
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の収支報告です

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


新手法の運用報告です

1.がくさんのエレベータ手法

好調さが復活です♪ 想定よりも利益が出ています^^

1つ目のエレベーターは稼動中です

ポン円1枚ショート(133.30):NZD円2枚ロング(61.50)

ポン円ショート137.30Sを1枚とNZDを60.5を4枚

指値でエントリー中です

60.5が刺さったら、61.50のポジは同値撤退予定

137.30が刺さったら、133.30は同値撤退予定

こんなかんじです(実際の作戦はもっと複雑なのですが今回は省略します)


2つ目のエレベーターも稼動中です

85.012でドル円ショートを1枚保有中

それに対して79円のオージー円ロングを2枚ポジりました

現在、78円のオージ円ロングを指値でエントリー中。


以上の2つのエレベーターは現在はFXブロードネットで運用中です

為替差益が14,741円。スワップが1,590円貯まりました


3つ目4つ目のエレベーターは外為どっとコムで作りました


3つ目のエレベーターも稼動中です

80.4のオージー円1枚に対して

82.3のドル円をゲット

83.3もゲットしました。82.3のドル円は建値で同値撤退予定です

そして乗り換えポジ用にオージが77,40オージ2枚を指値で入れました

(こちらも詳しい作戦は割愛しますw)


ZAR円を11.50で1万通貨ロング

EUR円を113.80で1千単位でショート

乗り換え用ポジはZARが11.1円。ユーロが115.30です


外為どっとコムの口座状況は・・・
先週は、為替差益が3,130円でスワップが649円たまっていました^^
今週は、為替差益が10,140円でスワップが878円たまっていました♪

ブロードネットの口座状況は・・・
先週は、116,148円でスワップが1,400円貯まっていました^^
今週は、116,331円でスワップが1,590円たまっていました^^



2.魚屋さんのくるくるワイド手法


トルコリラ円ロング1万通貨。

に対し見よう見まねでユーロ円ショートを5千通貨仕掛けました

ポジは

112.77
113.27
113.77
114.27
114.77
と50Pip刻みです。リミットは100Pipです

今、何本のショートが有効なのか魚屋さんのブログで研究中です

円キャリーばかりなら口座残高が減るだけでしょうが、

ショートでも確定益を積み上げれているのでかなり助かります

現在、ユーロショートは売り切れ中です^^;

ユロ円の上昇熱烈希望ですw



3.coraさんmasaruさんのブログで紹介されている
業者間のスワップ差を利用した運用法


ロングはインヴァストで11.50でポジっています

ショートはプライムに12.00でゲットです

運用資金はプライムが5万円でインヴァストが11万です
為替差益+1万円スタートですから、いつでも逃げれます^^
1万通貨で8円のスワップ差益×2=16円
年利で単純計算すると3.65%
それにインヴァストではランドのトラップトレードも併用しています




オジ円口座は先ほど見たら状況が以下のようになっていました

アイネットFX 417,491円

DMM  FX 379,655円

合計で797,146円の残高です(運用資金は75万)

現在、75万円でAUD/JPY3万通貨で運用中です
エレベータ手法を応用して、
為替差益を出しつつスワップ益を貰う作戦を考えまして
80.50で82.115のSポジを1つ利確
利確されたら指値で82.116以上を入れるわけです

一応、エレベーターを採用する理由はありまして、
ただ、これは机上の空論かもしれませんが・・・

私は、スーパーいってこいの損害を防ぐために
ロングポジは11円の値幅を想定した資金を投入してます
3万通貨では33万です

ある程度の下落ならば、DMMの資金をアイネットに移せばすむし
両建て運用はスーパーウルトラいってらっしゃいで為替差益が出ます
33万は非常に急激な値動きのいってこいのためだけに備えているのです

なんか、もったいない気がしませんか?

それで、私は33万円でスイングもやればどうかと考えたわけです
撤退の簡略さがなくなりますが、チャレンジしてみたいと思います
ちなみにスイングするのはSポジです


永遠にスワップ差がつまらないといいのですが・・・w



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/12/06 18:56 ] ネタ | TB(0) | CM(27)

WINさんこんばんは

アニメの話ばかりで申し訳ないですが
WINさんは北斗の拳のケンシロウのようですね
いろんなトレーダーの技を使いこなす様は
正に夢想転生です
とまあ、冗談はさておきWINさんのいろいろな
FX手法をいろんな角度から見てみるとゆう姿勢には
とても感心しています。
とても勉強熱心で素敵やと思います
僕もみなわなければと思ってます
[ 2010/12/06 19:16 ] [ 編集 ]

スーパーウルトラいってらっしゃい・・・
笑っちゃいました。
[ 2010/12/06 19:18 ] [ 編集 ]

新手法は良い調子みたいですね(*´ω`*)
これからもどうなって行くのか楽しみに拝見させてもらいますよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/12/06 19:51 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

やはり、FXで勝ち組になるには、いろんな手法を試してみる柔軟さが必要なんでしょうね。
僕の場合、頑固なので自分のやり方で結果を出したくなるんですよね…。
[ 2010/12/06 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
スーパーウルトラいってらっしゃい・・・。
楽しげな言葉ですが、メチャメチャ恐いですね~ww
[ 2010/12/06 21:44 ] [ 編集 ]

色んな手法があるんですねー
[ 2010/12/06 21:53 ] [ 編集 ]

超爆損を計上して、これから何十、何百と儲けても今年はマイナス確定の人間から見ると羨ましい限りです。
[ 2010/12/06 22:24 ] [ 編集 ]

資金的にはもったいないですが、スイングも失敗することもあるので1000通貨単位くらいがよいのではとは思いますが・・・
[ 2010/12/06 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 23:02 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
スイングですかぁ・・・いろんなことにチャレンジですね♪
あたしは今のが精いっぱいwww
でも勉強するだけでも役に立ちそうですね。
[ 2010/12/06 23:52 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~
今週もお互い頑張りましょヽ(`○´)/
[ 2010/12/07 00:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 00:38 ] [ 編集 ]

異業者両建てトキドキスイング(*_*)
面白そうですね(^_^)v
運用報告お待ちしてます
スイング苦手…(^_^;)
[ 2010/12/07 05:46 ] [ 編集 ]

うまく行ってらっしゃるようですね。
スーパーウルトラいってらっしゃいって言葉、
面白いですが、そうなったら堪りませんね。
でも、それにも備えているなんて
備えあれば、憂いなしですよね。
[ 2010/12/07 05:59 ] [ 編集 ]

ドル円不気味に動きが無さ過ぎです(^^;
[ 2010/12/07 06:37 ] [ 編集 ]

みなさんが定期的にしょうかいしてくれるので
サボりぎみでもアクセスがおちませんO(≧∇≦)O !!
[ 2010/12/07 07:55 ] [ 編集 ]

いいかんじですねぇ
[ 2010/12/07 08:24 ] [ 編集 ]

12:30 政策金利で動きそうですね。

頑張りましょうね。(^^)

[ 2010/12/07 09:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 09:29 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
仕事の激務でしばらく更新ができませんでした。
が…
流行性の結膜炎にかかり出勤停止になりました。
しばらくはブログ業に勤しめそうです。
[ 2010/12/07 10:02 ] [ 編集 ]

またメールします
眠いね~
[ 2010/12/07 13:43 ] [ 編集 ]

今週は豪ドルトラリピが回りません。これだけ動かないのも珍しいですね。週明けはこんなものでしょうか?まあ、異業者両建ては安定していいですが。
[ 2010/12/07 13:45 ] [ 編集 ]

業者間のスワップ差を利用した運用法に
エレベータ手法を応用する案。
なかなかいいアイデアに思えるのですが、
どうなんでしょう
[ 2010/12/07 17:21 ] [ 編集 ]

好調ですね~。
僕は我慢の日々です。。。
[ 2010/12/07 17:40 ] [ 編集 ]

くるくるワイドのやり方教えてほしいんで今度スカイプしませんか?
[ 2010/12/07 18:18 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

今週もよろしく!

応援クリック完了です^^
[ 2010/12/07 18:26 ] [ 編集 ]

オーサカさん
アニメの話題大好きですよ^^
それにお褒めの言葉ありがとうございます
自分で手法を編み出せないならば、真似をする技術を鍛えるしかないですからね^^

ヤンシーさん
リーマンなんかがそれに当てはまるんでしょうね^^;

虫さん
虫さんが興味を持っていていただくので記事にも熱が入ります^^

しなもんさん
自分のやり方では利益が生まれなかったからですね。。。orz
人まねをするしかないのです

がおぶーさん
出来れば円安にいってほしいのですがw

devilsmileさん
まだまだあるみたいですね^^

ねむゴンさん
何百でもマイナスっていくら負けたんですか?^^;
トータルでは勝っているのではないのでしょうか?

tennmaさん
千単位は私も大好きです^^

内緒さん
考えておきますね^^

きくりんさん
勉強は大事ですよね^^

ポンドカンさん
頑張りましょう

内緒さん
アドバイスありがとうございます
そのリスクは私も感じています^^

時々SEさん
レンジブレイクされなければ、儲かるはずですがw

ねこだんしゃくさん
ならないことを祈っているのですがw

カタランさん
ドルが強くなっていますね

がくさん
パイオニアですから♪

安岡さん
ありがとうございます

mocoさん
変わりませんでしたね^^;

内緒さん
アドバイスありがとうございます^^

masaさん
早くむぎゅむぎゅできるといいですね^^

ふうさん
メール待っています^^

masaruさん
若干スワップが減りましたね^^;

うっさんさん
人柱で突撃してみます!

しりゅうさん
我慢はいつもしてますよ^^;
ユロスイで。。。orz

りぼじゅんさん
そちらのブログにコメント入れました^^

海外トレーダーさん
いつもありがとうございます^^
[ 2010/12/08 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/587-75a8bdab







