
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最強の手法 マーチンゲールの使い方

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


何人かの読者にあっさり見抜かれましたが、現行で最強の運用法は

ドルホンでマーチンゲールやることではないかと思います

マーチンゲールの簡単な説明をしますと

ドルを100円で1枚買い
下がったら90円で2枚。更に下がったら80円で4枚・・・

と規則正しく倍々にナンピン(買い続ける)わけです

すると、スーパー円安が起こり60円まで下がっても、
1つ前のナンピンの値段の70円まで戻せば儲かります

一見、魔法のように必勝じゃないかと思う運用方法ですが、
わなが1つだけありまして、
10回目のナンピンは初期投資の512倍必要になります
20回なら60万倍の資金が必要です(T_T)
そして、利益はあまり出ません^^;

マーチンゲールの詳しい説明は省きますが、
底値がわからないと、有効だけどかなり危険というわけです^^;


では、底値がわかるドルホンならどうでしょうか?

いきなり全力でポジるのではなく、1・2・4・8とポジり

8が大よその底値になるようにすればかなりの勝率が見込めると思います

万が一ドルペッグを解除されたら損切りすればいいわけです

このやり方ならば、底値近くまで待たなくても気軽に運用できるかもです

チェックするべき点は常識的なスワップ(できればプラススワップ)か
だけは確認したほうがいいかもです^^

この運用方法の最大のポイントは7.75を明確に抜けたら損切りすること

だと思います。

じゃないと、私のユロスイみたいに長い間塩漬けになり

資金を非効率的に使う羽目になります。。。orz




マーチンゲールは使い方によっては面白そうです

このマーチンネタは時々書きたいと思います^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/12/08 21:10 ] ネタ | TB(0) | CM(26)

その運用は本当に隙が無いですね♪
[ 2010/12/08 21:26 ] [ 編集 ]

おぉぉ、ドルホンでマーチンゲールですか!!
kakakuだと5万通貨未満だと手数料が掛かってしまうのが問題ですね。
[ 2010/12/08 21:37 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
なるほど。
僕はドルホンを取引したことないですが、底値が決まってるならアリですねぇ。
[ 2010/12/08 22:03 ] [ 編集 ]

ナンピン・・・うまく機能すると
すごくいいんですけどねぇ

私は資金管理があまいので
もっと修行してからですねぇ
[ 2010/12/08 22:53 ] [ 編集 ]

ドルホンは取引したことないですねー
[ 2010/12/08 22:54 ] [ 編集 ]

確かにナンピンするなら底値が予測できる通貨のほうがやりやすいですね。
これもある意味システムトレードの一種ですね。
[ 2010/12/08 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ドルホン運用したことないですww
トルコでいっぱいいっぱいです。。orz..
[ 2010/12/08 23:22 ] [ 編集 ]

おっと
ユロスイ塩仲間でしたかっ
[ 2010/12/08 23:40 ] [ 編集 ]

ドルホン初めて聞きました。
こんな手法もあるんですね~(^^♪

勉強になります!
[ 2010/12/09 00:13 ] [ 編集 ]

現段階ではドルホンのナンピンはいいですね。
リーマンショックのようななにかしらの金融危機では異常なマイナススワップもありますから、状況次第では上手く逃げたいですね。
[ 2010/12/09 00:39 ] [ 編集 ]

ドルホン人気ですね~笑
[ 2010/12/09 01:20 ] [ 編集 ]

FXならばナンピンはおもしろいですね^^
[ 2010/12/09 06:42 ] [ 編集 ]

下限ないし上限を決めているのなら、使えるかもしれません。ただ、下限(上限)まで持っていかれると、その後、名目上利益になっても、資金効率は極めて悪いと思います。
[ 2010/12/09 07:09 ] [ 編集 ]

WINさんおはようございます

予想が当たっていてちょっとうれしいです
実は僕もマーチンゲール研究してました
使い方によってはかなり強い理論だと思います
ただ弱点が2つ有ると思います
資金量が莫大にいることと
資金効率があまりよくないとゆうことですね
しかし、最大の利点は負けにくいってとこですよね
実質負けがないと考えるとほんとに
研究の価値はあると思います
検証楽しみにしています
頑張ってくださいね
[ 2010/12/09 07:36 ] [ 編集 ]

絶対がないのが為替ですから少しでもリスクをさける
方法をとるのは賢いですよね( ̄▽ ̄)b
[ 2010/12/09 07:54 ] [ 編集 ]

面白いですねー。
5-5-10くらいなら、私の資金でも参戦できそうです。
本当は底値でもてるのが一番いいのですが・・・。
[ 2010/12/09 08:25 ] [ 編集 ]

ドルホンでググったら魚屋さんの記事が一番目、
WINさんの記事が2番目でしたよ。
[ 2010/12/09 08:26 ] [ 編集 ]

マーチンはEAでつかってますが、精神的によろしくないですねぇ~><
[ 2010/12/09 08:58 ] [ 編集 ]

マーチンは戻るまでドキドキしなければならないので心臓にはあまりよくないですね。
資金∞の人は最強ですが
[ 2010/12/09 10:31 ] [ 編集 ]

次の手法も考えられます。FOREXJPはスプレッドが小さいけどレバレッジが10倍という欠点がある。

kakakuFXはレバレッジ50倍だけど、5万通貨未満はミニマムチャージがあり、スプがやや広い。

そこで1と2と4までこれを使い、8以降はレバレッジ50倍のkakakuFXを使用。

利確幅とかで変わってはきますが。
[ 2010/12/09 13:35 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっております

今週も後半戦ですね

気を抜かないようにがんばりましょう!
応援クリック終了です^^
[ 2010/12/09 15:33 ] [ 編集 ]


負担軽減でフィボナッチを使うのもありかな・・・?


「第3回vsだいぱぱ」の参加ありがとうございます。

とりあえず、こつこつとプラス益で頑張りたいと思います。
[ 2010/12/09 15:48 ] [ 編集 ]

ドルホンの売買経験ありません。
[ 2010/12/09 17:10 ] [ 編集 ]

今日は忘年会の為、挨拶&応援のみです。
コピペですみませんm(_ _)m
[ 2010/12/09 17:12 ] [ 編集 ]

ナンピンは資金管理が重要になるので
いざ!という時の為にはやはり無理は禁物ですね。
(^^;

[ 2010/12/09 18:58 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
レバ規制がなければ私も大もうけできたんですけどね
CMSめ!

ヤンシーさん
masaruさんが1・2・4はフォレックスコムで、8はkakakuでやればいいとアイデアをくださいました

シナモンさん
そこ値が決まっているならマーチンもありですね

安岡さん
資金管理が大事ですからね^^

devilsmileさん
結構人気があるようですよ^^

tennmaさん
底が分かれば怖くないからですね

がおぶーさん
トルコ王の称号をあげますよw

恐竜男さん
私のユロスイはイッパイイッパイです

ラボラボーさん
ラボラボーさんが知らないとは意外でした^^;

エオリアさん
やはり、リーマンのときは異常なマイナスがつきましたか?^^;

ゆんさん
手堅いですからね^^

カタランさん
ナンピンは使い方によっては有効ですからね^^

saitodonさん
たしかに利益率はすごく悪いんですよね
ただ、負けにくい方法ではあると思います

オーサカさん

がくさん
できるだけノーリスクでいきたいですねw

時々SEさん
資金力で変わりますが、1・2・4でもいいかもですね^^

オーサカさん
マーチンは3~5回でやめるのが得策でしょうね
5回目で初期投資の16倍ですから^^;

しりゅうさん
ドルホンを運用していない私が2位とは恐縮です

りぼじゅんさん
ドルホン以外にマーチンは損切りいれないと危ないですよ

masaさん
ドルホンの場合はドルペッグ解消されないかをドキドキするんでしょうね^^;

masaruさん
なるほど、いいアイデアですね
ありがとうございます

海外トレーダーさん
いつもありがとうございます^^

だいぱぱさん
フィボもいいですよね
検討したいと思います

うっさんさん
結構運用者多いのですよ^^

ヤンシーさん
わざわざありがとうございます

mocoさん
無理は絶対ダメですね
マーチンの無理は破滅ですから^^;
[ 2010/12/10 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/589-c32bf144







