなもんさん
私の場合は波が多少荒いほうがいいようです
投信などはまったりすぎるようにかんじます^^;

しりゅうさん
多分そうなると思いますが北の将軍の動きも気になりますね

tennmaさん
トルシエさんの影響のようですね^^;

こじろうさん
さすがですね!

devilsmileさん
この値動きなら雇用統計前にポジれそうです^^

エオリアさん
雇用統計後にnanoで勝負ですw

カタランさん
北の問題もあるかもですね^^;

がくさん
20万で7万ですか・・・
さすが手法創設者ですね!

安岡さん
結果論で言えば、一番稼げるのはランドとオージではないでしょうか?

masaruさん
エレベーターと併用です^^

うっさんさん
私はデイトレの練習を使用と思っています^^
[ 2010/12/03 15:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/03 15:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/03 15:37 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

応援クリック終了

これもWINさんと愉快な仲間たちのおかげだとおもっております、ありがとうございます^^
[ 2010/12/03 15:54 ] [ 編集 ]

僕も隣でダイブしたいと思います!!
[ 2010/12/03 16:35 ] [ 編集 ]

年に3%確保できるのならば間違いなく十分にありですよ( ´∀`)bグッ!
大半の人がマイナスになっていますからね(;´∀`)
[ 2010/12/03 16:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雇用統計ですね。
すみません、ここでコメ返し。
横綱クンは、雇用統計の時はポジは取らないようにプログラムされてるようです。
基本的にアジア時間(日本時間)の2:00~14:00の間に新規ポジを取るようになってるんですよ。
[ 2010/12/03 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/583-875818ed







