
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうにか2連勝♪ 先週の収支を公開します

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日の記事に、誠実なコメントを数多くいただきました

私はブログ仲間に恵まれているなぁと非常に感謝しております

少々、多忙なためコメントの返事が遅れていますが

必ずお返しをするように頑張りますので少々お待ちください


さて、今日は子供たちがどんなクリスマスプレゼントを期待しているのか

チェックするために、トイザラスへ

まじで、ヒキましたね。ドンビキです^^;

駐車場はほぼ満車状態で、トイザラスへの道路は渋滞です

店の中は、こんなにお客さんの多いトイザラスは初めてだ

というくらい、家族連れで賑わっています


嫁さんは、マイペースで隣接しているお店で

買い物を楽しんだようですが

子供たちを統率する役目の私はパニック状態

右目で長男・左目で次男を見ていると

長女の姿を見失います。。。


長女を探しに、店を人ごみを掻き分け徘徊して、

やっと探し出し長男たちと合流場所へ行くと、

動くなよと念を押したはずの

長男次男が元の場所にいません。。。orz


まぁ、おもちゃ屋さんで動くなというほうが無理なんでしょうね^^;

子供のおかげで日ごろの運動不足は解消できたと思いますw


帰宅するために、買い物で疲れたとニコニコしている嫁さんと合流

嫁の言い分は、日ごろ不足しがちな親子のふれあい時間!だそうです


さて、先週の収支報告は・・・


週間収支   +12,338円
キャッシュバック         0円
TOTO         0円
年間収支  +262,545円
トータル収支   +34,541円
確定益      +1,174円 
運用金額  2,482,908円


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,364,988円になります

総運用金額が増えたのは、両建てに増資したからです


確定益+キャッシュバック+スワップ益が2,625円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に   787円(計12,168円)
リスクを抑えたスワップ運用に   787円(計39,200円)
複利運用に廻さない出金予定  1,051円(計60,528円)

これで運用資金枠が2,058,275円から2,059,984円に増加

4週間での確定益の合計は74,448円になります


週間収支で2連勝でも、まだ勝ち組を名乗る収支ではないようです^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/12/12 19:45 ] 収支報告 | TB(0) | CM(16)

こんばんは。
ナイス家族円満!!
今日は、柏のトイザラスも激混みでしたよww
[ 2010/12/12 21:58 ] [ 編集 ]

前記事ですが世帯年収500万ですか…
それだけあって悩むようなら、金銭とは別のところで子供を育てるに値する親かどうかと思ってしまいますね。

この奥さんはお金が足りないかどうかを悩むのではなく、友人に相談せねば決められない事と、そう言われて流されてしまう事を恥ずるべきだと思います。 毅然とした態度で自分の意見を述べれば言いだけなのですが、ああ言われて彼女はただ頭を垂れて聞いていただけなのでしょうか?

世帯年収400万でもちゃんと教育方針や自分のプランを語れる親になるべきであって、今の有様を見ると年収が700万あろうが1000万あろうが、本当に親になって良いものかと心配になってしまいます。
[ 2010/12/12 21:58 ] [ 編集 ]

>右目で長男・左目で次男を見ていると長女の姿を見失います
お父さんとして大活躍ですね。
そして、子供にとっては、トイザラスは楽しいんでしょうね。
おつかれさまでした。

ところで、当方ブログにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、ご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/12/12 22:37 ] [ 編集 ]

おもちゃやは子供にとっては、興味のあるものばかりでしょうから仕方ないですね。
街へ出てもどこもそこも人だらけでしたよ。
[ 2010/12/12 23:20 ] [ 編集 ]

逆に年収いくらなら子供を作ってよいのでしょうか?
子供がいることで生活設計できないなら、作るべきでない。生活設計できるなら作ってよし。というのが答えになるのでしょうか。
でも、命ってそんな理屈のものではないですよね。
[ 2010/12/13 00:10 ] [ 編集 ]

トイザラス面白いですよね。
徒歩圏にあるのでたまに行きます。
[ 2010/12/13 00:42 ] [ 編集 ]

お子様達の動きはポン円のようですね。
週間収支プラスおめでとうございました!!
[ 2010/12/13 06:59 ] [ 編集 ]

昨日は僕もいきましたが臨時駐車場案内されて
すげー人の数でした(;_;)
7ヶ月のチビには少し応えたみたいですー
[ 2010/12/13 07:49 ] [ 編集 ]

おもちゃかぁ

うちは、Wiiとゲームのセットをせがまれております・・・
[ 2010/12/13 08:13 ] [ 編集 ]

 一番上の子に一番下の子を見てもらうのが一番だと思います。小さい子でも、任せると結構頑張ってやってくれます。ミニお母さん、ミニお父さんが誕生しますよ。
[ 2010/12/13 11:49 ] [ 編集 ]

今日も素敵な奥様でしたね。憧れます!!
うちのクリプレは、
既に各自で決めているようですので、
後は、ネットで激安を探す程度ですね。
人ごみが、苦手な親子です・・・。
[ 2010/12/13 11:53 ] [ 編集 ]

我が家も行きました。トイザラス。
さんざん店内を行ったり来たりした後、
奥さんに子供らを看ててもらって、
私はこそっとおもちゃを購入し車のトランクに隠しました。
疲れましたが、クリスマスが楽しみです。
[ 2010/12/13 11:56 ] [ 編集 ]

最近のプレゼントはかなり高額なんでしょうね。まあ、年一回のイベントですから少しくらいいいでしょう。景気には良さそうですね。米国との比較も興味があります。
[ 2010/12/13 12:33 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

この時期はどこのおもちゃ屋もめっちゃ混むでしょうね^^;
うちは何にしようかまだ決めかねています。。。
[ 2010/12/13 13:10 ] [ 編集 ]

いつの時代もおもちゃ屋さんは、
子供には宝箱なのですが、親は大変ですよね。

懐かしいです。(^^)

[ 2010/12/13 18:16 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
がおぶーさんは柏ですか
レイソルファン???

ねむゴンさん
なるほどそのような見方もありますね
やはり、自己プランが大事なんですね!

saru999さん
子供はトイザラスは大好きですよw
リンクのお誘いありがとうございます
これからもよろしくお願いします

tennmaさん
本当に不景気なのかとアンケートしたくなるほどの賑わいでしたw

ぶちょーさん
私は出来ちゃった婚なので計画性ゼロでした
でも、どうにかなっていますw

エオリアさん
そんなところに子持ちで住んでいたら大変なことになりますよw

でも、徒歩でいけるってうらやましいですw

しりゅうさん
子供とポン円、たしかにそっくりです
動きすぎますwww

がくさん
おぉ!台風君には辛かったでしょうね
でも、来年は連れて行けば走り回りますね!

安岡さん
わが子たちはWiiはあまりやりません
DSばかりですw

saitodonさん
時々それはお願いしています
でも、おもちゃ屋の中では無理のようです^^;

時々SEさん
弟子入りに来ますか?
クィーンですよwww
私も人ごみ苦手です^^;

うっさんさん
どこの家庭もやり方は同じですねw

masaruさん
今年は3人で3万越えました^^;
でも、子供が喜ぶならOKですw

ココパパさん
昨日最後の1人分を買いました
選ぶのもまた楽しいですよねw

mocoさん
私も早く懐かしくなりたいですwww
[ 2010/12/19 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/593-e8cbf200







