
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOSE&LOSE&LOSE

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメントの返事が多忙につき怠っています。

明日には多分返事が出来ると思いますが、本当に申し訳ありません


今日は朝から末っ子のサッカーの試合でした(私は仕事)

なぜか1年生同士の試合なのに相手は3年が出てきて敗北


夕方、口座のチェックをした

見事に、ユロドルのロングはロスカット。。。orz

しかも、ドテンのショートは含み損。。。orz


あぁ、見事なまでの往復ビンタ!!!



夜、バスケの試合があった

うちからは女子チーム。男子精鋭チーム。男子おっさんズ

以上の3チームが出場。

予想では、どれも楽勝♪


女子は、惜敗。。。

精鋭チームはまさかのスーパーロングシュートを決められ逆転負け

男子おっさんズは完敗。。。orz orz orz


しかも、私は相手チームの選手のファールにより転倒・・・

メッチャ腰が痛い (T_T)


しかも、帰宅してらみんな熟睡して、湿布が張れない (T_T) (T_T)


とどめのように、明日は仕事 (T_T) (T_T) (T_T)


あぁ、最悪の一日だった!


もう寝ます。。。


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/12/18 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

WINさん、こんばんは。

…。
踏んだり蹴ったりとは、まさにこんな感じですね。
胸の痛みは如何でしょうか?
打撲の痛みは結構長引きますからね。
お大事になさってください。
[ 2010/12/18 23:15 ] [ 編集 ]

往復びんたよくくらいます。。

背油ラーメン屋はなんて名前なんですか??
よければ教えてください!!
[ 2010/12/18 23:20 ] [ 編集 ]

往復ビンタ、たまには食らうのではなく食らわせたいですね。
[ 2010/12/19 00:17 ] [ 編集 ]

winさんこんばんは

まさに踏んだり蹴ったりでしたね。
どうかお大事になさってください。

悪いこと重なることってありますよね~。
でも止まない雨はないです。この次はきっとこれ以上のいいことが待ってますよ♪
コインだって裏が連続することはあるけど、いずれ1/2に収束しますから。おっと、日常生活でマーチンゲールはだめですよ(笑)

うーん例えが適切ではないですね。相場寄りな発想でまとめてしまいすんません。。。
[ 2010/12/19 02:27 ] [ 編集 ]

WINさんおはようございます

お疲れ様です、ほんとに
さんざんな目にあったのですね・・・
でもアラフォーでスポーツに興じる事が
できる事がすばらしいと思います^^
十年後はWINさんのような家庭をきづきたいです
[ 2010/12/19 06:39 ] [ 編集 ]

往復びんたは堪えますね。
[ 2010/12/19 08:42 ] [ 編集 ]

大変な一日だったみたいですね!
でも裏を返せば、ご子息のサッカーの試合も
どのことも次には一歩大きくなれる経験ばかり
ですね^^
[ 2010/12/19 08:49 ] [ 編集 ]

うっ・・・お疲れ様でした。
そんな日もありますね。

LOSE&LOSE&LOSE の次は WIN&WIN&WIN のはずです。
多分・・・^^
[ 2010/12/19 09:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。悪いことは続くもので・・・
でも、その分今度いいことがありますよ。
日常の収支はとれてるもんです。
FXで言えば、そうとはならないことも多いですけど。
[ 2010/12/19 12:42 ] [ 編集 ]

私は寝てすべてを忘れます!
[ 2010/12/19 14:42 ] [ 編集 ]

>私は…転倒
お父さんと子供たちがそれぞれスポーツしている姿はうらやましいです。
がんばっていますね。
腰お大事に。
[ 2010/12/19 15:51 ] [ 編集 ]

駄目なときは続きますよね(;´∀`)
ゆっくり休んで腰を休めてくださいね(*´ω`*)
[ 2010/12/19 16:07 ] [ 編集 ]

マイブログで医者の不養生って書いちゃったんですが、スポーツの打撲なんですね… 申し訳無い(・・;)
[ 2010/12/19 16:28 ] [ 編集 ]

しなもんさん
昨晩はかなり痛かったのですが、今は多少軽減しました
湿布を大量にはってコルセットしながら仕事でした^^;

devilsmileさん
ブログにコメント入れました^^

エオリアさん
それ、のこぎりというらしいですw

BJJUNさん
来週は昨日の不幸がオセロのようにひっくり返ることを祈っています^^

オーサカさん
病気する前はまだ体が動いたのですが、病気がスタミナを奪って満足にプレーできません^^;
私のような家庭・・・
オーサカさんはドMですかw?

masaruさん
久しぶりに食らいました。。。

カタランさん
かなり母子でおこっていました
ずるいって・・・
ただ、各章がないので何にもいえなかったそうです^^;


ひまママさん
LOSEの5連荘とかは勘弁して欲しいと思っています^^;

tennmaさん
今回の負けは授業料と思います
この授業が実るといいのですが。。。

devilsmileさん
寝てても痛かったです(T_T)

saru999さん
あと2年すると長男と一緒にバスケできます
それが楽しみです^^

虫さん
続きますか。。。orz

ねむゴンさん
元々腰痛持ちなんですよ
そこに・・・
イタイです。。。
[ 2010/12/19 17:14 ] [ 編集 ]


ドテンでマイナスは痛い・・・。

とりあえず、体調回復が先ですね^^;
[ 2010/12/19 17:57 ] [ 編集 ]

明日は窓埋めの為、風呂に入って、すぐに寝ます。おやすみなさい。
[ 2010/12/19 19:30 ] [ 編集 ]

腰、早く治るといいですね。
養生して下さい。
[ 2010/12/19 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/599-5124ebb1







