
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負け組・勝ち組をいったりきたり。。。^^; 先週の収支を報告します

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私が青春時代だった頃は、

音楽でメジャーデビューする夢を持ってた友人たちは

演奏をテープに録音し、それをレコード会社に送っていました
(全員、玉砕しメジャーになった友人はいません^^;)

今はYOU TUBEに投稿して注目を集める

といった方法で、レコード会社から声がかかるのを期待する

そういうやり方もありなんですね

時代の流れを感じます^^;

この頃、こんなマイナー歌手がお気に入りになっています

お暇な方は聞いて見てください

PLAYESTの『桜咲く頃』

同じくPLAYESTの『この道の先で』


さて、では、先週の収支はといいますと・・・


週間収支   +32,590円
キャッシュバック         0円
TOTO        -600円
年間収支  +250,207円
トータル収支   +22,203円
確定益      +5,547円 
運用金額  2,370,570円


・・・


・・・


・・・


微額だけど勝ち組に返り咲き^^v




ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,251,767円になります

総運用金額が増えたのは、両建てに増資したからです


確定益+キャッシュバック+スワップ益が6,921円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に 2,076円(計11,381円)
リスクを抑えたスワップ運用に 2,076円(計38,413円)
複利運用に廻さない出金予定  2,769円(計59,477円)

これで運用資金枠が2,058,275円から2,062,427円に増加

4週間での確定益の合計は71,823円になります

オージートラップ80.8L⇒81.8決済を追加しました

そのための資金をリスクを負う運用から引きました

30円の下落に耐えれるようにレバ25の証拠金で計算すると

証拠金3,232+為替差損30,000=33,232円になります

次にトルコ円を55円台でレバレッジ約2くらいでポジる予定です

運用想定資金は大よそ2万円を想定しています


タイトル通り、勝ちと負けを行ったり来たりしています

来週の報告でも勝ち組と報告できるといいのですが^^;



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2010/12/05 18:11 ] 収支報告 | TB(0) | CM(23)

損切なし運用をしている僕は、常に負け組みスタートです。

今年も税金対策が必要になりそうです^^;
[ 2010/12/05 18:20 ] [ 編集 ]

雇用統計で大きく動いたので、明日の、窓埋めトレードに期待をかけて、今日は早寝します。
[ 2010/12/05 18:45 ] [ 編集 ]

どーもWINさんこんばんは
遊びに来ていただいてありがとうございました
プラス収支おめでとうございます
あとはどんどん益を増やしていくだけですね(*^_^*)
[ 2010/12/05 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。プラス収支ですね。
行ったりきたりにはなってますが、
このままの運用が続けばプラスになることのほうが多いのでは十もいます。
がんばってください。
[ 2010/12/05 19:31 ] [ 編集 ]

私も今年のマイナスがやっと10万をきりましたV(^-^)V
あと一か月、ほやほやEA君に期待です(*^o^*)
ちょっと無理かな…
[ 2010/12/05 20:25 ] [ 編集 ]

勝ち組返り咲きですか? おめでとうございます。
[ 2010/12/05 20:46 ] [ 編集 ]

勝ちっぱなし組みに入りたいですね~
[ 2010/12/05 21:45 ] [ 編集 ]

返り咲きおめでとうございます。
僕の友達にも音楽やってる奴がいたんですが、28歳で区切りをつけて、今は真面目に働いてます。
素人目には上手だったんですが、メジャーとなると難しいみたいですね。
[ 2010/12/05 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
来週はトルコ円の下落もありそうですね~ww
もうヘッジ探しが大変です。。
[ 2010/12/05 21:48 ] [ 編集 ]

私はミュージシャンの道を諦めてから人生おかしくなりました。
[ 2010/12/06 00:35 ] [ 編集 ]

この調子で行くと良いですね^^
[ 2010/12/06 06:41 ] [ 編集 ]

WINさん、このまま突っ走ってください!!
僕もいつか勝ち組になるぞ!
[ 2010/12/06 06:46 ] [ 編集 ]

微量でも勝ちは勝ちですからね!
気にする必要はないわけですヽ(・∀・)ノ
[ 2010/12/06 07:47 ] [ 編集 ]

行ったり来たりは投資をやる気になりますね。

-300万と-200万の間を行き来しているような場合、悲しいですね。
[ 2010/12/06 13:44 ] [ 編集 ]


申告は必要だけど経費もあるので
オフサイドぎりぎりですね^^;

減価償却もありそうなので納税自体はスルーかな?
[ 2010/12/06 13:47 ] [ 編集 ]

ライオンでーすヽ(・∀・)ノ
[ 2010/12/06 14:54 ] [ 編集 ]

ぶちょーさん
負け組でスタートしても、すぐに勝たれるじゃないですかw
うらやましいかぎりです^^

こじろうさん
取れましたか?

オーサカさん
実は行ったりきたりなんですよ
相場と同じようにレンジを形成しているようです^^;

tennmaさん
どうにか勝ち組に定着して将来のためになるようにしたいです

時々SEさん
私も時間があったらEA頑張ります
フォレックスコムのMT4口座できましたしw

ねむゴンさん
微勝ちですが^^;

devilsmileさん
です。です^^

ヤンシーさん
まさしく、運も実力のうちの世界なんでしょうね^^;

がおぶーさん
私は複利はノーヘッジでいくつもりです

エオリアさん
私は高校やめたときにおかしくなりました^^;

カタランさん
いけるように頑張ります!

しりゅうさん
お互い頑張りましょう!

がくさん
できれば某魚屋さんのように大きく勝ち越したいですw

masaruさん
やる気はあるんですが、短期トレードはまだ勝てないようです

だいぱぱさん
納税はしますが、確定差益がいくらか分からないんですよ
年末は大変そうです^^;

がくさん
ライオンは画面が新しくなったのでしょうか?
[ 2010/12/06 15:45 ] [ 編集 ]

返り咲き


おめでとうございます。(^^)

やったね。^^v


今週も宜しくお願いします。^^
[ 2010/12/06 15:55 ] [ 編集 ]

窓うめ、今日は開かなかったです。無理やり入って、同値撤退で逃げました。エレベーターの新必殺技考えました。名づけて、’浮気じゃないのよ’ブログにて、ご意見、ご感想お待ちしてます。



[ 2010/12/06 16:46 ] [ 編集 ]

勝ち組に返り咲き。
おめでとうございます
私もいつの日か勝ち組へ仲間入り
できるようにがんばります
[ 2010/12/06 17:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 17:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。

リスクコントロール、戦略と立派な勝ち組と思います。
[ 2010/12/06 18:56 ] [ 編集 ]

mocoさん
このままにげられればいいのですが^^;

こじろうさん
無理やりは珍しいですね
浮気・・・
気になる言葉です

うっさんさん
うっさんさんなら大丈夫ですよ^^

内緒さん
それは失礼しました^^;

ドロップアウトさん
コツコツが私にはあっているようです
[ 2010/12/08 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/586-0a673792







