
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジでむかつく、使えない奴ら!

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


税金の経費の関係でPCでTVが見られるというツールを買った

この時期、自営業者が税金対策をするのは当たり前なんです

セット完了して、地デジを見ようとしたら・・・


電波が受信できません。。。orz


ワンセグなら見れるだろうとセットしたら・・・


電波が受信できません。。。orz


経費で落とすとはいえ、無駄な買い物をしたもんです(T_T)


そして、今朝、量販店で買った『足が冷える人のための靴下』を装着してみた

自営業はなんでも経費で落とすのです^^


普通の靴下が厚いだけだった。。。orz


ユニクロで評判のヒートテックの類似品を買った

自営業はなんでも経費で落とすのです^^


普通のズボン下と変わらない。。。orz



。。。 詐欺じゃん!!!


今回の件で思ったことは・・・


アラフォーには使い捨てカイロが一番!

はるタイプだとなお楽チン♪


マジで、桐灰の株を買ってやろうかと思いましたよ


ちなみにFXではオジ円の83円台を心待ちしているのですが

82.80で何度も撃沈(T_T)


人生、悲しいことばかりです。。。orz


とどめに、友人夫婦からのメールが届いた


FXプライムのキャンペーンを夫婦2人でやって


76000ゲットしたそうです



勿論、自己アフィも2万円以上ゲットしたそうです

こんなときに他人の幸せって


ムカつきます!




ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/12/09 19:58 ] ネタ | TB(0) | CM(27)

WINさん、こんばんは♪

うちも田舎なんで、PCでTVが見えるツールは買わない様にしますね^^;;
返品はダメなんですか???
[ 2010/12/09 20:07 ] [ 編集 ]

私には、うれしいことがありました。今日、くるくるを初めて、310円ゲットできました。数ヶ月ぶりにトラリピをやって、新鮮です。
[ 2010/12/09 20:34 ] [ 編集 ]

世の中なかなか上手くはいきませんよね(*ノ∀ノ)
経費とはいえ無駄な買い物は避けたいですね(*´∀`*)
[ 2010/12/09 20:46 ] [ 編集 ]

怒ってますね~(`ヘ´)
ハードなタイトルですね~(`ヘ´)
経費対策でも、いらないモノはいらないですよね(^_^;)
[ 2010/12/09 21:43 ] [ 編集 ]

私も持ってます。『足が冷えない不思議なくつ下』
足は、冷えます!!
『足はやっぱり冷える普通のくつ下(ぶ厚い)』だぁ・・・

[ 2010/12/09 22:07 ] [ 編集 ]

PCでのTV視聴は我が家もかなりシビアです。
意外な落とし穴と言えますね。
[ 2010/12/09 22:08 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

僕はフリーのSE、同じ自営業の立場です。
今回の記事、楽しく拝見しました^^
消してある部分に、めっちゃ共感しました(笑)
[ 2010/12/09 22:47 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

自営されていたのですね。
税対策最強ですね。
こちとらはサラリーマンなので、税は最優先で強制徴収。
残った金で投資です。
[ 2010/12/09 23:17 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~
インフルエンザの予防接種の腫れが
ようやく引き、調子がもどってきやしたぁ~
でも、結果は散々。。。(>o<")
[ 2010/12/09 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。ついてないですね。
いくら経費って行っても、いらないものはいらないでしょうから。
[ 2010/12/09 23:58 ] [ 編集 ]

私も税金対策しないとまずいです;;
[ 2010/12/10 00:18 ] [ 編集 ]

荒れてますね。
無駄な買い物は皆やってますので。
[ 2010/12/10 00:57 ] [ 編集 ]

こんばんは
それだけ失敗が続くと・・・
逆に宝くじとかが、当たってそうですね~ww

トルコが・・・やべーですww
[ 2010/12/10 01:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

自営業者さんだったんですね。自分のオヤジも自営業者なのですが、税金対策さえろくに知らないワイルドじいさんです。

ポチっとご協力完了です<m(__)m>
[ 2010/12/10 01:45 ] [ 編集 ]

タイトル見てちょっとドキッとしました。
痛い買い物でしたね。
[ 2010/12/10 06:05 ] [ 編集 ]

人がムカついた話って
思わず飛びついちゃいます(^^;

それにしても76,000円はすごい・・・
[ 2010/12/10 06:50 ] [ 編集 ]

正直ものめ(笑)

他人の不幸は蜜の味ヽ(・∀・)ノ
[ 2010/12/10 08:02 ] [ 編集 ]

 ほどほどにしてくださいね。無茶されると税務署との板ばさみで顧問税理士も結構困るのですよ。
[ 2010/12/10 11:29 ] [ 編集 ]

山あり谷あり。
そのうちいいことありますよ。
[ 2010/12/10 11:40 ] [ 編集 ]

魚屋さん
無線はあきらめて有線でつないで見ます

こじろうさん
くるくる成功おめでとうございます!

虫さん
その通りです^^;

時々SEさん
その通りです。無駄な買い物でした

ひまママさん
お互い騙されましたね^^;

ねむゴンさん
仕様書には簡単に視聴できると書いてあったんですけどね^^;

しなもんさん
自営業者の身を守る手段ですね

暗いそらさん
自営業者は節税が武器。サラリーマンは将来の厚生年金が武器ですね
それぞれ、お互いの武器がうらやましく感じるのはしょうがないかもですね

ポンドカンさん
インフルですか?
今年の予防注射は副作用があるようですね^^;

tennmaさん
要らないものは経費でも要らないです!

ゆんさん
学生さんは親御さんからの扶養も気をつけたほうがいいかもですね

エオリアさん
表紙に騙されました^^;

がおぶーさん
BIGTOTOは会いかわらず全滅です^^;
トルコは弱いですね・・・

24歳さん
豪快な親父さんですね^^

しりゅうさん
無駄な買い物でした^^;

カタランさん
48+28です。+自己アフィ

がくさん
喜んでいただいて幸いです^^;

saitodonさん
私の職業はこれらは全て経費で落とせる理由があるのですw

うっさんさん
目が覚めたらユロスイ1.5.オジ円84.5.だとうれしいのですがw
[ 2010/12/10 12:28 ] [ 編集 ]

中途半端な会社が作る500円の品より、しっかりした組織の100円ショップの製品の方が品質が良かったりしますから難しいですね。
[ 2010/12/10 14:06 ] [ 編集 ]

今日はランドなんかは上がっているみたいですが、
新手法は順調だったりするのでしょうかね(ノ´∀`*)
[ 2010/12/10 14:29 ] [ 編集 ]


アタマの重い展開でトラップが回転しないです^^;

本日は忘年会にて参加は24:00くらいですw

[ 2010/12/10 15:46 ] [ 編集 ]

今週もお疲れ様でした

今日のアド収入は過去最高でした、きっとクリックしてくれたんですね^^クリスマスプレゼントどうもありがとうございます!

応援クリック終了、よい週末を^^
[ 2010/12/10 15:53 ] [ 編集 ]

ええキャンペーンあるんですねぇ~!!
[ 2010/12/10 16:57 ] [ 編集 ]

経費対策・・・大変ですね~
でも、いいなぁ。
[ 2010/12/10 17:16 ] [ 編集 ]

masaruさん
高かったんですよ(T_T)

虫さん
順調でした^^

だいぱぱささん
上根思いですね

海外トレーダーさん
クリックしたかもしれませんが、よく覚えていません^^;

りぼじゅんさん
ありますよ^^

ヤンシーさん
勤め先が副業OKならやったほうがいいですよ

[ 2010/12/19 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/590-9bec5877







