
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の記事の補足です

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨年まで、サンタさんに欲しい物を手紙に書いていた

可愛い息子&娘たち^^


なぜか今年は長男&長女は私に直接言うように。。。???

私が『サンタさんに手紙を書きなさい!』と諭すと

『父さんに直接お願いしたほうが早いもん』と答える子達。。。


さすがに小3or小5に信じろというのも無理か・・・

と思っていたら、

ある日、同居中の母がこんな説教を子供にしていた。。。orz


『遊んだおもちゃを整理しないなら、お父さんに言いつけるよ!』

『そうしたら、お父さんはクリスマスのプレゼント買ってくれないよ!』


ばぁさん、犯人はあんただったんかい。。。


ちなみに、小1の末っ子はまだサンタさんに手紙を書いています
(母もさすがにチビには言ってないようです)

内容は『DSのともだちコレクションが欲しい』

サンタさんが見やすいようにと冷蔵庫に手紙がはってありました^^


それを見たサンタパパは日曜日にプレゼントを買いました

すると、昨日、その末っ子のおねだり手紙を見た長男の友人が

『サンタじゃなくて、俺があげるよ!^^』

『俺、もう飽きたし、サンタさんには違うものお願いすれば?^^』


トモコレは嫁がすでにラッピング済み・・・

勿論、サンタさんへの手紙には『DSのポケモン』

と違う名前のものが書いてありました。。。orz

どうしましょ???^^;



さて、昨日のカブドットコム証券の話の続きです

株を担保にその7割をFXの口座に振り替えて

両建ての注文を出そうとすると、両建てできません


FXの残高にはしっかりと証拠金●万円と入金されているのに

ポジれません

17時をすぎるとオペレーターに質問できないので

Q&Aなどをガン読みしたら・・・


担保のお金だけではトレードできず、現金も必要だそうです

3割が現金ではないとダメのようです

ということは、5万円振替えて2.5万コースで2ポジろうとしてもダメで

現金を約3万円追加しなければポジれないようです


私がどのようにトレードしたか書きますと

5万円振り替え+現金3万入金で3ポジのショートを発注しました

実際にトレードしないと遭遇しないであろうハプニングでした^^;


それでは、みなさんメリークリスマス♪


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/12/24 17:44 ] FX | TB(0) | CM(24)

こんばんは。
プレゼントの前日チェンジは・・・すごい大変そうですww
今年のサンタは、大忙しですね~。。
[ 2010/12/24 17:52 ] [ 編集 ]

>長男の友人が『サンタじゃなくて、俺があげるよ!^^』
息子さんにはありがたい話しなのですが、親としてはうれしいやら困るやら(笑
[ 2010/12/24 17:56 ] [ 編集 ]

明日、朝起きたときの子供の顔が楽しみですね~
[ 2010/12/24 19:05 ] [ 編集 ]

『サンタじゃなくて、俺があげるよ!^^』

中古で売ると言う選択肢は無いんですね…
[ 2010/12/24 21:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 21:27 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
イヴ前日になんちゅうことをww
僕ならどうするかなぁ。
サンタさんが間に合わなかったことにして、トモコレあげると思います。
小1なら泣いちゃうかも知れませんね…。
[ 2010/12/24 22:29 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

サンタ大忙しですねw
でもほほえましい光景です^^
[ 2010/12/24 23:30 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

プレゼントは色々悩ましいですね。
私も高額おもちゃをサンタに頼まれて困っています。

友達コレクション、私も自身が欲しいので買い取りましょうか??(笑)
[ 2010/12/25 00:07 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

メリメリクリスマス~(。・_・。)ノ
[ 2010/12/25 00:09 ] [ 編集 ]

WINさんメリークリスマス❤

いいですね、おとうさんサンタ^^
上のお子さんは一年に一度あらわれる
知らないおじさんにプレゼントをもらうよりは
いつも一緒にいるお父さんからプレゼントを
貰った方がうれしいのですよ^^
[ 2010/12/25 00:11 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

動かないですね~

我が家は漠然とサッカー用品と…
すべて揃ってるしって。

ただ、ゲーム以外の注文にサッカー熱を感じました。
[ 2010/12/25 00:34 ] [ 編集 ]

MGS

うちの子には
『メタルギアソリッド ピースウォーカー(PSP)』
を送りました。大人用なんですけどね。
サンタさん今(25日0:45)はオーストラリアにいますね。
大人が真面目に追跡してるって事をお子さんたちに教えてあげて下さい(^^)
NORAD Tracks Santa
http://www.noradsanta.org/ja/index.html
[ 2010/12/25 00:48 ] [ 編集 ]

今日はDMMのスワップが変わったので記事を早めにアップしました。
[ 2010/12/25 08:40 ] [ 編集 ]

クリスマスプレゼントの話、
ほのぼのしてますね^^
[ 2010/12/25 09:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。
昨日は食べ過ぎました。
[ 2010/12/25 10:28 ] [ 編集 ]

トモコレはダッシュで売りに出して
やっぱりポケモンですかね(笑
[ 2010/12/25 10:58 ] [ 編集 ]

悩ましいですね。
信じているだけに・・・
年に1回だけだから差し替えてポケモンか、
人生の厳しさを教えるために、急に変えても間に合わないよってことでそのままか・・・
ちなみにうちではクリスマスがなく、最初からサンタはいないって言われてたので実はよくわかんないんですよね。
お父さんがボーナスもらってきてえらいのだから、きちんとお父さんにお礼を言って買ってもらってってなってました。
クリスマスプレゼントではなくてボーナスプレゼントでしたw
お誕生日プレゼントもなくちょうど6月の誕生日だったのでこれもボーナスプレゼントでしたwww
[ 2010/12/25 12:19 ] [ 編集 ]

サンタトラブル経過報告楽しみにしてますV(^-^)V
うちの子小1小3は、まだ真剣にサンタ信じてます
昨日は寝る前にありがとうの手紙書いてました
夜中に読むと「返事下さい」と(*_*)
姉にはローマ字で、妹はカタカナで、カツゼツの悪い外人風に返事書いておきました(*^o^*)
子供たちは大喜びです!
[ 2010/12/25 14:02 ] [ 編集 ]

WINさん、メリークリスマス♪

サンタさんへのお手紙かわいいですね。
娘が、「メルちゃんのようちえんのふくがほしい。」って
書いてた手紙、かわいいのでまだ置いてますよ^^
DSソフトのお話の続きが気になります。

来週はドタバタすると思うのでご挨拶♪
よいお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします♪
[ 2010/12/25 14:24 ] [ 編集 ]


第3回もツワモノが集まっています・・・。

年始は激しそうですヨ^^;

[ 2010/12/25 14:47 ] [ 編集 ]

おばあちゃんがばらしていたのですか(;´∀`)
それならばお子さんたちも手紙は書かなくなりますね(ノ´∀`*)
[ 2010/12/25 16:09 ] [ 編集 ]

メリークリスマスですぅ
[ 2010/12/25 17:42 ] [ 編集 ]

今週もお疲れさまでした

応援クリックしておきました、
よい週末を^^
[ 2010/12/25 18:30 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
金銭的に2つは厳しいので本を追加しました^^

saru999さん
めっちゃあせりましたよ^^;

ヤンシーさん
どうにかいいクリスマスになったようです^^

ねむゴンさん
たぶん、箱がないのだと思います

内緒さん
詳しい情報ありがとうございます
気をつけたいと思います

しなもんさん
半泣きから笑顔になりました
面白かったですよ^^

ココパパさん
メッチャ大変でしたがいいクリスマスでしたw

暗いそらさん
結局京第三人で遊んでいるようです^^

ポンドカンさん
メリクリです!

オーサカさん
だんだん要求するものが高くなっているのが困ります
今年はPSPといったので即却下でしたw

ドロップアウトさん
今年はさいごは円高だったようです^^;

負けオヤジさん
こういう遊び心がある人は大好きです^^

maaruさん
いつも情報ありがとうございます

カタランさん
愉快なクリスマスでしたw

エオリアさん
飲みすぎはどうでしたか?

ラボラボーさn
長男が上手くまとめてくれました^^

tennmaさん
tennmaさんのご両親の教育方針も珍しいですね
物のありがたみが分かってそれもいい方法だと思います^^

時々SEさん
うまくいきましたよ^^
お母さんの頑張り、実ってよかったですね^^

ひまママさん
どうにか上手くいきました
こちらこそ昨年はいろいろお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします

だいぱぱさん
いよいよですね^^

虫さん
母が犯人でした^^;

安岡さん
メリクリです

海外トレーダーさん
ありがとうございます!
[ 2011/01/01 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/605-3071bef9







