
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の収支報告です

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はオージ様が83円を突破してくれましたね

塩漬けトラップが1つ利確されて、ニコニコスタートのWINです^^


今日のmasaruさんの記事で両建て運用に関して

面白い考察が書かれています。

両建て運用に興味がある方は是非お読みになってください
(出来れば応援も^^)

私は全力運用を推奨するものではありませんが、

比較的安定した運用の1部として両建て運用を行なっています

まぁ、好みはあると思いますが・・・



さて、では新手法の運用報告です

1.がくさんのエレベータ手法

好調さが復活です♪ 想定よりも利益が出ています^^

1つ目のエレベーターは稼動中です

ポン円1枚ショート(133.30):NZD円2枚ロング(61.50)

ポン円ショート137.30Sを1枚とNZDを60.5を4枚

指値でエントリー中です

60.5が刺さったら、61.50のポジは同値撤退予定

137.30が刺さったら、133.30は同値撤退予定

こんなかんじです(実際の作戦はもっと複雑なのですが今回は省略します)


2つ目のエレベーターも稼動中です

85.012でドル円ショートを1枚保有中

それに対して79円のオージー円ロングを2枚ポジりました

現在、78円のオージ円ロングを指値でエントリー中。


以上の2つのエレベーターは現在はFXブロードネットで運用中です

為替差益が11,402円。スワップが1,779円貯まりました


3つ目4つ目のエレベーターは外為どっとコムで作りました


3つ目のエレベーターも稼動中です

80.4のオージー円1枚に対して

82.3のドル円をゲット

83.3もゲットしました。82.3のドル円は建値で同値撤退予定です

そして乗り換えポジ用にオージが77,40オージ2枚を指値で入れました

(こちらも詳しい作戦は割愛しますw)


ZAR円を11.50で1万通貨ロング

EUR円を113.80で1千単位でショート

乗り換え用ポジはZARが11.1円。ユーロが115.30です


外為どっとコムの口座状況は・・・
先週は、為替差益が10,140130円でスワップが878円たまっていました^^
今週は、為替差益が9,700円でスワップが1038円たまっていました♪

ブロードネットの口座状況は・・・
先週は、116,331円でスワップが1,590円貯まっていました^^
今週は、113,181円でスワップが1,779円たまっていました^^



2.魚屋さんのくるくるワイド手法


トルコリラ円ロング1万通貨。

に対し見よう見まねでユーロ円ショートを5千通貨仕掛けました

ポジは

112.77
113.27
113.77
114.27
114.77
と50Pip刻みです。リミットは100Pipです

今、何本のショートが有効なのか魚屋さんのブログで研究中です

円キャリーばかりなら口座残高が減るだけでしょうが、

ショートでも確定益を積み上げれているのでかなり助かります

現在、ユーロショートは売り切れ中です^^;

ユロ円の上昇熱烈希望ですw



3.coraさんmasaruさんのブログで紹介されている
業者間のスワップ差を利用した運用法


ロングはインヴァストで11.50でポジっています

ショートはプライムに12.00でゲットです

運用資金はプライムが5万円でインヴァストが11万です
為替差益+1万円スタートですから、いつでも逃げれます^^
1万通貨で8円のスワップ差益×2=16円
年利で単純計算すると3.65%
それにインヴァストではランドのトラップトレードも併用しています




オジ円口座は先ほど見たら状況が以下のようになっていました

アイネットFX 455,153円

DMM  FX 344,948円

合計で800,101円の残高です(運用資金は75万)

現在、75万円でAUD/JPY3万通貨で運用中です
エレベータ手法を応用して、
為替差益を出しつつスワップ益を貰う作戦を考えまして
80.50ちょい下で82.115のSポジを1つ利確
利確されたら指値で82.116以上を入れるわけです

一応、エレベーターを採用する理由はありまして、
ただ、これは机上の空論かもしれません・・・



永遠にスワップ差がつまらないといいのですが・・・w



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/12/13 18:25 ] ネタ | TB(0) | CM(28)

訪問ありがとうございます

応援クリック終了

今週もはりきって調子に乗らないようにがんばりましょう!^^
[ 2010/12/13 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ランドも上がってきましたね。
[ 2010/12/13 19:04 ] [ 編集 ]

おお!!

機嫌良さそうですな^^

その調子でく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
[ 2010/12/13 19:30 ] [ 編集 ]

遂に、トルコ円で、くるくるですか。良いところでぽじられたんじゃないですか。トルコ上げてきてます。
[ 2010/12/13 19:44 ] [ 編集 ]

>永遠にスワップ差がつまらないといいのですが・・・w
www
すごくよくわかります。
それにしても、最初に異業者スワップに気づいた人ってすごいですね。。。
[ 2010/12/13 19:52 ] [ 編集 ]

色んな手法を並行でやるなんて器用ですね。。
[ 2010/12/13 20:31 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

両建てについては、うまくやればすぎ武器になるんじゃないかと考えたことがあります。
結局、検証もしなかったんですけど(苦笑)
[ 2010/12/13 21:06 ] [ 編集 ]

新手法、好調ですね。
どの運用も大きな損失はなさそうで安心ですねV(^-^)V
[ 2010/12/13 21:17 ] [ 編集 ]

オジ円の上昇は嬉しいですが、今度は底堅過ぎて仕込むタイミングが無かったりします(^_^;)
[ 2010/12/13 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
結膜炎から復活しましたが…
CAD/TRYとCHF/TRYが少しやべーことになっています。
[ 2010/12/13 21:30 ] [ 編集 ]

みんな手法を持っててすごいです!!
[ 2010/12/13 21:37 ] [ 編集 ]

どの手法も好調ですね。
ポジの乗り換えも検討されていて、うまくいくとよいですね。
[ 2010/12/13 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今週も、よく分からない相場が続いてます。。
焦らずに頑張ります!!
[ 2010/12/13 23:20 ] [ 編集 ]

沢山の手法を使って管理できるのがすごい

さすがです
[ 2010/12/13 23:46 ] [ 編集 ]

豪円はまた高値更新で凄いですね。
[ 2010/12/14 00:11 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~
何か今年は1000年に一度の
大寒な冬らしいんで、ポカポカに
して今週も頑張りましょ(。・_・。)ノ
[ 2010/12/14 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

こんばんは~v-354
みなさんなかなか素晴らしい手法を構築してるようですね。
ご苦労様です。
私にも是非、最近編み出した手法を紹介させてください。
“海老蔵さん手法”という斬新かつシンプルな手法です。

①まず酒を飲む(多ければ多いほど良い 灰皿テキーラ可)
②全力で漢ロング(俺がhayapikaだぁ!など叫んでも良し)
③ボコボコにされる(ショーターが圧倒的でも立ち向かうべし)



④激しく後悔する


あっ、私、海老蔵大好きですi-155
頑張れ、シュリンプ(◎´∀`)ノ
[ 2010/12/14 01:39 ] [ 編集 ]

 スワップ差縮まらなければいいですね。リスクはほとんどないので、私は、ポジションをドンドン膨らませています。そして、自分で壊してしまうのでしょうね。経験上は1年持てばいいところなので、長続きはしないと割り切っています。1年以上持っているものもありますが、鞘は縮小していて、新規にポジションをとりたくなる水準ではなくなっています。
[ 2010/12/14 05:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。
いつ見ても、管理する力が凄いですね。
私だったら頭が混乱しそうです(笑)
オージー、良かったですね。
やっぱり、待つのも相場ですかねぇ。
[ 2010/12/14 05:59 ] [ 編集 ]

いろいろな手法を使って
それぞれを楽しんでおられるようで
何よりです^^
[ 2010/12/14 06:34 ] [ 編集 ]

利確して更地にしてからやりたい衝動にかられています(笑)

くぅー どうしたもんかぁ
[ 2010/12/14 07:48 ] [ 編集 ]

色々

さすがWINさん。色々やってますねぇ(^^)
年間収支もしっかり得てるし。すごいです。
僕の方はなんかしばらくFXから離れてたもんでちょっと興味が薄まってきてます。低額所得者がこれじゃダメですね(^^)
[ 2010/12/14 07:57 ] [ 編集 ]

saitodonさんも運用されていると
安心しますね。
[ 2010/12/14 09:32 ] [ 編集 ]


無事帰って来ました。

お話をたくさん聞いて良い刺激を受けてきました。

[ 2010/12/14 10:21 ] [ 編集 ]

塩漬けのポジが解消されるとありがたいですよね(*´ω`*)
解消されるペースが速いともっとありがたいのですが(*ノ∀ノ)
[ 2010/12/14 10:51 ] [ 編集 ]

EUR/TRY のあまりの弱さに死にそうです。
[ 2010/12/14 12:42 ] [ 編集 ]

紹介感謝です。FOMCの時間を早くしてほしいですね。
[ 2010/12/14 14:55 ] [ 編集 ]

海外トレーダーさん
スイスにも調子に乗るなといってください^^;

ヤンシーさん
そうですね^^

りぼじゅんさん
このときまではよかったのですが^^;

こじろうさん
そのあとトルコ爆下げです。。。orz

saru999さん
coraさんだったとおもいますよw

ゆんさん
1つに全力投球する自信がないともいえます^^;

しなもんさん
投資のプロもされているようですよw

時々SEさん
スワップのへんかはmasaruさんのブログを見ればいいから簡単ですw

masaさん
トルコ弱いですね^^;

tennmaさん
乗換えがエレベーターですw

devilsmileさん
私は真似ばかりですが^^;

tennmaさん
この頃は乗り換えられていませんが長い目で見ます!

がおぶーさん
トルコの弱さはなんなんでしょう?^^;

安岡さん
ノートとエクセツ使えばいいですよ^^

エオリアさん
84.5を早く超えて下落して欲しいですw

ポンドカンさん
今日はあったかいです^^

hayapikaさん
それは酔いがさめたときに嫁さんに土下座クラスの謝罪を行なうという落ちもつきそうですね^^;

saitodonさん
なるほど、saitodonさんクラスになるとそのような経験が多いのですね
さすがです!

ねこだんしゃくさん
もうすこしオジにはがんばっえ欲しいですw

カタランさん
楽しくやらないと損ですからw

がくさん
更地にして元金を出すというのもいいテですね^^

負けオヤジさん
負けオヤジさんは試験がありましたからしょうがないですよ
長く頑張りましょう!

coraさん
マジでそう思います!

だいぱぱさん
どのようなお話だったのでしょうか?

虫さん
全く同感です!

ねむゴンさん
トルコには頑張って欲しいですね!

masaruさん
全く同感ですがFOMCはもうどうでもいいようになりました
健康第一です^^
[ 2010/12/19 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/594-0b30a0e8







