
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異業者両建てスワップ運用者必見記事!

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


DMMを超える低スワップ業者が現れたようです

発見者はFX為替日記~低レバレッジでFX のブログ主 coraさんです

オジ円-70円のマイナススワップ

ランド円-10円のマイナススワップ

等等、DMMのマイナススワップを超える有益な情報が満載ですね^^

詳しいことはcoraさんのブログで確認して欲しいです

ただ、ここの口座の会社は自分の会社の都合でシステムを変えて

顧客に口座解約を強制させたこともあるので、

その辺は要注意かもですね^^;


あと、masaruさんのブログ 『1000通貨MT4トラリピと異業者両建て!』の記事で

カブドットコムでは投資信託のお金を担保にFXが出来ると書いてあります

このことは24歳FX挑戦中のブログ 『24歳FX相関スワップ運用のブログ』

で書かれていた内容なのですが、いろいろ条件があるようなので

私が確認しようとメールで問い合わせても、

カブドットコムから返事が返ってこなかったことを

masaruさんが上手にまとめて記事にしていただいたようです



masaruさんの記事を読んで疑問に思ったことを勇気を出して

カブドットコムに電話できいてみました


1.投資信託や株式を担保にFXした場合、損切りした場合はどうなるのか?


これは、カブドットコムの口座に現金があれば、当然現金で決済されるそうです

現金がない場合は現金残高がない場合は、現金残高にマイナスが付き

入金を促すメールや電話などが来るそうです



2.カブドットコムでは株式を購入するときに現金が足りない場合、

指定口座から自動引き落としされるように設定できます

その設定をしていたらどうか?


詳しいことは微妙に分かりませんでしたが、

FXの損失は自動引き落としの対象にはならないそうです

15時までに現金を振り込まないといけないそうです



3.現金の振込みが遅れると、どうなりますか?


現金残高にマイナスが表示されるとマイナス表示された現金残高というものは

カブドットコムからお金を借りた状態になるそうです

ですから、利息が付いたり、ある一定の期間に入金がないと

担保になった投資信託や現物株をカブドットコム証券の判断で

売り払うこともあるそうです^^;



素人の私が問い合わせて、その答えを私なりにまとめて書いたものです

カブドットコムの株や投信を担保にFXしたいと思われる方は

再度、ご自分で確認されたほうがいいと思います

なお、投資信託は累投型は担保にはなりませんのでご注意です


さあ、ドルが83円割りましたね

82.97でショート入れました

損切りは83.12。リミットは82.85です


とある作戦を思いつきましたので、82.98で売り増しの注文を出しています(ストップは83.12です)

私は今、ユロドルを短期売買では好んでやっているのですが

nanoではユロドルはトレードできないのですね^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/12/23 18:43 ] ネタ | TB(1) | CM(23)

オジ円-70円のマイナススワップ
ランド円-10円のマイナススワップ

2日前には気付いていたのですが気になる点が幾つかあってスルーしてました。 注目度高いみたいだし、書くべきだったな~
[ 2010/12/23 18:56 ] [ 編集 ]

「とある作戦」が気になります!
[ 2010/12/23 19:52 ] [ 編集 ]

暮れはこわいので、ベッグ通貨でスイングです。
[ 2010/12/23 20:34 ] [ 編集 ]

>電話できいてみました
すごい!
調査した記事は非常に勉強になります(喜
調べるのは時間と手間がかかるので感謝です!
[ 2010/12/23 20:46 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
投資信託を担保にFXというのは、面白いことを考えるもんですね。
レバレッジ規制でFX人口が減っている(そんなことないんですかね?)ので、これからもいろいろ考える業者が出てきそうな気がしますね。
[ 2010/12/23 22:35 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~
意外と動きがありやすなぁ。
今週も残り頑張りましょ(。・_・。)ノ
[ 2010/12/23 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
スイスが、やっと落ち着きましたかね~。。
まだまだ油断出来ませんが・・・。
[ 2010/12/23 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。投信を担保にできるのは面白いですね。
うまくいけば二重に運用が行えますね。
失敗すれば二重に損失が発生しますけど・・・
[ 2010/12/24 00:08 ] [ 編集 ]

winさんこんばんは♪

さすがっ!行動力ありますね~。
異業種両建はレバ25倍になると現在の資金効率が半分になるので、この時期での検討は大事ですね。

カブコムの件は何年か前に検討したことがあります(移管が面倒でやめました^^;)。

配当狙い、優待狙い、塩漬け株など長期間にわたりキャピタルゲインをもたらさない資産を活用する場合に特に有効だと思います。

信用取引と同じ仕組みなので、担保資産が減価が直接影響を受けるので、余裕を持たせる必要があります。信用力が低い株を担保にしてしまうと、ある日突然掛目が引下げ!なんてこともありえるので注意したいですね~。
[ 2010/12/24 01:14 ] [ 編集 ]

82.85ってぎりぎりでしたがリミットつきましたか?
[ 2010/12/24 02:09 ] [ 編集 ]

なかなか難しい事ですね(*´∀`*)
問題があってロスカットになんかなった日には、
下手したら全て持ってかれそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ただ上手く出来るのならばとても有効な手段なんでしょうね(*´ω`*)
[ 2010/12/24 05:49 ] [ 編集 ]

ドル円まだまだ底値ではないのでしょうか?(--;
[ 2010/12/24 06:46 ] [ 編集 ]

やはりメールじゃなく
電話が有効なんですねぇ
[ 2010/12/24 07:36 ] [ 編集 ]

疑問に思ったことを解決すべく
行動に移す。
すばらしいです。
[ 2010/12/24 08:30 ] [ 編集 ]

一番手っとり早く電話ですよね。^^

私もすぐ電話です。(^^)

[ 2010/12/24 09:13 ] [ 編集 ]


少し間が空きますが
第3回は特訓して頑張ります!



[ 2010/12/24 11:22 ] [ 編集 ]

WINさん
とりあえず、メリークリスマスです。
[ 2010/12/24 13:03 ] [ 編集 ]

 わからない事は、詰めておく。基本ですね。
[ 2010/12/24 13:57 ] [ 編集 ]

トレーダーズに少しだけDMMから両建て振り替えました。
[ 2010/12/24 14:24 ] [ 編集 ]

異業者両建てスワップ運用は
FX会社の思惑次第でリスクが高まってしまいますね
[ 2010/12/24 16:36 ] [ 編集 ]

ご指摘ありがとうございます!
なんか家のPCだとはみだして見えないんですけどね>。<
ちょっと修正してみました。。
[ 2010/12/24 17:25 ] [ 編集 ]

異業者両建ては微妙に手がかかりますよね
スワップチェックさぼっていたら、マイナス88円になってました(^_^;)
それでもレバ50倍の間は持ってたいですね(^_^)v
[ 2010/12/24 20:03 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
私も引っかかる点がありましたので乗り換えませんでした
成功だったようです^^

ヤンシーさん
撃沈でした・・・

こじろうさん
どの通貨ですか?

saru999さん
ちょっとドキドキしましたが、初心者の質問にも丁寧に答えてくれました^^

しなもんさん
いいさーびすは増えてほしいですね^^

ポンドカンさん
頑張りましょう

がおぶーさん
スイス・・
早くくたばってほしいです!

tennmaさん
うまくいってほしいです^^

BJJUNさn
情報ありがとうございます
気をつけます!

エオリアさん
ダメでした。。。orz

虫さん
入金すれば株はまもれるようですよ

カタランさん
底は見えませんね

安岡さん
電話のほうが分かり易く説明してもらえるようです

しりゅうさん
お金がかかってますからね^^

mocoさん
電話が早いです

だいぱぱさん
私も頑張ります!

トー子さん

メリクリです^^

saitodonさん
いまは応対が丁寧なので助かります!

masaruさん
戻されますか?

うっさんさん
そのようです^^;

devilsmileさん
綺麗に見えるようになったようです^^

時々SEさん
まぁその分安全ですから^^
[ 2011/01/01 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/604-b5b7bcf6


FX超勝率:FXニュース クリスマス銘柄は年明けに高騰する 【日経新聞の読み方

FX:FXニュース クリスマス銘柄は年明けに高騰する 【日経新聞の読み方 FXに関する情報紹介しています。 クリスマス銘柄は年明けに高騰する 【日経新聞の読み方】第30回(1/3):株/ 危機でも強いユーロ さて...
[2010/12/24 00:32] URL FX投資入門





